なんだかんだ言いつつデボラを選んだ奴の数 →

SSD RAIDが圧巻の最上級モバイルノート――「VAIO type Z」

SSDでRAID0!んがぁぁあああ欲しぇええああああああ!!!!!!!

新シリーズも登場したCentrino 2時代のThinkPad発表

X200をXPにして使うのも良さそうだよなー。

耳穴の中で音を出すイヤフォン、ビクターが発売

このままどんどん奥まできて、仕舞いには鼓膜を直接駆動とか。

ガチャピンがITmediaの偉い人にチャレンジ! 「ガチャピンチャレンジDS」

ガチャピンばかりメディアに出て、うらやましくなんかないですぞー」←ムックさん乙。

転送速度560Mbps、かざすだけで大容量ファイルを高速転送できる「TransferJet」が実用化へ

もぉいいよPCから触手の如く何本もUSBケーブル生えてるから……

サンダードラゴン(エンペラーボディ仕様)/タミヤ

自分はこのエンペラーに特別な思い入れがあります。というのもこのエンペラーボディ、自分がデザインさせてもらったものだからです。といってもかれこれ18年前の話ですが。
え、15歳でデザインしたって事?凄ぇえ。

「賢い警報機」で遮断時間短縮へ 大阪の“魔の踏切”

「カンカンカン⇒シュゴー」は我慢できるけど、駅の目の前の踏み切りとかでホームに止まってる電車を見ると「早くしろよ!!」と殺意すら覚える。こういった改善は大歓迎。

一年に一回くらいの頻度で起こる事

紙で手を切る
傷の大きさの割りに物凄く痛いんだよな。

【割れ対策】マジコンでドラクエ5DSをやると港にたどり着けなくなって割れ厨涙目wwwww

早速回避されてる模様……なんだかなぁ。しかし金出してない癖に文句だけ言う輩は何なのかね。で、この手のコピーガードについて懐かしいと思ってしまった俺はすっかりおっさんなわけで。

リアルで遭遇した天才

たまーーーーーーーに神が降りてくるような感覚はあるが常用できん。凄い人は素直に尊敬するですよ。

「親友がいる」は75パーセント 現代人は親友に恵まれている?

自分が死んだ後PCのハードディスクの処分頼めるようなの
2人居るぜ。

嫁のオナニー見てしまった

だから、こーゆー幸せそうなの読むと本気で死にたくなるので勘弁してください。

なぜ、政府をコンピュータにしないのか?

中二……いや高二病か。こーゆー事考えちゃう時期ってあるよね。

ゲームボーイってもう発売して19年になるんだな

横井さん……・゚・(ノД`)・゚・。

近親相姦してるやつって実在するの?

現実に結構居るとは思うんだが、本能でブロックされてて三次元はいまいち萌えない。

コミケに行った事の無い奴は人生の半分を損している

徹夜(ごめんなさい)、サークル、コスプレ、スタッフと一通り極めたのでコミケはもういいです。

子供は何故すぐに「うんこ」と言うのか

小学生低学年あたりで絶対ハイパーうんこちんこタイムに突入する時期あるよな。

たまにはネオジオの名作・迷作について話しませんか

クロスソードとフライングパワーディスクは名作。何故リメイクされないのか理解に苦しむ。あとは色物多かったけど大好きだったな。ばばばばばば爆裂究極拳!!

ハード購入を決意させたゲーム

うちのXBOXパンツァードラグーン専用機でした。マジで。いや後悔はしてないが。

聞かれたくないことを聞かれた時のかわし方

>180みたいな返し方してれば大概の話題はどうにかなる。

言葉遣いが汚い女性について

無条件でげんなりするね。

ボウリング場の店員だけど何か質問ある?

ボウリングやりたくなったジャマイカ

表つくるならWord と Excel どっち使う?

見た目優先ならWord、機能優先ならExcelってだけの話じゃないの?

いきることの意味、死ぬことの答え。

意味なんか考えてたら生きていけません。つか考えすぎると死ぬ。マジで。

あまり人気は出なかった神ゲー

>21のせいで忍道・戒がやりたくなった。

そろそろ男も日傘を差した方がいいんじゃね?

肌弱いんで日焼けつらいです。

競泳水着の寿命

いわゆる“海パン”しか穿かないですごめんなさい。

女にとって胸はどういう扱いなの?

寂しい時自分でたぷたぷしてるとちょっと和む。
男も寂しい時金玉たぷたぷするよ!!

女にとって尻・ももはどういう扱いなの?

いや、横から見てウエストの背中側がグッと前に反っているような感じから
お尻の筋肉が上と後ろに突き出してるのがいい。
お前とはいい酒が呑めそうだ。

肉割れ・妊娠線・皮膚線条

俺、中学のとき一気に背伸びたから尻とかひざとかに妊娠線あるよ!

資格を持っている人は仕事が出来るのか

基礎知識がある、という意味では認める。実務ができるかどうかは別問題。

国交省、バイクの糞うるせえマフラーを規制へ

いいから早くやってくれ。現行犯逮捕ができるとなおよし。

さすがNHK総合を常に実況し続けるスレだぜ!

下の画像、小指が消えてて4本指になってる……