「眠いとき我慢しない「プチ昼寝」は大正解」ほか

CF 3枚でRAID 5構築できる2.5インチのアダプタ近日発売

10万ぐらいでとんでもない速度の48GB SSDが手に入る計算になるのか……

任天堂が過去最高益更新、Wiiを増産へ

でも値下げはしないのね。

日本全国の市区町村の中で平均寿命が最も短いのは大阪市西成区

日本のヨハネスブルクが最下位ですか……嫌に現実的な感じのランキングだなぁ。

iPodにカバーをつける愚かさについて

傷程度なら良いけど壊れるの嫌なので。

6000人が作ったシステムは必ず動く

どこかのデスマーチに見習わせたいです……

眠いとき我慢しない「プチ昼寝」は大正解

なんだ、90分寝るのはOKなんじゃね?

フィルムカメラ、統計情報から消える

“写るんです”すら数える程度しか使ったこと無かった俺が、気が付けば数十万単位の投資をしている件について。

光輪モータース、自己破産を申請

まぁ……あんまり良い噂は聞いていませんでしたが。バイカーの方々その辺どーだったんですか?ちなみに直前の様子はこんなんだったらしい。

13年前の「らき☆すた」?

ああ、ゲーメストに連載されてた奴ですね。結構好きだった覚えが。

お前ら海原雄山に告られたらどうする?

妙に人気だな雄山。やっぱあのツンデレっぷりがたまらんのか。

アメコミのスーパーマンは決して人は殺さないのにANIMEのケンシロウは殺しまくりなのはなぜ

コミックス・コードまで読んだ。いや実際それ以外の理由無いだろ。反撃予定との事で訳者に期待。

アホの子・ランキングです

自分の中で「頭ゆるい子=エロい」という鉄の掟があるのでこのランキングには期待(何

特集:「鋼の錬金術師」(1) わずか6年で3000万部の大ヒット

ちゃんと風呂敷を畳みきってくれるという安心感を持ってドキドキしながら読んでます。

ToLOVEるがヤバいらしい…

ヤンジャンに移籍して本番寸前ありのラブコメという“一段上のステージ”に移るのもありかと思うがいかがか。

費用負担割合5/6で「オリコン勝訴」って、そりゃないよ。

なんだ負けてるんじゃないか。よしよし。

パソコンを始めて漢字が書けなくなった84.5%、読める漢字が増えた16.1%

元から書く方は苦手だったのでむしろ手書きの機会が増えたのにあわせてきちんと調べて書くようになったので書ける字は増えてる気がします。読む方はPCより小説などで仕入れてるのでPCの影響は無いと言い切っていいかな。

パソコンのUSB端子に何刺さってる?

キーボード、マウス、外付けサウンド(カード?)、DS充電ケーブル、PS2コントローラー変換器。うむつまらん。

アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕

ババァざまぁwwwwwwwwwwしかし先々週あたりからスカッとするニュースが続くなぁ。もしかして裏でこっそり重大事件とか発生してない?

何でFLASHって廃れちゃったの?

JASRACのせいだな、間違いない。

アニメにおける棒読み声優誕生のカラクリ

声優とか作画とか、構造改革しないとアニメはもう駄目なんじゃね?

amazonでサンポールと六一〇ハップが取り扱い中止に

周辺被害が甚大すぎるからなぁ……死ぬ奴も少しは後のこと考えてやれ。

タイなら英語が不慣れでも大丈夫

タイ旅行経験者としてはガチで笑えないので困る。

両腕骨折して入院した俺の体験を聞いてくれwww

ちょっと両腕折ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ

1は死ね。なんつーか死んでしまえ。

女ってパンツ覗かれてるの気付いてるの?

えーとなんつーか、ごちそうさま。

ちょwww荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww

な、なんだってー!!!!!!!……なんだってー……

オタクってさ何であんな変な恰好してるの?

オタクが変な格好をしてるんじゃない、変な格好をするからオタクなんだ。

ゲームブックってあったよなあ

ちくちくする指輪をフル装備してたら問答無用で14番に送られたよ!

アニメの学校と実際の学校の違い

死にたくなるからこーゆーのはマジ勘弁してくれ。

こんなにガソリン高かったら車のれねーよ

個人的にはディーゼルがもっと普及しないかなと期待して待ってるんですが。街乗りならトルクが正義でしょ。

新聞配達で実験。

ネタに笑えばいいのか、うざいコテハンに怒ればいいのか。

吉野屋レシピ4人前

よーしパパ……手間考えたら食べに行っちゃうわ。

化粧をしない生活

かみさんが加齢に従ってじわじわと化粧が濃くなってきました。あと選ぶ香水も臭くなってきました。

どっかの作家さん、描き分けしてくれないだろうかw

断面スキーの俺としては非常に興味深い話だ。

水槽で床が抜けた

お前らほどほどにな。死ぬなよ。

何考えてこんなモン作ったんだw

そりゃお前、これを応用してより引き篭りの高みに上るためだろ。

【ネタバレ】エヴァンゲリオン初心者の質問に答えるスレ

この時間泥棒め。つか新劇場版まだ見てないですはい。

週刊老人ジャンプ

実際そろそろ老人向け漫画雑誌とか出てもよくね?