「米国の砂漠でアニメを語るじいさん」ほか

松下が「パナソニック」に 株主総会で承認

本体はまぁ良いとして

松下電工は「パナソニック電工」になる。
だ、ダサすぎる……

「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」第1話はシンクロ再生で2倍楽しめる

とりあえずAMAZONでポチっといたけど、コノザマにならないといいなー。今日ちゃんと届いてるといいなー。つーからめぇぇぇぇぇ抱き枕カバーって何よwwwwwwwwwwwwww

「GT-R」、六本木ヒルズでレンタカー開始へ−オリックス自動車

首都圏在住で運転免許歴20年以上、ゴールド免許保持者
ちょっと敷居高すぎない?運転歴は10年ぐらいで良い気がするんだけど。つーか運転歴とスポーツ走行は全然別だと思うんだけど。

お餅のつき方決定版!うすいちくんの“はじめてのもちつき講座”

ふはははは、餅つきならこの道20年の俺に任せろ!

アキバにレンタル・プラモ製作スペース−1時間500円で工具付き

基本工具、エアブラシなどを完備しており無料で利用できる
エアブラシはいいなー。覚えておこうっと。

コンビニに行くのをやめて変わった事

そもそもコンビニ利用目的の9割が立ち読みな俺には関係ない話だ。

やるおで学ぶ微分積分

数学って理解できると楽しいよね。

“秋葉原で” 職質された20代ナイフ男が抵抗、警官が手を切るケガ→逮捕

この時期にそんなの持ち歩いて、あまつさえ抵抗するとかアホとしか思えん。

スマイル

なんだか無性に壁とか殴りたくなった。

おまいら、俺の風俗での体験を聞いてくれ

これは参考にな……な……フォッセン!フォッセン!

低身長のお姉さんって

自分の方が年上なのでお姉さんぶりたいんだけど小っちゃくって……というギャップがたまらん。150cmぐらいでお願いします。

ここだけもてない魚板

途中からじわじわきて最後のほうは笑いが止まらなくなったwwwww

温泉旅館きたけど、やることない

先週末は草津に行って、温泉入って、卓球やって、寝た。ゲームコーナーのテトリスには手を出さなかった(笑)

(ヽ´ω`)ブーンが結婚したようです

やつれたブーンと、肥えたツン……な、泣ける。

妹にそろそろブラジャーをつけて欲しい

ゲームブック風wwwwwwwwwそしてBadEndを回避した??をちゃんと展開してくれる優しいスレ主。

過去にいた会社の変なルールをさらせ

体育会系部活の“伝統”もそうだけど、誰かが思いつきで実行したことがそのまま残ると往々にして不幸になる……

彼氏が超短小だった・・・・・・

寒い時なんかは親指以下になるけど……

はがねのつるぎを買った時のワクワク感は異常

いいよね。すごくいいよね。

おはようwwwお前らwwwww

この絵は物凄く心にクルのでやめてくれ。

求人地雷注意報

あるあるwwwwwwwwww

衝突実験

身近に事故ってプロテクター買った人が居るので笑えない。

スピード社の技術がマグロやサンマに漏れたらやばい

つーか変な規制さえなければミズノの鮫肌水着とかの方が速いんだが。とネタにマジレスカコワルイ俺。

このうらやましい行事はなに!????

何?何これ!?!?!?