「電子レンジ型パソコン」ほか

見た目がものすごく怖い電子レンジ型パソコン

よく考えたらPCケースとしてもの凄く合理的な形してね?

第三世界における市場の力を簡潔に説明するマンガ

なんで銃の値段が安いのか、そっちの方が気になる。

モンスターペアレントはどこにいるのか?

「今時の若い者は……」と同じで昔からある問題なのね。

アライドテレシス、コレガを吸収合併

手元のルーターが2002年製だったよ。出口が高速化されてるわけでもなく、機能的に不満があるわけでもなく。まして最近はISPお仕着せのADSLモデムなどに無線NATルーター機能が付いてたりするもんだからさらに不要、と。

「!」がつく作品には外れがない法則

メタル、が付く作品の方が外れ少ないと思う。アニメ、ゲーム、漫画、映画問わず。

米ユニバーサルスタジオ炎上

マスターフィルムは結局どうなったんだろう。かなり燃えちゃったとするとあまりに厳しい。

管理人が死んだ場合

死んだらそれまで、だよな。悲しいけどな。

エロ漫画を捨てた

いい話だなー。

やる夫で学ぶ消費税法

結局消費税は当初の建前通りの目的で使われてるの?という話も出てくるかな。続きに期待。

結婚して4ヶ月くらいしか経ってないのに離婚しそうでワロタwww

釣神様が帰ってキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

友達が童貞こじらせて死んだ

こwれwはwww

有名私大卒で東電入社したよー(^o^)ノ→3年間検針業務

たかが20代前半で。その期間に自分を磨けるかどうかで今後の人生決まるのにね。

鬼女板に三日ほど出張してきた!!

喪→鬼の間にいったい何があるんだろうねぇ……本当に……

缶ジュースが100円だった時代

消費税の便乗で値上げされたような気がするんだが、110円→120円は何かあったっけ?

医者「はい、口開けて下さい」←銀のヘラみたいなので舌を押さえる

う……読んでるだけでこみあげてくるものが……

肉食は悪か? 菜食主義は正しいか?

グロだろうが自分で殺そうが、喰うよ。どんな場所でも「いただきます」と「ごちそうさま」は欠かさないぜ。

マリカ黙示録カイジ

無茶苦茶面白いwwwwwwww

無性にドラクエ3を語りたくなった

SFC版を語る奴はゆとり。ランシールバグを逆にやって大事なアイテムを吹っ飛ばしてこそ男。

駄菓子屋にあったゲーセンの思い出

物心付く直前あたりにはもう駄菓子屋でインベーダーやらやってたからなぁ。

女の子で告白してくる子って大抵そこそこかわいいよね。

告白、か……ラブレターとか告白とか都市伝説だよな。

Firefox上で2000個以上のファミコンエミュが遊び放題の衝撃のプラグイン

しかもROMファイルは共有化して不要
アウト過ぎる。

最近の中学生は修学旅行で沖縄に行くらしい

沖縄、か。都立高で飛行機解禁になった第一号で沖縄行きました。って書くと特定されそうだがまぁ別に。

大学院でウンコを真剣に研究している者ですが質問ある?

真面目にクソスレ。便秘3週間で死ぬのか……怖い。

元マラソンランナーだけど質問ある?

2時間15分!かなりガチな人だ。箱根は色々裏があるのか……そらそうだよな。

クマの研究してるけど質問ある?

なかなか面白かった。

クリーンルームで働いてるけど質問ある?

2年ぐらいすぐそばで働いてたのに一度も入らなかったな。見学ぐらいしたかったぜ。

ぶらっとプチ旅行

基本属性が引きこもりなので、知らない場所に行くという行動に非常な勇気が必要です。何か目的があれば良いんだけどね。健康保険組合のツアーが異様に安くて使える事が判明したので、一人でぷらっと行ってみたいなと画策してはいるんだけど。

トイレが異常に長い女性について

漢のトイレは殺伐としてるからな。

ニセ科学に騙される人々。

ニセ科学どころじゃない自動車関係のオカルトグッズをどうにかしてください。SEVとか。

口内炎が(;´Д`)!!!なスレ

ビタミン剤を毎日飲むようにしてたらほぼでなくなりました。が、たまに出るときがあるがそーゆー時はほぼ間違いなく近日中に風邪を引く。

ウインドウオッシャー液スレ

ガラコ大好き。もう10年近く愛用してるけど視界悪くなったりしないけどなぁ?

テレポーテーション型量子計算の実証に世界で初めて成功 NTT・大阪大学

戦場で夫が撃たれた瞬間、妻が洗っていた夫愛用のコップが割れるようなものか
たぶんこの説明が一番近い。いや俺も素人ですが。

30代のダイエット

こーゆー事をするだけの生活習慣を整える方が優先だよなぁ。仕事忙しいとそれもままならないぜ。