「「ありがとう」っていいそびれたやついる?」ほか

「漫画トレースもお互い様だが……」 竹熊健太郎氏が語る、現場と著作権法のズレ

今日の「お前が言うな」スレはここですか。いや“サルまん”は大好きですけどねwww

コゲどんぼ先生が改名 本気らしい

なんですかそのアスタリスクは。ワイルドカードを付けて検索されにくくするのが目的ですか?絵柄と本人のギャップが激しいので勝手にしてくれと思うが。

「キモイ」「うざい」学校裏サイト、5割に誹謗中傷 文科省「深刻」

変な噂だけが本人の与り知らぬ所で回ってるより、むしろ“目に見える”ので対処は楽なような気もするが。で、アホどもはまだフィルタリングとかズレた事言ってるですか。「人の口に戸は立てられない」って諺聞いたことありませんかそうですか。

放映前の「コードギアス」、動画投稿サイトの掲載は配信会社の誤操作

いや、絶対わざとだろwwwきちんと分割うpされてたらしいじゃねぇかwwwwwwwwww

2回途中0―66、試合放棄申し出る…埼玉県大会

川本は先発投手を含む2人が正式部員で、他部からの助っ人を集めて今大会に出場。初回に26失点、2回は1死までに40失点していた。
どんな漫画だよこれwwwwwwwwww

タイプ別モテない理由

オタの殆どは3+5、場合によって1を追加、という感じじゃね?

ついに世界人口が66億6666万6666人を突破します

日本で少子化の話題も殊更に騒がれなくなって久しいですが、世界的には着実に増えてたんですね。ところで日本人なら誤差数百人程度まできちんとカウントできてそうですが、遊牧民の類とかって本当に把握できてるんだろうか。

Windows XP SP3は今月末に登場か

早くー。どうせ出てもしばらくは人柱待ちなんだから余計早くー(笑)

デイリーポータルZ プロに包丁の研ぎ方を習いたい

ガキの頃から菊一文字の包丁研いでるので一応それなりには。でも素性が駄目な包丁は多少研いでも無駄だよ。どうしても研ぎたければ通販で売ってるような挟んでシャカシャカこするだけの奴で充分。

ネットで買った本によく“あの紙”が挟まってますが

どーゆーものか知ってると「ま、万引きしたのとちゃうねんで!」と言い訳したくなってしまう。

続・ライトノベルが萌えエロゲを駆逐する可能性

エロマンガを買い始めるのはいいとして、なぜエロゲを買わなくなる必要があるのか。
だってエロゲにはモザイk(ry

『男女』ヒットはニコ動のおかげ!? EMIが語る新しい販促のカタチ

♪じょだんじょだんじょだんだんじょ!!初めて見たのが各種アニメのじゃなくてみどーさんのだったので男女そのものよりすっかりみどーさんのファンに。

イギリスの新硬貨がかっコイン

こ……これは文句なしにかっコイン!義弟くんもうイギリス行かないのかなー。持ってきて欲しいなー。

最もなってみたいアニメの主人公は?

悟空の身体能力は魅力的。異論はない。

「キャプテンハーロック」韓国で映画化決定→松本零士「許諾してない」

ウエッハッハwwwいいぞ勝手に潰しあってくれwwww

ハイパーテンションが上がる曲

一昨日届いたテクニクビートのCDがヤバイ。脳から変な汁が出っぱなしになって聞き終わったあと反動でありえないぐらい脱力する。

やる夫で学ぶ「マツダ・ロータリー開発期」

ほぼプロジェクトXまんまなのでもう一ひねり欲しかった所。でも乙。

船員だけど質問ある?

手取り18万の他に手当てが4万程度。
その給料でほぼ軟禁されちゃうのか……きっついな。って17歳!?頑張ってんなー。死亡フラグ立ってるから次の航海は気をつけてくれwwwwwwwww

リア充が言いそうな事

なんか涙出てきた。女の子の友達欲しいぉ。

パソコン初心者がよく言う事

何もしてないのに壊れた
5%ぐらいは本当の事もあるからな。5%ぐらいは。

一生のうちに一度は見ておくべき映画

最近めっきり映画見ないなー。妹から「見ろ!」と渡されたマッハ!!!!!!!もPCの横に積みっぱなしだし。

「ありがとう」っていいそびれたやついる?

父方のじいちゃん、母方のじいちゃん、ありがとう。俺が何やっても無条件で可愛がってくれて、二人とも本当に良いおじいちゃんでした。父方のばあちゃん、ありがとう。共働きの両親に代わっていつも美味しいご飯作ってくれてありがとう。母方のばあちゃん、長生きしてね。

女性にとって男性向け同人ってどう思うのか?

男は射精が気持ちいいから、噴く行為自体に気持ちよさを感じるんだと思う(中略)女が描くものに、アナルなのに濡れるみたいな描写が多いのと対極だと思う
これが一番素直に納得できた。

遭難したら

そもそも「尾根って何?」ってレベルの奴も多そうだな……

残業手当が給料に含まれるのは合法か?

管理職っぽい生き物なので残業って何?美味しいの?状態です。あ、うちの会社一般社員はちゃんと出ますよ残業代。

お産が怖い

俺男だから何とも言えんけど、無理する事無いと思われ。