「ごめん・・・来ちゃった・・・」ほか

ドルアーガの塔1巻DVDはばっちりKONOZAMA喰らってましたよ。一緒にポチった2巻(の予約)とまとめ配送になってた……ので速攻キャンセル、ヨドバシ行ってきました。

ごめん・・・来ちゃった・・・

あああああああああああああああああああ来るなああああああああああああああああああ!!!!!!!!

「伊豆の踊子」表紙が“ジョジョ風”に!? 荒木飛呂彦さんが描く

ああ、すっかりスルーしてたけど本当にこれが表紙だったのか……承助にしか見えなくてコラだと思ってたよ。

武器ジェネレータ

Fatalwedge関連何通りか入力してみたけど、どれもこれも弱い……(´Д`)強さは最初の一文字である程度決まっちゃう気がする。

ソニー、動画共有サービス「eyeVio」がHD対応

720pで映像配信。PS3からも視聴可能に
それは気になる。が、うちのメインモニタはD3までしか対応してない罠。

コミックマーケットC74からの変更点について

更衣室、コスプレ広場が西ホールから会議棟周辺に移動しました。
え、そこは外から丸見えじゃね?

自動車等のマフラー(消音器)の規制(案)に係るパブリックコメントの募集について

あー、いいんじゃないですか。つか警察も警察で馬鹿スクとかトラックとかの“騒音”と言えるレベルのアホどもをバンバン捕まえて欲しいんだが。

YouTubeにハルヒMAD上げてたら角川からメールが来たでござる

やるな角川。これは良い流れとして歓迎したい。

ニコ動から名だたるPがアカウント削除(垢BAN)されてる件について

で、逆に大量虐殺も発生してる模様。わPが大丈夫ならいいや。

やる夫で学ぶ会話のコツ

これを極めると、「内容を聞かずに会話を成立させる」というアクロバットも不可能ではない
ただし、会話の内容を全く覚えてないと後日相手から言及があった時ピンチになるのでキーワードっぽいのを2〜3覚えておくと良い。んであとはそのキーワードだけ振って「ああ、○○ですね。その後いかがでした?」などとしてまた向こうに話させればOK。

初めてのバイトでありがちな事

特有の専門用語が分からない
あるあるwww始めて3日以内に聞けないと死亡確定ww

コーヒーが好きな先生

もうね、こーゆー話を読むと死にたくなる。6歳の頃から手を出すとか小学生から幼馴染とかね、もうね。うん死んでくる。

給 食 の 思 い 出 語 ろ う ぜ ! ! !

何故か女の子って牛乳飲まない子が多いんだよな。んで学年変わって2週間も経つと飲まない子の目星がつくわけだ。で、そーゆー子と個別交渉して牛乳を譲ってもらう予約制度が確立するわけだよ。俺は2人の女の子と交渉成立してて、自分のを含めて毎日3本飲める幸せ。でもそうすっと交渉下手な奴から「不公平だ!」って声が上がって、最終的には一旦返却⇒じゃんけんで争奪戦、という流れに落ち着いた。10連続で勝ち抜いて2L飲んだ時は流石にタプタプだったぜwwwwwwww

オ ナ ニ ー 中 に 起 こ っ た 思 わ ぬ ト ラ ブ ル

46はトラブルっつーか……いやありすぎて困るけどさ。

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww

なんだこのカオスな舞台wwwwww

ゲームのバランスブレイカー

隠しキャラ系は勘弁してやろうぜ。

食べ放題をどう思う

ファミレスでもメインディッシュ+ドリンク+デザートで2000円ぐらい行くので、その位の値段の食べ放題は非常にお得で大好きです。

やる夫と流石兄弟が会話?するようです

やる夫は表情が豊かだからしばらく生き残りそうな気がしてる。

挨拶で頬をくっつけてくるペルー女子中学生に、日本の男子生徒がどきどき

なんでうちの近所にはペルー学校が無かったんだよ!!くそっ!!くそっ!!くそっ!!

戦争になったら女は戦うのか?

「女だから〜」とか語ってる人たちは戦争というものを舐めすぎだと思います。

【閲覧注意】片腕マシンガール

これ以上無いぐらいB級映画の鏡って感じだ。

アナタの枕は何年もの?使い続けているとこんなデメリットも!枕の寿命

新しい枕にしたら良く眠れるようになった気がします。

【エロ注意】えろどうが

まさにカーセックス。S2000NSXの子供ってさぞかし素晴らしい車が生まれそう。

精神論、根性論は本当に最低

本当に根性のある奴は精神論に頼らない。
まったくだ。