「よく行くエロサイトがかぶったら死亡」ほか

「見過ごされているわけで……」――底辺の著作権事情にぼやく

つまり再版とか掛かっても出版者丸儲けという認識でよろしいか。

取材の方法論を変えたハイビジョンカメラ

そろそろ広角側に振ったカメラが出てきて欲しいんだが……

エヴァ、DVDで中途半端に再起動

DVD買って、ブルーレイも買うのが正しいオタクっしょ。

おねがい☆ツインズ”さえあればあと10年は戦える
これには同意するがwwって、もう22万枚も売れてるのか。なんだかんだ言ってすげぇな。

藤田咲による初音ミクのモノマネ

これ聞いてて改めて思ったんだが、わPのミクはなんか独特だよなぁ。

「志村けん、CM撮影ボイコット事件」の真相

相手が考えていることの一歩先まで神経を回すことができて、初めてまともな仕事といえると思うんだけど
肝に銘じておきます。

イギリス商務局(OGC)の新ロゴが「自分を慰めている」ように見える

ギコが首を90度コキっと曲げて「見えた!」って喜んでるAAが好きなんだが探しても見つからない……

Xbox360を死亡させる耐久実験ディスクが流出中

容量は7300MBだったとのこと
ん?

「学生の就職情報2009」の水増し表示疑惑、そのカラクリを検証

うちもエンジャパン使ってますが、正直あまりクオリティ高い人は来ないですね……

ブログで稼げるか

ごもっとも。自分も特に広告収入とか気にしてないです。

「マスコミが無神経な質問をするのは“当たり前”」という「常識」

仕事だから何をしても良い、という意識はタクシードライバーに通じる所があるような。うん、どっちも居なくなれ。

実は乗り気じゃなかったのかな・・

発言小町は「お前ら何か?物凄い人数の居る釣り集団なのか?」と思うぐらい似た様な頭の悪いトピが定期的に立つんですが、誰か俺に「女って馬鹿なんだなぁ……」という認識を覆す素敵な女性を紹介してくださいお願いします。

しかしこのサイト面白いな。発言小町は読んでてムカつく事も多いが(笑)アンテナに入れておこうっと。

電動一輪バイク Uno

かかかかかかっちょええ!!セグウェイより断然こっちを商品化していただきたい!

レゴじゃないブロック iPodスピーカー

かわいい!……けどレゴ(R)じゃないんだ。普通のスピーカーとかは作ってるんだから、You作っちゃいなYO!

ノートパソコンの画面サイズはどれがいい?

ハイビジョン動画の再生なんかも考えると横幅1280は譲れないポイントだよなー。欲を言えばどーんと1920欲しいけど流石に持ち歩くには厳しい感じ。

正正正で数えるときに感じる疑問

じゃぁ俺今日から8ビット数える時に「幼女」使う!!!!

このエロゲのHPやばすぎだろwwwww

ありがてぇwwwwwwwありがてぇwwwwwww参考資料は愛生会病院だな、間違いない。

「下着描写は絶対ダメ!」の不自由さがあるから生まれるもの

子供たちが見たいというので仕方なしに車で移動中に見てたんですが危うく事故る所でした(笑)だって「本当にはいてない」だなんてねぇ……

2008年4月開始アニメ 人気調査@はてな

ドルアーガが案外高くて非常に嬉しい。視聴率考えたら驚異的じゃね?つかピザハット店員wwwwwww

今週のスイッチが格好良すぎてどうしよう。

この漫画スルーしてたんですがちょっと、いやかなり読んでみようという気になりました。合併号なのでまだ売れ残ってるはずだな。よし読んでくる。

「死にたい」←これに対するかっこいい答え方

ネタと取るかマジに取るかで反応が180度変わるからな。

軽くイラッとくる一言あげてけ

62は「軽く」どころじゃないだろ。殴るわ。

第4話の視聴率は1.4%? 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」

だから、今のシステムって生で視聴しないとカウントされないんだろ?そんな時間に家に居るなんて無理だって。

絶対に自分しかやってない失敗

卵割って
中身を三角コーナーに
殻をボールに
疲れてる時の基本動作だよな。

ジンバブエを立て直す方法

5000万ジンバブエドル札なんて発行しちゃう国をどうやって立て直せというんだ……

調子にのって魚つりゲームを改造してみた

スレタイだけで期待しすぎてCCレモン噴いた。しょうちゃん大好きwwwwww

面接官にアピールできる資格、第一位は「パソコンに関連する資格」

ない、ない。そこらのPCスクールだのよくわからん資格(マルチメディア検定とか)書いてこられてもむしろ減点するよ。

なぜか高確率で間違えてしまうこと

USB端子の表と裏
あるある。物によって裏向きに挿す奴とか案外多くてさらに混乱。

論理クイズ出し合おうぜ

いかん時間が。

よく行くエロサイトがかぶったら死亡

あとでじっくりと。ええじっくりと。

強力なアイテムとっても最後まで使わない奴ちょっとこい

エリクサーなんて使った事無いぜ!!!

レーシック手術をしない奴はバカ

レーシック安くなったねー。まだ日本で全然知られてなかった頃知り合いが150万ぐらいかかったと言ってたけど。

こ の 画 像 を 超 え る   「偶然」

ベッカムの奴はいつ見ても笑えるwwwwwwww

画 像 で 笑 っ た ら 就 寝 Lv.1

畜生、画像そのものじゃなくて、他の人の反応見て改めて画像見たら吹いちまうwww
俺もwwwwwwww

侍の画像を拙者に譲ってはもらえぬか

侍魂のトップ画像が大好きです。

元シャブ中だけど質問ある?

ん、面白かった。更生ばんがれ。

チンポジリセット

今日もバイク板は平和です。
ここまで含めてワロタ。

で、なんでそのメーカー選んだ?

コニミノ→ソニー。手ブレ補正はボディ側の方が総合的に安く済むと思ったので。今でも間違ってないとおもってる。

家事での失敗を語ろう

厨房の頃濡れた靴下を乾かそうと、学校の石油ストーブの前に置いといたら焦げたぐらいだなww

身長が高過ぎで困る

182cmですがそこまで高すぎるという事も無いかな。カートとか共同で使うものはちと困ってるけど。

暦ってずれてないの?

どこかと思ったら占い板か。元々適当に作ってるんだからズレて当たり前じゃないの?