「パンヤで初音ミク」ほか

PS3、ソフトで“反撃” 「限界に挑戦」MGS4発売

反撃始まると嬉しいねぇ。ここまで粘ったSCEには敬意を表する。

最近の「MS-IME」は目に余る――よろしい、ならば「ATOK」だ

単文節変換駄目なのか……まぁそれでも俺はMS-IME使うけど。

一眼レフとボケの関係

一眼楽しいよ、楽しいよ一眼。最近ようやく「中級者」を自認できるようになってきたような。

まずはおはらい――映画「トワイライトシンドローム」製作発表会

あれ、前に一度映画にならなかったっけ?

キヤノン、「EF 800mm F5.6 L IS USM」の発売日を決定

重量は4,500g
世の中にはこれを手持ちで振り回す猛者も居るわけで……

頭の中のアイデアや考えをマインドマップ発想で簡単に見てわかるように整理する「マインドマネージャー」

前にこの手のを紹介した時、そもそも脳内だけで完結してて「紙とペン」使ってない事が判明。何種類か使ってみた事もあるけどイマイチしっくり来なかったなぁ。

教室のどこに座るかであなたがどのような人なのかがわかる図

大学かぁ……もし行くとしたら2列目君かな(笑)

ドーナツ店の店員が赤ん坊に16円のドーナツをあげたという理由で解雇

厳しすぎる……とも言い切れない。単価16円の商品を、赤ん坊相手とは言え、売り物を「そのまま持ってっていいよ」しちゃったわけで。「毎日山ほど余って捨ててるじゃん!」という気持ちもわからなくは無い。が。

愛し合うってすばらしい、セックスすると得られる10の効能

8.前立腺ガンのリスクを取り除く。
オナニーで良くね?

マリオカートWiiをより遊びやすくするステアリングの作り方

そうそう、空中ステアリングは中立位置がねぇ。

睡眠不足だと仕事がはかどらない理由、科学的に明らかになる

そうだよね。やっぱ寝なきゃだよね。お休みなさい。

「脂肪を落とす」漢方、効き目は?

薬貰うならちゃんと医者に罹った(←字が違う)方がいいよね。

カッコいいSuicaの使い方を教えてくれ

カバンの底に仕込んで“ガスン!”と当ててくおっさんや姉ちゃんが案外多いんだが、アレ何?便利だとかカコイイだとか思ってんの?しかも良く失敗してるし。邪魔な事この上ない。

巨人・西村、中継ぎなのにもう5勝 その原動力は「ひぐらし・ガンダム・らきすた・スクイズ」

折角なのでもっとバンバンメディアに露出してオタクの社会的地位向上を目指してください。……やっぱいいや。

家族風呂に知人と入浴してた男性警官、のぞかれて裸で追跡 屋根から飛び降りて失神した自衛官を逮捕

で、知人の性別と年齢はどうなのよ。それによって大幅に感想が変わってくる重要ポイントなんだがwww

ぶっちゃけ日の丸の国旗ってダサいよな・・・

補正とか抜きに日の丸も君が代も大好きですが。

「あ、こいつとは友達になれないな」と思った瞬間

かなりガチなネタばっか挙がってるなぁ……気をつけようっと。

ド ラ イ ブ 中 に 聞 い て は い け な い 曲

そりゃお前リッジレーサーに決まってる。よく聞いてるけどwww

マリオの無敵BGMは試したこと無いがかなりヤバそうだな。

ゲーム序盤にありがちなこと

あるあ……あるあるあるwww

無性にドラクエ3を語りたくなった

3もDSでリメイクしてはくれまいか。

米海軍イージス駆逐艦「オカーン」、宿毛港に入港 平和団体などが岸壁周辺で抗議活動

ちゃんと先週親孝行してきたぜ!明日は婆孝行してくるぜ!!!

悟空とベジータが就職を頑張るらしい

素晴らしいスレでした。>1超乙。

注意のしようが無ぇよwww

びっくりするなって事ですよね。

どうして女はパンティがお尻に食い込んでるの

コメント欄で真面目に議論されちゃってるな。