「300fpsで撮影できるXacti最上位モデル」ほか

なんかアキバがとんでもない事に……

三洋電機、300fpsで撮影できるXacti最上位モデル「DMX-HD1010」

うお!?サンヨー死んでなかった!EX-F1対抗機になって価格が下がってくれると良い(笑)だって撮影途中でfps変えられるとか、EX-F1強すぎるんだもん。

【悲劇】iPod shuffle一式+悲しいおまけ【本体なし】

これ気になってたんじゃよー。ちょっと面白かった。

オンラインで買った薬品の60%以上が偽造品――欧調査

一度ぐらい青いアレを試してみたいと思ってるんだが怖くて買えない俺ガイル。タイで買ってくれば良かったかな。

自分の生涯収支や破産の可能性について判定できる「破産チェッカー」

本名、ハンドルネーム両方でほぼ同じ結果が。どうやら破産しなくて済みそうです(笑)

スパイダーマンの姿をした安心感あふれる窓ふき業者が中国に登場

これは確かに……なんだろうこの安心感。

海外で使うときにはちょっと気をつけたい7つのジェスチャー

難しいよねぇ……一応国外に行く際は軽くリサーチしますが。

アミューズメント施設の不振は家庭用ゲーム機が原因か?

色々語られてる要素が複合的に重なって現在の状況になってるんだと思います。「何が悪い」というか、あえて言うなら「全部」みたいな。

知的財産法の第一人者である中山信弘氏、現在の著作権法に苦言を呈す

著作権法を口実に、テレビ局や映画会社などが利権をあさっているに過ぎない。
もっと言ってくれ。

道交法の改正をどう思います?

今回のは全体として非常に良い方向の、まさに“改正”だと思ってます。

NTT東西:進む固定電話離れ、1年で446万契約の減少

“緊急用”として維持してますが、末っ子含めて家族全員が携帯持つようになったらいい加減捨てるかも。

ミネラルウオーター乱売再突入 清涼飲料業界が迎える「寒い夏」

去年浄水器買っちゃいました。近くのダイエーで無料で一日8Lまで水貰えたりするんだけど、いちいち持って帰るのが面倒でねぇ。浄水器楽チンでいいわ。

独身を続ける男性、理由は「不幸な結婚」への恐怖=調査

あ、あれ?日本の話じゃないんだ。世界共通の悩みって事か……

一般人はそこまでネットを使わない

これでもかというぐらい環境を整えて「さぁどうぞ!」とやってもレスポンス薄い時は泣きそうになります。

写真がうまくなる36の法則

参考にしようっと。

「ダメ…でもひかれてしまった」教え子と関係 女性教諭免職

もしこの先生が「みずほ」って名前だったらちょっと自殺して転生してくるわ。

“デスクトップPCが売れない”…「価格同じならユーザーはノートPC選ぶ」

CRTのノートが出れば……(出ません、てか何だよそれ)

ベストオブバカゲーといえば

ベラボーマンが挙がってて「ピストル大名の冒険」が挙がってない理由がわからん……ってマイナーだからか、そうですか。

もみじマークでタクシーの売り上げが半減…「年寄りは廃業しろということか」

30過ぎの俺ですら、10年前には絶対しなかったであろうミスを自覚して「こりゃヤバイ」と気を引き締めてるのになんだこのジジイどもは。

ガチでこの世で一番美形だろって奴の画像くれ

これだけ綺麗だと性欲が起こらないから不思議
全く。

長門「論理的思考、情報処理能力の高い人、ちょっと来て」

ハルヒネタを上手く使った珍回答が面白かった。

ゲーム業界のディレクターやってますが何か質問ありますかい?

業界5年でディレクターでこの口調……あまり良いものは作れなさそうだな。

ドラゴンボールで納得行かないところをあげるスレ

ナメック星でのべジータの強さについてはどこかのサイトで
自力で界王拳のような爆発的な戦闘力のコントロールをしてたんじゃないかとあったな。
うぉ、それだ。物凄く納得した。

モンハンの知ってそうで知らない知識

訓練所全部終わって、村クエストの最初の奴終わって、ようやく楽しくなってきた。こりゃ確かに1000時間とかやっちゃいそうだわ。

やせたい僕に[すぐできて低カロリー]の間食を!!

無気力になって「飯を食うのも面倒くせぇ」状態に持っていけばOK。今それに近い……

ババチャリが来たでござる。の巻

あるあるあるあるあるううううううううううううう!!!!!!!!!!そしてババァはこの後必ず「危ないわねぇ」と言う!!!!!!!!危ないのはお前だ!!!!!!!

何気に格闘・殺傷能力が高いのはスコップ

ちょっとスコップ買ってくる。