「エコキュートとは」ほか

頭ひんやり“空調枕”で寝苦しい夜を乗り切れ

も、もうちょっと安くお願いできませんか。あと枕元まで電源来てるのでACアダプタタイプもお願いします。

ポイントカード、3人に2人が「1枚にまとめたい」

紙にポンと判子押すだけのカードに対しておサイフケータイがどれだけコストメリットあるかというと……無いもんなぁ。

IntelがCentrino 2発表、「最速」Core 2 Extremeも

会社のPC取り替えてもらおうと思ったけどちょっと待とうっとww

コンバージョンレンズ持ってる?

シグマのx2テレコン持ってますよ。サーキットなどでニーニッパに装着して600mm相当F5.6として活用中。でも本音を言えばもっと望遠……いやいやなんでもないよ。流石にこの上は値段がもう一桁あがるから……比較的現実的なのは500mmRefか?

SD → microSD変換アダプタ

あったま悪ぅ!(笑)この手の製品ってどうしてもスロット形状が、とかじゃなければ普通に買ったほうが良いのがネックで。

TSUTAYA、7月19日から全国1,339店舗でBlu-rayレンタル開始

最近Tカードでポイント貯まる店も増えてきたし、またツタヤの会員になるかなー。

PSPの国内売上台数が1,000万台を突破

電車の中とか、ちょっと前まではDS一色だったのにすっかり逆転した印象。いいぞもっと売れろ。

エコキュートとは

丁度調べてた所だったので。

任天堂、Wiiリモコンをパワーアップさせる「Wii MotionPlus」を発売へ

既に十分な精度持ってると思うけど、まだまだ足りてなかったのか。

パチンコ解禁は断末魔? 信頼も文化も失ったCMの未来(前編)

TV局涙目。金貸し屋だのパチ屋だののCMは本気で邪魔なのでもう少し考え直した方が良いと思うんだが。

コンピューターゲームで若年層の妊娠を防げ

子供が「ばぶー」してる期間なんて本当あっという間ですよ。

ドイツの動物園、ホワイトライオンの赤ちゃんお披露目

うぉぉーー!モフモフしてやるー!!

トヨタ、新たな新車購入サポート「カーバイト」を開始

月200km以上走行、3ヶ月で6万円かぁ……月1000Kmを3年やるので100万円ぐらい出してくれませんか。いやマジで。

精神的にまいってた時の奇行を聞かせて

奇行っつーか、自殺未遂したでござるよ。

超気まずい瞬間

久しぶりに行く取引先で、初対面と思った相手に名刺差し出そうとしたら、
「あ、以前にご挨拶させて頂いております。」
これはヤバイ……

ラッタッタ

ロードパル懐かしいな。チョイノリの元祖と言えば今の人でもわかってくれるだろうか。形としてはカブに近いけど。

ガ チ で 痩 せ る 方 法

理論なんてわかってんだよ!!!!!!!あとは実践する気力だけなんだよ!!!!!!!!!

童貞と処女の本音

何故かカカの話になりいい人すぎてワロタ。

ちょwwwwww情報処理の問題集wwwwwwwwww

これ作った奴絶対楽しかっただろうなぁ……