旭山動物園楽しかったです

クマー

わざわざ北海道まで行った価値はありました。次は美ら海水族館だな。

逆襲 ソニー「α」躍進 フルサイズは「一般消費者にも購入できる価格で」

海外筋からも「かなり安い」という情報が飛んできてるようですがどうなんでしょ。いや俺は買わないけどね。買わないよ?

携帯カメラが光学8倍になったら?――グリーンハウス「GH-ML8」

これ、ちょうどエイプリルフール当日だか前日だかに発表されてたので「ネタ画像?」かとスルーしかけてましたが本当に出たんだ(笑)つか、こんなんに1万円近く払うなら素直にコンデジ買えよと。

東芝、フラッグシップDVDレコーダ「VARDIA RD-X7」

Blu-rayなら……」と嘆いているファンも多かろうに。

マライア・キャリーさんも現われる「牛角」ロサンゼルス店が人気

んじゃ俺も牛角行って来……る暇無いんだよなぁ。なんでこんなに真面目に仕事しちゃってんの俺。

常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する総合セキュリティソフト「イーセット スマート セキュリティ」

でも有料なのか……ちょっとだけ重い無料なのと軽快な有料、俺だったら無料なの選んじゃうな。

正常に動くのか不安になるほど汚いホコリだらけのPC

冗談抜きで燃えるのでたまには清掃すると良い。

「ドルアーガの塔」のアニメやゲームにシリーズ生みの親・遠藤雅伸が登場

アニメの次回予告で夜中にクソワロタ。キャラクターとかそーゆーレベルじゃなくておもむろに実写で口パクしてんだもん(笑)

日本の技術力を見せつけろ、世界最小1人乗りヘリコプター「GEN H-4」

なんか、むっちゃくちゃ不安なんですけど。

再生樹脂製の「黒いガンプラ」発売

白い所を塗るのが大変じゃないか!

古いラップトップはどう使う?

適当なCF買ってきてゼロスピンドル化→フォトフレームは良い案かもしれませんね。機種を選べば消費電力もそんなに大きくなさそう。

ウイルス頒布の院生に、著作権法違反と名誉毀損の罪で懲役2年執行猶予3年の判決

逆恨みされたHさんもそもそもWinnyつこうてたという事で、父親が腹を立てるのは筋違いではという気がする。

「耐環境ノートPC」は、どの程度頑丈なのか?

レッツノートは酒を飲んでも大丈夫、と。メモメモw

コンパクトフラッシュが大幅値下げ、人気のサンディスク製品も安くなった!

α700購入して数ヶ月経過して、俺の使い方だとどんなに多くても1日300ショットぐらいというのがわかってきたのでシリコンパワーの16GBは非常用に廻して駅4の4GBでも買おうかと検討中。どうせならドカまで手出してみるか。

ドロヘドロの能井は健康的にエロい

能井たん可愛いよな!あの漫画の登場人物は皆性格良すぎて困る。

ETCオービス戦慄の計画

ちょっと嫌かもと思ったが、我が物顔でかっ飛ばしてる勘違いおベンツとかをきちんと取り締まってくれるならそれはそれで、と思った。

ほっともっと弁当のテーマソングが無駄に気合が入ってる件

作詞 岩崎俊一 作曲 菅野よう子 歌 清浦夏美
ちょっとホモ弁買ってくる。

彼氏のいる女性を落とす術!

最近はこーゆーくだらないネタまでライフハックとか言うんですか。

実在する死亡フラグ

あり過ぎて泣いた。

これは規制が必要だなぁと思う物

自分の気に食わない物を書き連ねてるだけですね、わかります。

こ れ か ら の 季 節 の た め の G 対 策 室

集団で襲ってこなければどうにかなるので無問題。

脳 内 再 生 し た ら 死 亡

ローカルCMネタは大丈夫だ。しかし他は駄目だ。

可 愛 い 女 を 見 か け る と 鬱 に な る

もんの凄い勢いで同意。ちょっと死んでくるわ。

キャラゲーで出来がいいのを探すスレ

MDのおそ松くん……ごめん今ここ数年で一番の嘘ついた。発売日に定価で買ってるので許せ。

恋人がAV等見たりするのを複雑に思ってる人のスレ

浮気じゃないならいいじゃないか。

ファミレスで見たマナーのない奴、態度のデカイ奴

30人個別会計は普通に業務妨害で断って良いレベルだと思う。そして文句言われたら二度と来なくて良いと思う。

【壁に】カフェで聞こえてしまった会話【耳あり】

ちょっとドトールでお茶してくるわ。っていうか180はマジでスタパさんなの?

映画館勤務だけど、なんか質問ある?

1は非常に良い人っぽいなぁ。結婚してくれ。んで俺も映画館行ったらポップコーンとジュース買うことにするよ。

探偵が兼業しなさそうな職業

いくつか作品が実在してて和露他。

理想の喫茶店

アオバ自転車店に「そんな店、潰れるね」という話があったがまさに同感。

ああもう!釣なんか止めだ止めだ!って思った瞬間

なんだかんだ言って非常に楽しそうですねお前ら。

逆にこれでもかという程キャラの顔を描き分けてる人

色々叩かれる事も多いが久保先生大好きだぜ。