「9年間」ほか

9年間

うちの長男がちょうど10歳になりました。もし自分だったら……と想像したら飲んでるお茶がいつまで経っても減らない不思議なお茶になってんの。しかもどんどんしょっぱくなっていくし何このお茶?

きちんと死刑が出たし裁判長まともな人で良かった。ところでこの事件余分な所で注目されてるけど、仮にドラえもん云々の証言が(被告の精神世界にとっての)事実だったとしても、「じゃぁそんな危ない奴は社会から隔離しておかなきゃね。やっぱ死刑でいいんじゃね?」とはならないのが不思議。どーなのよ。

あと朝日はいい加減どうにかした方がいいと思います。

いよいよ日本上陸をはじめた「ARG」って何だ?

昔もこーゆーのあったけど、日本人のメンタリティにはイマイチ向いてないと思うんだ。

JASRAC、独占禁止法違反の疑いで公正取引委員会より立ち入り調査

お、JASRACに何があった?とりあえずいいぞもっとやれ。

IntelがCore 2 Quadの価格をほぼ半額に改定

マジか!SC440にそろそろQ6600を挿して最終進化させようと思ってた所だぜ!よーしパパGW明けぐらいにCPU買っちゃうぞー。

PCで眼が疲れない方法CommentsAdd Star

今使ってるメガネには結構濃い青が入ってます。PCがかなり快適になったのですが見た目がインテリヤクザみたいになってしまうのが難点。仕事中しか掛けないのでいいんですが。

カテゴリー5準拠ウェディングリング

6とか、せめてeとか付いてないのか。100Mbpsまでって事ですね(何が

新しい赤信号(?)のデザインがいい感じ

いいなこれ!抑止効果滅茶苦茶高そう!

見込みの4倍のお客!「卵かけご飯」で町おこし

ちょ、写真が破壊力満点なんですけど!!よかった食後で……

レゴブロックで1/20の渋谷を再現−日本人レゴモデルビルダー最新作

那須ハイランドパークは田舎の癖に(失礼)地味に面白かったじゃよ!また那須近辺に行く時は是非寄りたい!

1980年代生まれの奴はゲームの進化を体感できてる

いや70年代には生まれてないと厳しいだろ。インベーダーからリアルに経験してる俺勝ち組。

意味不明な事を言って笑ったら1日断食

油断してたら

バナナ「へぇ〜あんたもナナって言うんだ?」
畜生こんなので断食か……

有名な事件 事故 天災に巻き込まれた奴の話

有名……なのは無いなぁ。都内在住なのでオウム関連が近かったぐらいか。

首相「道州制に移行すっから、仲いい都道府県どうしでペア作って」

面白かったwwwつか、これが面白いと思えるのに「ヘタリア」が面白くないのは何故だ?

意味もなくイライラした時どうやって収めてる?

邪気眼全開の頃は色々辛かったです。今は風呂と酒があればどうにか。

アングラ志向の人が嫌い

高二病ばかりのスレですな
酒飲んで絡んでくる奴と一緒かな。俺に被害が及ばなければ好きにするがいいさ。

いきなり死んで見つかったらヤバイ物

PCに溜め込んだ大量のエロ画像とオナホ……まぁどうでもいいか別に。死んだ後の事なんぞ知ったことじゃないや。

人生RPGソロプレイ

なんか……こう……情景がリアルに……

「可愛い彼女がいる男みんな死ね!」 学校爆破の計画をした高3少年逮捕

で、悟りを開けないとこーゆー事しちゃう訳だ。

お母さんからのメールはオカルト

間違いメールで浮気発覚系は非常につらいな……あと別スレだが

本文>>今日は残虐?
で噴いた。

騙し絵の画像下さい

回転する奴の乳首ナビは画期的wwwww非常にわかりやすいwwwwwwwwwwwww

イギリス人「お好み焼き感動しました!イギリスに店開きたいです!師匠、弟子にして下さい!」

うちの両親もイギリス旅行から帰ってきて言った言葉が「もうフィッシュ&チップス飽きた」だったもんな(笑)

一番笑った漫画 1位『銀魂』 2位『ONE PIECE』 3位『稲中』 『マサルさん』

マサルさんよりワンピースの方が上……だと……!?またオリコンの捏造ランキングか。

年収1200万よりも田舎でゆとりのある生活を選んだサラリーマン

どっちがいいか……難しいねぇ。山梨に単身赴任してた時は確かにのんびりできたけど、収入と引き換えにするほどのものでも無いような。

楽器を演奏する女の子って、萌えじゃね?

うちのかみさんはバイオリン弾けるらしいんだがどうも必殺技扱いらしくろくに見せてくれません。娘に期待するか……

ゲームでこれは自慢できるって事

ザンギエフならかなり自信ありま……した。もう無茶苦茶衰えてるんだろうなぁ。

ゲームを買って家に帰るまでの間のwktk感は異常

今では、そんな心も失ってしまいました・・・
('A`)

150万本突破 「モンスターハンター」大ブレークの理由

ここまで話題になってると流石に欲しくなってくるが、やる時間がねぇ。

風呂場で本読む奴って何なの?

ガキの頃からずっと読んでるけど、そんなに湿気る?

女が好きな男の為にしている事

非常に鬱になってきました……('A`)

デートの時の女の子のうんこ事情

別にうんこぐらいどってこと無いけどなぁ。

グラフィックデザイナーだけど質問に答えたい

その業界が給料低いのは知ってる。よーく知ってる。

やる夫で学ぶ囲碁入門

面白かった、が俺には囲碁は向いていないようだ。

任天堂栄えて本屋潰れる 旭屋書店閉店の衝撃度

だってAmazon楽チンなんだもん!DSの小説は読んでてむかつくのでやっぱ紙がいいお!って、西葛西の書泉潰れそうってマジか。それはちと困る。……ごめんやっぱ困らない。あそこ品揃え悪いんだもん。

2008年春スタートの主なアニメの分析

お稲荷様とドルアーガしか見てないけど、まぁ納得。

どうでもいい知識披露会

ルパン3世のテーマ」の最初の出だしの部分「ルパンザサード♪」を歌ってる人と「11PM」の「シャバダバダ♪」を歌ってる人は同じ。
へぇー!

性教育

正式名称?

わたしリカちゃん

逃げてええええええええええええ!!!

パンチラ喫茶

俺はパンツが見てぇんじゃねぇんだよ、パンチ(ry

カッコいい女キャラって良いよな

ARMSを挙げるならバイオレットよりかーちゃんだろう!

MTGは何故衰退したのか

ある程度時間が経つと結局ブルーアイズわははな社長最強になりがちなのがこの手の欠点だよな。

年休届けの承認お願いします。

お前頭いいなwwwまぁ辞める事前提だからこそのトリックプレーとも言えるが。

レンタカーでどこ走った?

結局ステアリングは握らなかったが、タイの道はスリリングだった……左側通行なのは気分的に楽だったけどね。

SEになるかゴリラになるか迷ってます

動物の就職活動とかってスレは定期的に見かけるような気がするが、SEと悩んでるのはちと斬新だったww