「iPhone 3G発表」ほか

アップル、「iPhone 3G」発表

まぁ、ドコモで出てたとしても買わなかっただろうけど。

キヤノン、実売7万円のデジタル一眼レフ「EOS Kiss F」

価格で勝負のモデルですか。エントリーモデルは消耗戦の雰囲気ですなぁ。

思い切って放送行政のちゃぶ台をひっくり返してみよう

そうなんだよねぇ、何故か誰も得してないんだよねぇ。

青く輝く炭酸飲料「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみました

さっき買ってきた。なんか駄菓子屋っぽい風味が……いや俺は嫌いじゃないぜ。

朝から噴飯モノの記事を

「なぜそのようなものを頒布するのは悪いのですか?」の問いに、「個人的に許せない」との返答。
ある意味ストレートで好感が持てる。こういうぶっちゃけた感情論を隠してあーだこーだ理屈をこねまわそうとするからおかしくなるんだ。

冥福を祈ってはいけないのか

文字通り宗教論争になる事が多い言葉ですので使わないようにしています。自分が悲しいですよ、という「哀悼の意」が無難かなぁと。

漫画において萎える展開

「殺す価値もない」は萎えるなぁ。つか敵方死亡フラグと思ってしまう。

彼氏のオナニーがおかしすぎる件

こーゆー団結力大好きだ。

女の性格って名前から推測できるよな

びっくりするぐらい当たってる。

「よく死なせたな…」と制作側に感心した漫画・アニメキャラ

超絶ネタバレなので閲覧注意。ってアンディ・フグは違うだろ……・゚・(ノД`)・゚・。

柳原可奈子「アレ?オチンポミルク出ちゃう感じ?」

もんんんんんんんんんんんんのすごくモニョモニョするんですが!!!!!!!

隠しキャラ出すコマンドで最も難しいのって何だ?

スパIIXの茶色リュウは何千人ぶっ殺した事かwwwwwまぁ豪鬼でもぶっ殺すんですけどね。当時のザンギエフとの性能差でよく頑張ってたな俺。

やっぱ嫁が好きだと思う瞬間

……死にたくなってきた。下手なカップル板よりよっぽど死にたくなってきた。

信じてはいけない言葉

ごめん、面接で嘘は言ってないが真実も言ってない。

元警察官だけど聞きたいことある?

警察官になるような女性は体育会系が多い
まぁ……そうですよね。

朝日新聞だけは、容疑者がナイフを落とした後に警官が拳銃を抜いたって表現してる

はぁ……これに限らずマスコミはいったい何と戦ってるんだろう。

終わったけど続きが気になってしょうがない漫画

ダイの大冒険は続き要らないだろ、常識的に考えて。俺はとりあえずブレイクショットのアメリカンサーキット編をだな。