「5秒スタジアム」ほか

5秒きっかりで止められる? 「5秒スタジアム」Web版に挑戦

やべぇ時間泥棒だこれ。前から気になってたけどいよいよ発売か。明日ヨドバシ行って来るぜ。

夏本番! 蚊取りグッズ特集

レースとかで外行く機会も案外多いし、電池式のを1〜2個買うかな。

Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww

VIPPERらしいノリでいちいち喜んでるのがなんかかわいいwww

「801ちゃん」驚愕の展開 「腐女子」実は結婚願望が強い!?

結婚してしまったら腐女子の分類から外れるのではないか
そうだね、貴腐人に進化するんだもんね。

男性はたとえ魅力的でない女性であっても、会話をするだけで興奮する

男って悲しいと見るか、本能って偉大と見るか。

「アイリスプラザ」にてクレジットカード情報の漏洩

むしろアイリスプラザに興味がわいた。

「マンションを買いたい」30代既婚者は57.5%

20代で買ったよ!でも一軒家欲しいです。つーか駐車場が欲しいです。

ここ20年で無くなった職業をあげてみろ

地元のポン菓子のおっちゃん……ももう居ないんだよな。

1期より2期が面白いアニメ教えてください

2期つーか2年目とか2度目とか色々混ざってないか?まいいけど。

カブト虫ライブカメラwwwww

奴等基本的に夜行性だから夜見るのがお勧めだぜ。

刺した対象を凍らせ破壊するナイフ、殺人目的での使用を警戒…イギリス

何この最終兵器っぽいナイフ。しかも4万円って安くね?

社長の回答

なんという詭弁。しかしこれぐらい強弁できないと社長業なんてやってられないんだろうな。

腰痛のおかげで巻き込まれた不倫のごたごた話

>1乙。超乙。俺もオーダーベッド欲しいwwww

視 力 は 絶 対 に 回 復 す る

マジか。ちょっとやってみる。

「ああ…そんなのもあったな(いたな)」と思ったら死亡

エンタ芸人は反則だろ。奴等は消えるために出てくるようなもんだし。

女の子が喋る方言で一番最高なのってなに?

東京に住んでる事をこれほど後悔した事は……いや!女の子の出身地さえ!出身地さえあれば!!!!!

社会人になってわかったこと

>109のコピペが……(´Д`)

RPGの最強武器入手・作成イベントを語る

最強の武器を手に入れるために最強のボスを倒す
あるあるあるあるwwwwwwwんで入手した瞬間満たされて二度とそのゲームやらない、と。

漢字が読めなくて恥ずかしいお(ノω\)

読むだけならそれなりには。

ゾーマを可愛く改造する

なかなか良いスレでしたw

お前らは何座だった?

獅子座ですいません。でも星座って毛ほども気にしてないし、聖闘士星矢は普通に読んでただけで……って、いま“聖闘士星矢”一発で変換できたぞ。やるなIME辞書

ナースさんの白衣に浮かび上がるパンツのライン

なんか急にそこの階段から飛び降りたくなってきたなぁー!着地姿勢が悪いと足ぐらい折れちゃうかなぁー!!!

結婚に踏み切った理由

だからさぁ……こーゆーの読むと本気で鬱になるからやめてくれ……

描き分けなさい

ドイツwwwwwwwwwwww

【ネタバレ】一番泣いた映画、TV番組、本、スレ

かーちゃん、ばーちゃん系はヤバイ。かなり無条件にヤバイ。秋には旅行連れて行くから待ってろ>かーちゃん&ばーちゃん。ちなみに初めて映画で泣いたのは南極物語な。あれはストーリーというより音楽が反則な気がするが。