「巨乳インストラクター」ほか

世界初の「フルカラー3Dプリンタ」で何を作る?

単色成形でもすげーと思ってたのにフルカラーかよ!

「吉田戦車だけど、なんでも描くよ」――はてなハイクに“降臨”

マジか!もっとお母さんみたいに斉藤さん描いてくれ!

PC用地デジチューナー単体販売 方針転換の背景は

いいからとっととBSカード捨てろよ。“BS”って何の略でしたっけかねぇ?

先端技術館@TEPIAがリニューアルして11日より一般公開

子供連れて行こうかなーと思ったけど内容見たら俺が一番楽しみそうだwwww

JAXA、「かぐや」が撮影した月/地球映像をDVD品質で公開

NHKと協力しながらHD映像も掲載するよう努力する」
そもそもNHKの金って国民の金のはずなのに、なんでコンテンツをバンバン公開しないの?BR売るにしてもメディアとかパケ代とかの実費程度を取るのはまだ許すけど5000円とかありえないでしょ。

「FED」が日欧のマスターモニター規格に対応

元々がブラウン管準拠なんだからマスモニ規格を満たすのはある意味当然か。これを足がかりに早く市販をだな……

気になるe-Toy遊んでレポート パソコンと融合した超合金!バンダイ「電脳超合金タチコマ」

あああああああああああ欲しいいいいいいいいいいいいい。今の職場だと置くの憚られる雰囲気だ、ってのは前にちょっと書いたけどもうすぐ職場変わって置けそうな雰囲気になりそうあああああああああああああああああ

スケーター「速洗力」

手に水を付けずに素早く米を研ぐ
3合か……カレーとか、ご飯多目に使う時は4合炊くからなぁ……

「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」には妄想炸裂の表1話とリアルを突きつけられる裏1話がある

裏⇒表⇒裏表同時、がお勧め。裏表同時は出来ればニコ動でコメント見ながら「どこが同期してるか」把握するとより楽しいと思われ。ウトゥ可愛いよウトゥ。

フライパンで10分以内に「揚げずにカリッとサクサクからあげ」を作る

ヘッドラインに出てた去年の記事から。最近無性に唐揚げが食べたくて仕様がない。誰か僕に美味しい唐揚げを作ってください。そいや今ほか弁で唐揚げ弁当が安くなってるらしいな。

多分東京を忠実に再現したmeet-meが正式オープン

あとで試してみる。とりあえず自宅はお約束か。

ゲーム愛好者向けのサプリメントが発売に

ちょうど一昨日ヨドバシ行ったらレジ前に置いてあったわ。買わなかったけど。

駐車場の電子市場 私有駐車場を貸します・借ります

同じ仕組みを日本でやるとして……都内もしくはそこそこ人の多い場所で駐車場を持ってて、かつ自動車通勤の人という条件は余りに厳しい感じがするんだが。駅に近いだとか条件を出し始めたらさらに厳しくなるし。

業務用家庭TVゲーム機

去年行った宿ではメガドラが遊べたなぁ。ファミコンボックスは昔よく見かけたがスーパーファミコンボックスは知らなかったwwwww

巫女姿で「安全運転を」小中学生らPR・・・豊前の道の駅で

いやいや、「わき見注意」じゃねぇよ!余計見るよ!ガン見しますよ!!!!

巨乳インストラクター

id:eEdpwjxQ0のPCを一日借りたいwwwww

ハッと目を奪われる「その瞬間」の写真15枚

写真を趣味にしてからこーゆー写真が撮りたくて仕方ない。やはり常に臨戦態勢で居なければ駄目か。あとシャッタースピードは高速で。

フォントの商用利用と同人その1

フォントに限らず色々なものには権利がつきもので、個人利用と商用利用には深くて広い溝がある場合が多いので売り物を扱う時には要注意だ。

ビビリな若者たちよ!! 実名ブログで自分を「見える化」する勇気を!!

