「勇者のくせになまいきだ」ほか

勇者のくせになまいきだに手を出してみました。

まだ始めたばかりで「魔法陣うまく作れねぇー!」とか悶えてる最中ですが、いや面白いですわこれ。通勤時間の良いお供になってくれそう。

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」

ふと思ったんだが、曲はともかく振りの方は仁義通してるんだろうか。

HDMIディスプレイを今買うか、DisplayPortを待つべきか

これ切実な問題ですよ。アナログ→DVIになったときは当分安泰か?と思ったけど、著作権保護とかややこしい問題が絡んできたおかげで先が読めなくなってきた。

シーエフ・カンパニー、57gのペン型A4カラースキャナ

こーゆーのあるとちょっと便利かも……!?

直販価格は57,540円
いらね('A`)

1.6万円の32GB SSDが販売中、リード25MB/s

先日の「古ノートフォトフレーム化計画」にぴったりじゃないですかこれ。……と思ったらSATAか。逆に駄目じゃん。

事故で女性がむちうちになりやすいのはテストの問題

ステアリングにしがみつく人も寝そべる人も両方危険なのでJAFメイトでも読むと良い。

「中年男性はあまり笑わない」のか

よく笑う人は総じて若々しいイメージもあるよね。

今年も開催「マウスパッド投げ世界大会」

「マウスパッド投げ世界大会」のルールはひとつ。投げるときに「マー!!」と叫びながら投げるということ。
なんだこのルール(笑)由来が知りたい。

酒に強い体質の奴がうらやましい

心行くまで味が堪能できるという意味では強くて良かったと思います。

くノ一、女忍者について語ろう

くノ一いいよね、いいよねくノ一。2人ぐらいに仕えられたい。

スクール水着、生徒から「透ける」苦情殺到

画像っ……画像は!?!?!?

篠原ともえが美人化…鈴木あみや深田恭子にも引けを取らない美人に?

初めて見た時はかなり行動の痛い子だと思ったけど、しばらく見てたらむしろ可愛く思えてきた。のがもう10年前なのでいまさら驚かないぜ。

爆笑問題の太田光が「総理大臣になってほしい有名人」の1位に…「実力は『太田総理〜』で実証済み」との声

またオリコンのクソランキングですか。そろそろ中の人とか出てきてやらせを暴露してくれないかな。

女性を襲いフェラチオを要求した暴漢、ペニスを食いちぎられて退散

「もし俺が女性で、襲われそうになったとして、従順な振りしてチンコ咥えて噛み千切っちゃえばOKじゃね?」とか想像した事が無くはないが、実際にやるとは……女性GJ。

週刊ヤングサンデー休刊のお知らせ

10年前のサンデー黄金期メンバーがほぼそのままシフトアップしてるので非常に豪華なんだが……

超初心者にポソコンの事をわかりやすく説明してあげるスレ

ごめん……一応IT業界に居るがポソコンの事は良くわからない。

250万円メロン 買い手なく1切れ100円で切り売り 味は甘く現実は苦く?

落札はご祝儀&宣伝と割り切って最初から100円で売るとかならともかく、売れなかったから仕方なく値下げ、じゃ駄目すぎるだろ。

駄菓子屋にあったゲーセンの思い出

先日の同僚との会話。「昔ゲーセンにもドンキーコングあったよねぇ、ジャンプすると『ホヤッ!』って言うやつ」「ああ、それクレイジーコング。パチ物ですがな」「マージーでー!!?!?」当時コピー基板が山ほどあったというのを案外知らない人が多いです。語り始めると長いので割愛。

お前らが武器無しでギリギリ勝てそうなドラクエのモンスター

動物園に行ってきたばかりですが、正直肉食動物に勝てる気がしません。木刀ぐらい装備させてくれればどうにか……

ゲームが趣味の女の子っていいよね

引かないのでつきあってください。

安価で鳥山明風の絵を描く

1の行動には敬意を表する……わけねーだろクズ。

おまえら寝るときのこだわり晒せ

昔は仰向けだと寝られなかったんですが最近大丈夫になってきました。

テレビ電話ってどうして普及しないの?

音声だけで十分だからです。

同一作者なのに規模が違いすぎる作品

エロマンガ→メジャー、みたいな人だと多そう。

なんかのゲームだと明治維新はチート扱い。

それだけ江戸時代が優秀だったという事で。色々“溜まってた”んだな。

ご飯のおかずが調味料2種類だけだとしたら?

味噌は外せないだろ。塩と醤油はどっちを取るか悩むが、醤油だな。