大企業来るー!?

僕もちょくちょくお世話になってる某大企業が、うちの自宅近く(っても大分ぼかした発表なのでどの程度近いかは不明)に引越し計画を立てたらしいです。

なんか数千人規模で社員がやってくるらしいですが、大丈夫なのか?

米WIREDに「やる夫」の特大AA掲載 ひろゆき氏インタビューも

まろゆきまでAAかい(笑)

んで、たとえWIRED相手でも遅刻すんのなwwwwwww

日本HP「HP 2133 Mini-Note PC」

これでXPにダウングレードして1280x720の動画がカクカクせず再生できるスペックだったらビューワーとして迷わず買うわ。人柱erの人たち早く!!

アメリカ生まれの新食感アイス「dippin’dots(ディッピンドッツ)」試食レビュー

これ初めて食べたのもう10年以上前だよ。池袋ハンズ前のセガGIGO)で。今更“新食感”とか言われても。そいや地元にも1件あるしな。高いから買わないけど。

よく見てみると何かが違う、鉄くずガンダム

び、微妙だなぁ。価格が安目なのがせめてもの救いか。

ついにPS3よりも大幅に安価なBlu-rayプレーヤーが販売開始

既にPS3所持してる俺勝ち組。まだ一度もBR再生してないけどな!!

家に帰ったら、すぐに靴下を脱ぐか?

脱ぐよー。靴下どころか服も脱ぐよー。素足にパジャマじゃないと落ち着けない俺が居ます。

Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ

今日ほど「m9(^д^)プギャー」というAAを使いたくなった事はない。

ナムコの成果主義、有能なゲーム開発者が報われない開発現場

僕の愛したナムコはどこに行ってしまったんだろう……

おいやるおの兄弟見つけたwwwwww

案外普通に定着してそうで困る。

格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場…「ガッチャマン」「キャシャーン」などの“タツノコキャラ”が参戦

なんでお前らそんなにタツノコ好きなんだwwいや俺も好きだがwwwwwwwwwwww

ステージも見ずに踊り狂う独特のパフォーマンス「オタ芸」、声優・歌手の榊原ゆいさんに禁止される

つか、サッカーのフーリガンとかもそうだけど「ファン」じゃないよね。暴れに来てるだけ。死んでいいと思うよ。

「サービス残業増えるだけ」 マック店長さらに窮地、役職手当廃止

マック喰わないので潰れてくれて構わないわけですが。メニュー安過ぎるよなぁ。

レアアイテムと聞いて思い浮かぶもの

?ぶき
今これ見ただけで体温が1度ぐらい上がったぞ。

大人は抜く直前にエロ画像を漁りはしない

ごもっともでございます。

深夜入店の子連れ親とトラブル 青少年条例「18歳未満すべて」に改正を検討

いいと思うけど、代わりに親連れで18時〜20時までは許容してくれないか。たまに子連れでゲーセン行って、18時で追い出されるのは微妙に納得行かんので。

やるおと学ぶ零戦

ゼロ戦は神格化されちゃってる面もあるけど、純粋に形だけでも格好良いと思うのれす。

2chをやってる人は貴重な時間を失っている

最近はこの手のまとめBlogしか見てないのでかなりフィルタリングしてもらってます。

傷つきやすい人はどうすれば強くなる?

物凄く良くわかる。毎日逃げ出したくてたまらない。

金色のガッシュ!!の作者「もう小学館のお仕事を受ける事はありません」

ヤングサンデーも休刊とかいう話出てるし、じゃパンやワイルドライフの終盤gdgdっぷりを見てると一度潰してもいいかもしれない、とか思ってしまう。二大御大が居なくなるだけでもかなり変わりそうだけどな。

ヒトラー名言集

確かに独裁するだけの力量はあったんだよなぁ。

貫け!クーゲルシュライバー!!

ああもうどうしてこう無駄に。

医者になってから感じたこと

お医者さん減ると本気で困るわけだが、国を挙げてそーゆー方向に持っていこうとしてるので非常に困る。

ブルマが悟空のことを「孫くん」と呼ぶのは(・∀・)イイ!!よね

完全版が20巻までで止まってるの思い出した。買わなきゃ。

ベビーグッズ売場でハイハイ大会のイベントがあった。

よその奥さんにはウハウハなのに、自分の妻にはそうでないってなんだか面白いね。

こっちがウハって思う奥さんも8割方は夫にウハって思われてなさそう。
そうなんだよねぇ、なんでだろう。

天野喜孝風に安価絵描くスレ

現在その6までまとまってるけど、5→6の進化が凄い。何があった。