「ICANN、TLDの自由化を採決へ」ほか

iPhone 8Gバイトモデルは実質2万3000円 ホワイトプラン適用、パケット定額5985円

思ったよりは安いけど、自分で使うにはちと高い、そんな値段。

ねじれがねじれを産み続ける補償金と機器の関係

「金くれ、金くれ」って騒いでる人たちに“取らぬ狸の皮算用”って言葉を教えてあげてくれませんかね。

すべての放送を光ファイバー1本で――「スカパー!光」の新サービス

インターネット回線はUSEN、ベランダから南の空は見えず自前でアンテナ設置も不可能な僕が自宅でF1生中継を見るためにはどうしたら良いか誰か教えてください。

ミラーレンズをボディ内手ブレ補正で活かす

500mm Refは非常に気になってるレンズなんだけど、サイズはさておき70-200F2.8とx2テレコン持ってるからそこまで切実に必要な訳でもないんだよなぁ。

東芝、SpursEngine搭載/超解像度変換AVノート「Qosmio」

超解像!……でPS3ファームアップで対応してくれるのはいつですか(笑)

「まねきTV」は適法、東京地裁がテレビ局側の請求棄却

よっしゃよっしゃ。がんばってください。

独自バッファーを利用してファイルを高速にコピーできる「TeraCopy」

Fire File Copy使ってたけど微妙にUIがしっくりこなかったので

現在エクスプローラで開いているすべてのフォルダパスがメニュー形式で表示され
というあたりが気になるので試してみる。

NTTドコモ、iPhoneの登場を受けて携帯電話端末を値下げへ

906を分割で買った人たち涙目ですか。

ICANN、TLDの自由化を採決へ

ななななななななんんんだってぇええーー1!!!1!

グーグルも実践中!「くそったれ社員」排除で収益向上

うちの上司排除したら駄目ですかそうですか。

両足運転で防げ−オートマ車で頻発するアクセルとブレーキの踏み違え事故

乗用車で左足ブレーキやろうとすると足のポジションが厳しいんだよなぁ。カートで左足ブレーキさんざん使った直後に自分の車で右足ブレーキしても特に違和感覚えないけど間違える人は何をどう間違えるんだろう?

“若者の酒離れで販売が低迷”…なぜ若者は酒を飲まないのか?

酒は大好きだが酒に呑まれる奴とかは大嫌い。酒なんか無くても数時間余裕で語り明かせる友人は沢山居るけど、そこに美味い酒があるともっと幸せ。わざわざ高い金出して不味い飯とぬるいビールでオッサンの愚痴を聞かされる飲み会はマジ勘弁。自宅で飲む酒は……最早生活の一部。

「ナベアツの『3の倍数でアホになる』芸は障害者差別だ!」と主張する人々

元記事の人が非常に正論で良くまとまっておりスカっとする。

犬と猫の考え方の違い

ああ、人間でもこーゆー分類はあるな。

やる夫で学ぶ相対性理論

ちょ、中学中二病発症して挫折ってネタは心にクるからやめてくれwwwwwと、落ち着いた所で一般相対性理論にも期待ですぉ。

どうしてロリコンはいけないことなの?

潮来てない年齢に手出すのは生き物としてマズーな気はしてる。あとは相手が“能動的に判断”できない所に付け込むのも駄目だろう。性の対象として見なければ……まぁギリギリOKじゃね?

元水泳インストラクターが質問に答えてやるよ。

5mでいいのか……ちょっと転職考える。

最高だった戦闘シーンあげれ

ダースモール戦はDVD買った日に20回ぐらい見たよ!!

薬なんかに頼らんでも善くなる

精神科医は当たり外れというか相性ががとんでもなく激しいので注意。

擬音だけでドラクエの曲名を当てるスレ

問題出す方のセンスも問われるな。

田中芳樹原作「TYTANIA(タイタニア)」TVアニメ化、10月よりBS2にて放送

アニメ化なんてどうでも良いから原作続き書けやモルスァ