クアッドコア

タスクマネージャー

むしゃくしゃして買った。後悔はしてない。

電子マネー「Edy」はどこへ行くのか――ビットワレット社長・眞鍋マリオ氏インタビュー

マwリwオwwwwwところで俺の東京三菱UFJカードについてるEdyが反応しなくなっちゃったんですがお金返してください。

今年も「JR東日本ポケモン・スタンプラリー」の季節がやってきました

誰か鉄の人、うちの子供2匹連れ回してくれませんか。

競艇場に大魔神が“降臨” 怒りの形相で直立

江戸川競艇場はなんか事業母体gおっと誰か来たかな?

現在の携帯電話の電池残量はだいたいでしか検出できない

インフォリチウムって場所取ったりするの?

SKNETのUSB地デジチューナー+パッチ済みドライバ+ICカードリーダーでコピーフリー録画が可能に

これか!でもなぁ。コピワン(ダピ10)以前に見ないし使いまわさないからなぁ……北京オリンピックのマイナー競技は見たいけど、居間で地デジの電波受けられる事が判明したのでそろそろHDDレコーダー買ってもいいかな、とか思ってる。ソニーのでPSP連携とかね。

マイクロソフトがカタカナ用語の長音表記ルールを変更へ

スタートアップが半角から全角になったりするんですね。

仕事を愛したUPSドライバー、最後の旅はUPSトラックで

霊柩車の代わりにUPSかぁ……いい締めくくりだな。

胸元がストップウォッチに!「光るTシャツ」

これは!是非レースで着たい!!

2ちゃんの逮捕例 ・ ある男の末路

爆笑問題の殺人予告で逮捕された人の件がmixiニュースになってて、それについての日記書いてる奴等が「どうしてこんなことするんだろう?」という高二病ばかりでワロタ。うちの子供たちには「ネットは世界中に繋がってるんだ」という事をよく理解させておかねば。

『3Dカスタム少女』、ロリっ子化パッチを当ててみました

SP2は物凄い破壊力ですよ!!!!あとは一度イったら体位変えないと駄目なのをどうにかしてください。連続で2分ぐらい射精しっぱなしっつーのも欲しい。

【国産FPS】らぶデス3発売か

FPSってwwwww俺もカスタム少女でいいや。

「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中

別に強制しないよ。ちゃんと最初に「ビール以外の人?」って聞くし。つーかビールうめぇ。

会社をやめることになった

胃が痛くなってくるからやめてくれ。

カーチャンの描いた漫画出てきたw

カーチャン開き直ってるなwwwwいいぞwwwwww

精液でねるねつくる(ブドウ味)

テーレッテレー(ぅぉぇっぷ

VIPのパートスレで何が行われてのか俺が今見てまとめてみるスレ

参考になった。いくつか気になるのがあるので覗いてみる。

中2病にありがちな設定

でも、こーゆー設定を全部取り払っちゃうと無味乾燥な物語しかできないんだよな。

グランツーリスモについて語ろうぜ

なんか5プロローグが永遠にプロローグになりそうという噂が……そうだ富士の練習しなきゃ。

やる夫が下水プラントで働くようです。

なんという勝ち組……俺にとって理想的な職場なんだが。

はてな?のだいぼうけん

10万人ぐらい会えばそのうち1000人ぐらいはぐれメタル級の子が居るだろう。1000人に告白すれば5人ぐらいは絶対OKしてくれるって。ゲームだとそこまで努力できるだろ?

おかえりんこ

ぬこ……

大きくなったら結婚してね!

27っていうのが中途半端でリアルだな。まぁ、頑張って告白するがいいさ!

文節に『…』をつけると鬱になるアニソン

坊や…よいこだ………ね…ん……ね………し…………な……………………………
KOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

水よりお湯の方が早く凍るのか

同じ温度でかき混ぜながら、ってのを誰か試してよ。