「SAF1撤退」ほか

スーパーアグリがついにF1サーカスから降りる事に。ただひたすら残念です。亜久里さんお疲れ様。ありがとう!

で、バリチェロはとっとと琢磨にシートを譲ってください(ぉ

GWは本日をもって終了します^^

おう、ゆうべ寝らんなかったぜ。

装着率に見る「Wii Fit」

放置されすぎwwwww

地デジの陰で………

カノプー好きな俺としては涙がとまらない。

ノーブラの女の人の画像下さい

画像も貼らずにスレ立てとな!?……おやなんだか素敵画像が集まってるじゃないか。

硫化水素で自殺するための情報をネット上から削除するべきか否か?

日本人って「臭いものに蓋」するの好きだよね。

リアルすぎて微妙、水泳をしている男性の巨大オブジェ

いいね。中途半端にデフォルメされてるより全然いい。

DELLのキーボード配列がおかしいことが判明

俗に言う変態配列ですね。痛いニュースに色々類似品が挙がってます。

おっぱい触ってしまった

さっきから伸びをしまくってるんだが俺の後ろにはおっさんしか通らないんだぜ(´・ω・`)

吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^)

確かに言われないと微妙にわからんよなあれ。

「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』

確かに日本のカレーは独特だもんな。くそ、カレー食いたくなってきたじゃないか。よし今日の夕飯はC&Cだな。

江頭「ドリアンです」

エガちゃんはどこまで俺をとりこにすれば気が済むんだ。

Windows XP SP3提供開始

さて、人柱さん達よろしくおねがいしますよ。

ベンチャー起業は若き天才だけのものではない?

日本だとベンチャーというより単に独立とか暖簾分けが多いような。気風の違いという事でよろしいんでは。

MS、Yahoo!買収を断念

なんかこのニュースに興味を持てないんだよなぁ。

ITエンジニアの職業的「倦怠期」

このコメントには同意。俺も「パソコン教室」系はかなり気になってまして。

そんでもって女の子も多い。
を見て今考えたわけじゃないぞ。本当だぞ。

高橋名人が連射で手ぶれ補正に挑む

なんという名人の無駄遣い……

実は何の機能か分からないショートカットキーランキング

全部知ってたし、普通に使ってる。覚えると作業効率あがるよ?

レッドバロン 100,000人 免許応援キャンペーン

一瞬「お!?」と思ったが、赤男爵でバイク買うのはなぁ……自分の性格からしてどうせ中古しか買わないだろうし、5万ぐらいどうにでもなるし。

ボーカロイドフィギュア「初音ミク、鏡音リン・レン、KAITO兄さん」

MEIKO姉さんが居ないのはワPの嫁だからですね、わかります。

売れるエロ同人誌の条件とは!

口に含んでたバターボールが液晶画面でスコーンといい音を立てて跳ね返りました。

ゲーム批評:「ソーマブリンガー」 “共闘”で没頭できるRPG

非常に面白かったですよ。ただ、もうちょっとだけボリュームがあると嬉しかった。主人公キャラが選択できるのにストーリには全く影響しないのも残念。下手に聖剣伝説3を思い出しちゃうだけに。

小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因

「日本製アダルトゲーム」の「違法コピー」が「小学生に蔓延」で「集団レイプ」
ってどんだけ高いハードル乗り越えてんだよ
まったくだ……

岡田斗司夫「オタクは消費するだけの存在、すでに死んでいる」

数が増えて“薄まった”とは思うけど、ニコニコなんかを見てるととてもそんな感想は持てないな。

「国民感情を無視している」 石原都知事の“パンダ不要論”に上野の売店激怒

去年見に行った時は全く動かず、こっちすら向かずだったのでどうでも良いです。

「戦争で正社員が死なない限り自分は正社員にはなれない」…31歳フリーター。希望は、戦争。

バブル崩壊後の就職氷河期で職に就けなかった
面接してるとしょっちゅうこの手の人が来るが、聞かれて答えるならまだしも自分から経歴書なりに書いちゃう人で「できる!」と思った試し無いです。

海外で受けたカルチャーショック

精神的に耐性があるのか、「ショック」まではなかなか受けないなぁ。「こんなもんか」で受け入れちゃう。

自分が日本ランク1000位までには入っていそうなこと

よくオナニー関係などでこうした自意識過剰な人たちが沸くが、実際にランキングとかやったとしたら井の中の蛙であることを思い知るんだよな。

【絵描きに質問】正直さ、自分の描いた絵でヌいてるの?

「抜けないエロ絵は、ただの絵だ。」

幼稚園の頃遊んでた油粘土

幼稚園で粘土と言えば俺の場合完全変形ゴールドライタンだな。

弟が家に彼女連れて北wwwwwww

いいな、ホノボノじゃねぇか。

やる実で学ぶ女の子の身体

わ……わっふるわっふる!

天皇は毎年270億円以上血税使ってるんだけど。

安いよな。絶対安いよ。もう一桁増えても文句言わんぜ。

切ない画像を集めるスレッド 他

あとでじっくり読む。

荒木がまた若返った件

もうね、この人もうね……

本を読むのにおすすめの場所を教えれ!

ドリンク飲み放題のファミレス。

年齢を重ねてわかったこと

わかった“つもり”じゃないかな?本当に?

朝起きれる方法教えてください

精神的に安定してる時は早起き余裕です。安定してないと……二度寝気持ちいいです。

やる夫で学ぶオセロ入門

前置き長ぇよ(笑)

花屋で働いてたけど何か質問ある?

なにこの理想的な花屋さん。