「関東ヤバイ」ほか

関東ヤバイ、マジヤバイ

先日からちょくちょく地震ヲチしてるんだが、茨城県沖がまだ揺れてるのな。厚木のイオンが異常なんて話もあるし、これはマジで駄目かもしれんね。

吉本興業がJ-CASTに抗議 松本人志さんのラジオ発言に関する報道で

社会に対する個人の意見の表明の域を出ないもので、問題発言とはとらえていない。
いい言葉だなー。俺も暴言吐きまくることにするわ。

違法と合法の敷居があいまい──作り手から見た「YouTube」、ガイナックスに聞く

「俺たちがコピーをするのは、DVDが高いからだ」という人がいらっしゃいますけど、しかしそれは僕は、8割はウソだと思うんですよ。そういう人たちは、たぶん安くても買わない。むしろ安くなったときになにが起こるかというと、DVDの価値を軽くみて、より気軽にコピーするようになって、もっともっとコピーをばらまくと思います。あの方々は。
ちょっと引用長いけど重要だと思ったので。前回のインタビューでも感じたけど、流石にわかってらっしゃる。

「ダビング10」の6月2日実施は事実上延期に

そもそも歪な議論してるからだよ……

USENとYahoo!が動画配信サービスで提携

4万本はタイトルごとの課金となる。
値段倍にしていいから全部見放題にしてくれ……

ドコモが新経営体制発表、山田副社長がトップに

あーはいはい。さて少しは変わるのかなー?

MS、美しい天体を手軽に観察できる「WorldWide Telescope」のベータ版を初公開

息子に見せたいのでちゃっちゃと日本語環境充実しる!

仕事で非効率だと思うことランキング

PCの処理速度が1位になってるが、お前の脳みそはそんなに回転速いのかと問い詰めたくなるな。

ここまですれば眠れるはず、深い眠りに達するための24の方法

参考にしたいが実行できない項目も多い……

モスバーガーが3億円の赤字、88店舗を2009年3月末までに閉鎖

近所のモス無くならないといいなぁ。

海洋研究開発機構:スパコン「地球シミュレータ」を更新

同日の一般競争入札
いやそれNEC以外に入札する勇者居るのかよwwwww

サマータイム制、またもや導入の動き

いつも思うが、いかにも9時5時のお役所が考えそうな話ですね。日本は24時間営業だと思ってますが。

修学旅行のエッチな思い出

お前らその記憶を5万円ぐらいで売ってくれないか。

美味しんぼ作者「何も案が浮かばない…」

ダレコレwwwとりあえずヤング雄山はちと見てみたいwww

縞パンは女の子最大の武器

縞パンじゃないんだが、先日見てたAVがかみさんと同じ下着付けてて思いっきり萎えた件について。

運転中にチョコを口移し 男性はね死亡させた「バカップル」逮捕

突っ込みどころ多すぎて何から突っ込めば良いのやら。

最 強 に 旨 い 野 菜 決 定 戦

あー野菜食いたくなってきた。お前らのレビュー能力は異常だよ。

ゲームの「これが無ければ良かったのに」と思うところ

エロゲのモザイク
エロマンガがこれだけ書き込んである現状でいつまで規制してるんだろ、とは思う。

やる夫が女の子を孕ませたようです

いやー、あの頃は若くて金も無かったし親に頼らなかったら死んでたわマジで。つか一度マジで死に掛けたけどな。産婦人科は良い病院に恵まれて良かったです。