「ほも弁スタート」ほか

<ほっともっと>営業を開始 東京・茅場町でセレモニー

近所のほか弁が一瞬だけホモ弁の看板になったと思ったらまたほか弁に戻ってた。と思ったらちゃんとホモ弁としてスタート。何かお金の動きでもあったんだろうか……そしてオープニングセールとかは何も無かった。

ソニー、2007年通期決算は売上/純利益とも過去最高に

これで少し余裕が出たらまたエキセントリックな製品を作ってくれると期待してる。

SanDisk「Vaulter Disk」とは何か?

なんか最近ノートPC方面の技術が充実しててデスクトップ機が置き去りにされてる風味。

東京ビッグサイトで「情報セキュリティEXPO」開催

あれ今週だっけ?来週だと思い込んでた……まいいか。

体重が1トンを超える小型の象と同じぐらい巨大な牛

DEKEEEEEEEEEEE!!!!コラじゃないの!?

NECがあらゆる動画を高画質にする「超解像技術」を開発、VHSテープがフルハイビジョン画質に

無理矢理シャープネス掛けてるだけのような印象も受けなくは無いが、動画だともっと凄く見えるんだろうな。製品化に期待。

サザビーズのオークションにかけられたフィギュア、16億円で落札

日本人からすると「馬鹿じゃねぇ?」ってのが正直な感想なんですが。現代美術館のウォホールの時も思ったけど。

Yahoo!に自分のサイトを効率的にクロールしてもらえる「Yahoo!検索 サイトエクスプローラー」の使い方

お、試してみる。……やってみた。これで少しは変化あるかな。日本じゃなんだかんだ言ってまだまだGoogleよりYahoo!の方が強いからなー。

GoogleがサーバーにSSDを採用へ、量産効果でSSDが値下がりか

しかし、もうGoogleが何かをすると「世界が動く」レベルになっちゃってますね。改めて凄いなGoogle

大地震の際、東京でもっとも危険な町は墨田区京島2丁目

つーか墨田区多いな!避難するときは墨田区避けるようにするよ!

「アイワ」ブランドがついに終了

シリコンオーディオ全盛で、安物AV機器がすっかり凋落してしまいましたね……

キャビアは高級とは限らない!?

じゃぁ俺明太子でいいや。

ドラクエVデモ機 主人公「ガチムチ」 レベルアップ中

誰も消してないのかwwwwwwwwwww

ハッテンバなどのガイドブック「男街マップ」2008年版です!

予備知識として押さえておきたい……気はする。

炭素冷凍されたハン・ソロ型の氷を作れる、R2-D2型のアイスバスケット

欲しぃwwwwwww凄く欲しいwwwwwwwwwwwwwww

ニコニコ動画で改造マリオが一斉削除

な、何だってー!!!!!!!自動シリーズはとんでもない手間も掛かってると思うのに残念でならない。

一人暮らしで、「やっちまった・・・」と思う瞬間

長期不在のエアコン消し忘れは電気代を考えると絶望するよな。

「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声

あー、実際そう感じてしまうので困る。「こいつになら幾ら使っても惜しくない!!」と思わせてくれるような女性が少ないと思います。男って基本バカだから、騙される時はちゃんと騙されるのに。

「街中でいきなり大人数で止まってみるOFF」が大阪で開催…ネットで話題に

最初にやる奴は尊敬するが、便乗かつクオリティ低いのは良くない。ちなみに静止系ってパフォーマーの中でもかなり難易度高いぜ?ウケが取りにくいという意味で。

ネットで知り合ったやつと同居してみた

このスレは95のためにあるなwwwww

ちょっと待て、共学だと授業中ずっと女子はスカートで座ってるのか

人は、無くして初めて大事なものに気が付くんだよな……

悟空「ああ、なんだクリリンの事かwww」

二度は笑わないが、一発目は確実にやられる、そんなスレ。

新 生 活 コ ド ク ゲ リ オ ン

最近出番が少ないが、ドクオ大好きなんだよドクオ。

[エロ注意] 昔のエロ本レベル高すぎwwwww

いや本当にエロは如実に世相を反映しますな。

初めてプレイしたPCゲームの思い出を語れ

自宅で、という意味ならスキーコマンドだな。物凄いシュールだったが物凄い好きだった。

サファリパークでの一コマ

GWに天皇関係の番組やってたんだが、その中で眞子たん(当時2歳ぐらい?)が白くてでかい犬に寄ってって「乗るの〜?」って言ってた一コマは素直に萌えた。

哀れ、キジ

これはwwwwww

あなたは幸せですか?

起きたくねぇーーーー。

韓国をやたらと褒めまくるスレ

パンヤを作り出したのは認めてやろう。

パソコンショップ店員だけど質問ある?

なかなか良い知識を持ってるな。この店員が居る店なら行ってもいい。

http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-2994.html

バイトがピザ焼いてんの?

>>40
焼くのはオーブン!

この流れになんか噴いた。

小学生で賞を取る為の絵の描き方

ちょっと息子に伝授してくる。

初心者のキーボード入力は、ひらがな入力からか?ローマ字入力か?」

タッチタイプ優先ならローマ字オヌヌメ。ただ、かな入力の

・入力が速い。 ローマ字なら2文字で「かな」1文字となるので1/2。
は嘘。実際の入力は濁点とか拗音でかなり追いつく。ローマ字というか音素で打ち込んでる感じなので脳内ともズレが少ないし。

エイズ恐すぎ

子供も無事生まれたし、あとはどーでも良いかなー。いや別に浮気とかしてるわけじゃないが、万が一そーゆー機会があったとして当たったらそれまでよ、みたいな変な覚悟が。

おまいら!マインスイーパー何秒でクリアできる?

初級は一度だけワンクリックで全てが終わった事がある。ちょっとびっくりした。上級も一応150秒ぐらいでクリアできるが、運の要素が強すぎるのどうにかなりませんか。

泣く泣く子どもいない人

里親の基準が厳しいのは仕方ないよね。

バイトだるい

いい先生だ。