「ナイフを持った暴漢への対応を考えるスレ」ほか

アキバのアレは思うところあり過ぎてスルーさせてもらいます。酒の席ででも話ましょう。

ナイフを持った暴漢への対応を考えるスレ

物投げつける、ぐらいかなぁ。

いじめを受けた側は、何年もその傷を抱えている(ヽ´ω`)

まぁ、色々強くはなりました。今では良い経験だったと言えなくもない……かな。

「不倫したことある」36%…不倫の基準、男は「肉体」・女性は「精神」

つまり男は体だけなら浮気じゃないと。よしよし(何が

面接官「この履歴書の空白期間は何を?」

面接する側としてはバイトでも何でもしてたんならその旨書いておいて欲しい。

ナウシカ、キキ、シータ、雫、誰と結婚したい?

つかドーラの若い頃が相当美人っぽい設定がありそうで気になるんだが。

よく動くアニメ教えてくれ

AKIRAって言おうとしたけど>>2に負けた。

[エロ注意] おっぱいを強調している女って何なの?

俺、背高いんだ。大抵の女性の近くに立つと上から覗き込む格好になるんだ。あとはわかるな?

同 窓 会 で あ り が ち な こ と

実家の住所は変わってないのに一度も誘われたことありません。同窓会なんて都市伝説だよな?

転職回数が多すぎる人集合!

バイト等含めれば8回ぐらいか。IT系入ってからの3回は誘われ人生だったから特に“転職”という意識は薄かったかも。

休載中の「これが私の御主人様」作者まっつー&椿あす夫妻が離婚→連載再開は絶望的に

なんだかねぇ。エロゲと一緒で9割方絵のおかげで売れてたと思うんだが。まぁエロ同人を大量に生み出した功績だけは認めてやろうww

デイトナが欲しくて少ない小遣いからヘソクリなどしている。

旦那視点のコピペは見たことあったが、裏にこんな策略が走ってたとはwwwwwwつーか色々切ないな。

ゲーマーのお前らが認めたフリーゲーム

時間泥棒に加担してすまん。