ダースベイダー探索中

K4GPのスタート要員はサーキットに“ふさわしくない”格好をせねばならないとの事で何のコスプレするのか話し合いを進めてたのだが、どうも俺がダースベイダーをやる方向で落ち着きそう。

ドルアーガのDVD2巻出てるの忘れてた。買ってきた。

ドコモの「バリュープラン」、1000万契約を突破

長期間使えば割安になることはわかってるのでバリュープランに切り替えたいんだが、欲しい端末が無ぇ(´Д`)どっかでN905iμが3万円以下で落ちてないものか。

夏の暑さも吹き飛ばす魅惑の萌えゲーはコレだ!――女の子だらけのオススメ作品をピックアップ

最近はこーゆーゲームやると現実と比較して鬱になっちゃう率が高いので触らないことにしてます。

アタリの創設者が経営する、一風変わったゲームレストラン「uWink」

こんなんが近所にあったら入り浸るわ!!!!なので東京にも作ってくれませんか。

ひろゆき氏、なぜ半裸 「断り下手で……」

コンビニで鼻水噴いちゃったじゃねーか。

DTI、ISAOのISP事業を吸収

ISAOってまだ続いてたのね……

実物大アーマード・トルーパー、「鉄の星フェスティバル」にたすき掛けで登場

そいや前の展示会結局いけなかったんだよな。ちょっと見に……って会期終わってんじゃん1!!!1!!!先週末は珍しく何も予定が無かったのに!!1!!1

NTTドコモ、FOMA最新端末「907i」「707i」シリーズを発売しない意向

確かに90xシリーズと70xシリーズの差がなくなってるもんな。

北京五輪でのメディア向けインターネット回線は問題ばかり?

ぼったくってんなぁ……あと、それなりのホテルとかはそろそろネット無料にしませんか>国内

PCで映画鑑賞するのにオススメの再生ソフトは?

ところで先日CPU換装したら動画が映らなくなったんだけど???メインマシンじゃないから別に良いんだけどちと困った。

任天堂、マジコンの輸入・販売の差し止めを求めてついに提訴

このニュース見てあわてて秋葉原行ったけど、別に買わなくてもいいかと思って(転売とかも興味ないし)帰宅の途に付いた……はずが何故か手元にQ6600が。あるぇ〜?

あなたの「結婚物語」マンガにします!

多少お金かかってもいいんで好きなエロ漫画家に描いてもらうとかできんもんか。いや自分(と嫁)がモデルって時点で嫌だけど。

SNSで起業家志望学生狙い撃ち 「まず身なり」と高額スーツ売りつけ

まず身なり、それ自体は決して間違いじゃないんだけどね。ホイホイ騙されてる時点で起業なんてできるのかいね。

47都道府県別で代表漫画決めようぜ

静岡紛糾してるなー。

結婚相手にカミングアウトしてない事

嫁も見てるこんな所に書けません。

「難しい」「システムが複雑」「途中でさめた」 ゲームを最後までクリアーできないゲーマーが急増

こいつらに昔のクソゲーを100本ぐらい渡して、無人島に3年ぐらい監禁して全部クリアするまでやらせたい。でもこの気持ちは非常に良く理解できる。ラスボス倒したくないよー。

魔王「完全攻略、魔王城っと……」

これは……なんというか、言葉が出ないな。いいから皆ちょっと読んでくれ。

2ちゃんで出会って、実際会ってセクロスまで持っていった奴

ははは、そんな事あるわけないじゃないか。えーっとOFF板のアドレスは、っと……

男女の双子ってエロいよな?

画像も無しにスレ立てとな。

大技林

いいよね。なんかあの厚さに夢とロマンが詰まってる気がするよ。

チアg・・・高校野球って実にいいよな!

“あの観客席に居る=例外を除いて自動的に女子高生”なんだよな。うん。そうなんだよ。

耳の垢とってるぅ?

カナル型イヤホンにしてから自動的に耳垢が取れるようになりました(笑)

だらしない女の見分け方

ハイヒール(つか厚底サンダル)を全く履きこなせていなく、超へっぴり腰でへこへこ歩いてるギャルを昨日見た。

ロードス島炎上

ああ、メテオスウォーム使われちゃったんですね、わかります。……じゃなくて真面目に大変じゃね?

コミケスタッフだけど何か質問ある?

いい人だなー。スタッフの鑑だよ。で、俺も嫁もコミケスタッフ経験者だが何か質問ある?

ヤングサンデー連載漫画の移籍先確定

スピリッツ始まりすぎ!!あとはOddsにどこかで安定して続いてもらいたいんだが……まぁでも今の展開だと競輪学校終わって「行くぜ!(完)」でも良い気がしてきた。この人の漫画であんまり連載続くとまた人死ぬからな(笑)八郎潟(兄)が死んで八郎潟(弟)が主人公に逆恨みとか。やべぇありそうだ。

化学者にとって大切な要素

実際のところどーなんすか>リ〜マン氏

日本人マゾだな

「時給1622円?高給じゃないか!」と思ってしまってる俺がいる。確かにマゾだな。

おしゃべりでお調子者で背が低く威厳のない父

お父さん虎砲でも使えるんですか?