実名でこそ無いけど何年も同じハンドルネームで活動してて顔出しもしててmixiなんかもやってるし、何より世界中探して同じハンドルネーム使ってる奴が居ないっぽい(Google調べ)のでほぼ実名みたいな感覚でいますよ。

児童ポルノ:アニメやCGなどへの規制見送り…自民

とりあえずはOK。ただし問題の大部分は解決してないので油断は禁物。

無料配布の「まんたんブロード ドルアーガの塔特集号」の表紙イラストがはいてない?

ENDたんは「穿いてる」って明言してたよ。とてもそうは見えないが(笑)

背景色と文字色の組み合わせで目に優しいのは?

DOS窓とかカスタムできる時は昔の名残で黒背景・緑文字にするけど他は基本的に白背景・黒文字だなぁ。スラドでも誰かコメントしてるけど、テキストエディタの自動色分けとか使ってると特にデフォルトじゃないと使い辛いし。しかしMSX

COLOR 15,4,7
とか懐かしすぐる。

俺の祖父は医者だった

くそぉ……泣かせやがって……

なんでも「分解したくなるという」症候群…「分解」しなくてはいられない性癖なんだ

子供の頃は良く超合金ロボを分解してたんだが、あれ肝心な所が接着剤で止まってる事が多くて一度バラすと戻せなかったんだよな。なのでシーズン終わって1年以上経って「こいつじゃもう遊ばないな」という見切りをつけてから分解してた。

メールを三日後とかに返信する人って何なの?

UUCPでは当たり前。むしろ三日後なら早いほう。

貧乳はコンプレックスか?

かみさん乳でかいし、俺背高いしで申し訳ないが“持たざるもの”の気持ちが理解できん。マジスマン。でも小さい方がいいです!腰くびれてる方がいいです!!

一見さんお断りのお店ってどうすれば入れるの?

そもそも日本にはマレビトっつー文化が……あ、これは「来るもの拒まず、去るものぶっ殺す」なのでちと違うか。いや有る意味一緒か。大なり小なり“集団”を外から見ると“異文化”故の気持ち悪さがあるわけで。そこに馴染めればよし、馴染めなければ無理して合わせる必要もなし。やや自戒を込めて。

PSでこれやれってゲーム教えてくれ

太陽のしっぽ懐かしいな。あの雰囲気がたまらん。

【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役

4は4で好きだけど「やっちゃった感」があるのも確か。弁護士が捜査するとか元々おかしい部分もあったので有る意味“原点回帰”なのかも。

SFC初代ストリートファイター2の思い出でも語るか

SFC版か……中キック、中パンチが要らない子扱いになるのはお約束。つーかヨウスケwwwwwwwwww

ゲームで「そりゃねーよ」と思った瞬間

バントでホームランが出たとき。

「聖火リレー抗議…バカなこと」の市職員発言で、長野市がサイトにお詫び掲載

間抜けな発言は良くないけど、言い訳で嘘つくのもっと良くない。

身の回りでみた『行儀』『育ち』『品』の悪い人

ごめん実は俺箸の持ち方微妙に間違ってる。あとこのスレで書いてあるような事もいくつか該当する。気をつける。で、あんまり酷い奴は遠慮なく蹴飛ばしていいと思うんだ。

美味しんぼが僕達に教えてくれた事

うるせぇ俺はじゃんがらでからぼん喰って満足するぜ。

工事現場をガンダム風に語るスレ

また古いネタを。しかし多少なりとも土方の仕事を知ってるとかなり笑えるな。

うるさい黙れ

黙れwwww

マイナー漫画好きにありがちなこと

エロマンガ(雑誌)が立ち読みできなくなって作家チェックできなくなったのは厳しいです。あとは普通に漫画読めばいいと思うし、世間の評価がどうとかよりこれだけ漫画溢れてるんだから自分が知ってる・知らないという線引きぐらいしかできないだろうし。何が言いたいかっつーと、メジャーだとかマイナーだとかどうでも良いって事です。

ネロ「パトラッシュ・・・なんだか僕・・・・・」

不覚にもwwwwwwwwwwwww