「ドコモ、ブランドロゴ刷新」ほか

ソニー、0.2ミリ薄の有機ELパネル ガラス基板、限界まで削る

流石にここまで来ると何かの冗談かはたまた魔法か、って勢いだ。

東京の新名所「akasaka Sacas」オープン!

まちBBS見る限り地元の評判はあまり良くないようですが。

ムーアの法則がIntelに逆襲する

初代Pen4と同等、か。確かにそれだけのパワーがあればかなりの用途において“充分”と考えられるだろうな。

むしゃくしゃしていて、ファッションセンターしまむらに火をつけた

余人の入り込む隙が一分たりともない完璧なスレ!!!

週5回の自慰が前立腺ガンを防ぐかもしれません

昔は日課だったはずなんだが最近「まいいや」と寝てしまうことも多くなってきました。これが加齢って奴か。

全国初の「屋内禁煙条例」 神奈川県が素案

パチ屋を含めるとはなかなか勇気有るな。

パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた

夜中に酒飲みながら見たので笑いが止まらず死ぬかと思った。

社長「今日から我が社に入社することになったマンコさんだ」

くっだらねぇけど笑っちゃう!(ビクビク

隣人が凄く楽しそうに生活している件について

これに近いのを2人ほど知ってるので洒落にならん雰囲気というのが嫌と言うほど理解できる……悪いことは言わんが、逃げた方がたぶん幸せだぞ?

『スカッとゴルフ パンヤ』「ガチャッとポンタ」にちょい悪「海賊衣装」が登場!!

またそうやって金を使わせようとして……つ、釣られないんだからね!

Xbox360の斑鳩が糞クオリティで世界中に波紋?そして2万DL達成

やり込んだ人にとっては些細な違いが気になるというのはわかる。

【北京五輪】 中国、今度は米に怒って「ケンタッキー」不買運動…一方、「カルフール従業員、大半が中国人」発言に「永遠に許さない」と非難殺到

「我がケンタッキーは、店員は無論の事、鶏肉から調味料、水、油、すべて中国産です!」
喰いたくねぇwwwwwwww

女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」

コメントがどれもこれも的確すぎる。

ああ、優しいふりして性格悪いスイーツの事か
まさに。

コンビニで翠星石見つけたwwwwwww

「まるごとソーセージ」というパンがあるが、昔はパッケージが今と若干違っててソーセージのテカリがちょうど「ま」の左側にあったんだな。んで俺らは「ほるごとソーセージ」って読んでた。……くだらないですねごめんなさい。

中国VS日本 戦争したら勝てるのか?

実際、自衛隊って強いと思いますよ。

女子小中学生のプリクラが見放題のオンラインサービス『ニコプリ』

エロいのでも混じってない限り、他人のプリクラなんて本当どうでも良い……あ。

画像加工できるやつー

こーゆー時のお前らって本当に輝いてるなwwwwwww大好きだwwwwwwwwwwww

タンポン市場の戦い

今は別にどうとも思わないが、思春期全開の男子中高生にとってタンポンってかなりレベルの高いマジックアイテムだよなwwww

馬券人生

いや……平均して笑いたいだろjk……

会社でいじめられないための対処法

こーゆーのは決まった対処方法とか無いからねぇ。友人とかで個別相談受けるんならいくらでもアドバイスするけど。

涼宮ハルヒの憂鬱、第二期の構成を予想するスレ

そんな事より小説の本編をだな。

スタジオジブリ作品で一番好きなキャラは?

はっはっは、見ろ!私の人気がゴミのようだ!(違

すでに過去になってしまった「未来」

この物語はフィクションである。・・・が10年後には定かではない。
パトレイバーは設定年代は追い越してしまったけど、未だにこう思わせてくれる名作だと思う。

年間変漢ミスコンテストエントリー作品

いつも単語+助動詞程度で変換してしまうので自分じゃおかしいのに遭遇したことは無いなぁ。

2ちゃんねるで議論を円滑に進める方法

匿名で構わないけど、コテハンは欲しい……ってあたりかな。