「ドコモ、シェア50%割れ」ほか

ドコモ、11年ぶりシェア50%割れ ソフトバンク攻勢

これで上の方が少しでも危機感を持ってくれるといいんですけどねぇ……(中の人的な深い嘆息

ドコモ、「DoPa」の新規受け付けを9月末に終了

そしてmovaはいよいよ終了が見えてきた。FOMAのPC定額に移行させたいのかもしれんけど、まだかなり使いにくい(プランとか制限とか)ので移行したくない人も多いだろうな。

松下、CLASS6対応の32GバイトSDHCカード

SDHCもクラス分けとかで目安としては便利なんだけど、実際の高速性についてはまだまだCFが優位ぞなもし。

プラモ販売「T.J Grosnet」で商品が届かないトラブル ヤフー・楽天「連絡取れない」

単なる夜逃げなのかそうじゃないのか。真相が気になる所ですな。

これこそ究極のレースゲーム環境!? アニメフェアで見つけた「GT5」デモがすごかった

普段レースゲームで何がムカつくって“横を見られない”のが凄くストレス。つくばみたいな見通しの良いコースならもっと曲率とか分かるはずなのに横が見えないせいでイマイチ楽しくない。モニタもワイドになってきてるんだから、もっと広角寄り視点のレースゲームが出てきてもいいのに。

ドラマティックZoom-Zoom!――新型アテンザフォーラムに参加しました

マツダの車いいよー。世間じゃ「値引き連鎖のマツダ地獄」なんて呼ばれてるけど、実際に乗ってみれば良い車ばかりだってわかると思うんだけどな。

Xbox LIVE アーケード「斑鳩 IKARUGA」配信決定

360ユーザーは全員やれ!!

カフェの人気メニューも簡単!コンビニで買える“個性派コーヒーマシン”が密かに拡大中

これと似たようなのヨドバシで実演販売してたけど、カプセルが手軽に買えて1杯30円以下なら手を出すんだけど。本体価格はちょっとぐらい高くても良いです。

ほんとはあった稲田議員「靖国」公開前の試写要求

新聞各社はホールを持っているのだから、そこで上映したらどうか
そ、それだー!!!!

渋谷駅前のシンボル「忠犬ハチ公」がハリウッド映画化

南極物語のウンコ化はかなりショックだった……ハチ公も原作?レイプされちゃうんだろうな……

1本の釘の上に11本の釘を乗せるちょっとしたテクニックムービー

おおなるほど、そうやって固定されるのか!こりゃ確かに試したくなる。

原油先物市場でよく見かけるあの手で送る謎のサインをマスターする

東京証券取引所はすっかり電子化されて、ぱっと見の活気がなくなってしまいましたな。

よく眠るための12の方法

“布団を干す”が入ってないのは何故だ!!!

バーチャルリアリティを使った調査では、4割の人が被害妄想的傾向あり

2chとか見てても「お前はいったい誰と戦ってるんだ?」って人が多いですからね……

伊賀で「NINJAフェスタ」、忍者姿の観光客でにぎわう

いや、目立っちゃ駄目だろwwwww

カシオEX-F1が超高速撮影ですごい件 [H.264]‐ニコニコ動画(SP1)

こりゃやべえええええええええええええええ!!!!!!!!!元々欲しかったがとんでもなくそそられた!!!!!!!!!!誰か俺のXacti(HD2)を4万ぐらいで買わね?

花火師は何してるの? 花火師の一年

地元の花火大会は老舗“鍵屋”のお膝元なので毎年新作など技術的に凄い花火が山盛りで、下手な隅田川なんぞより余程楽しい。ただし人出も凄くて帰りが辛いけどな。

この娘、パンツ履いてないように見える・・・・

原理主義者”って何なんだろうね。そんな事言い出すならACのドルアーガだけ50年ぐらいやってろよと。

野球のルール分からない奴ちょっとこい

インフィールドフライは「おおきく振りかぶって」のあとがきで把握した。

元彫師だけど質問ある?

単純に格好良い、と思うときはあるが失うものが大きすぎて自分でやる気にはならんな。

刀鍛冶になりたい

厨房の頃の友達が一時期真剣に目指してました(←シャレじゃないです

海外アニメファンが語る「アニメの中で全然使われない武器といえば」

戦略という武器は誰も使わない
謝れ!ヤン・ウェンリーに謝れ!しかし偏ってるなぁ。見識狭すぎですよお前ら。

新浪人がやってはならない100のこと

堕落する危険があるものには近寄らないのが吉だよな。

新学期、オタクを見つける方法って?

オタ友は正直、やめておけ。どうしてもオタ話をしたければリア充を勧誘する方がはるかに人生エンジョイできるぞ。

新入社員にありがちなこと

うちの会社にも20人ほどやってきたけど、いやー微笑ましいわ(笑)若いっていいねぇ。多少の失敗には目をつぶるので失敗を恐れずチャレンジだ!

【仏・聖火リレー】 聖火、少なくとも“3度”消される…チベットコール&猛抗議の中、バスでたいまつ移動

イギリスがあれだったからフランスはもっと凄いんだろうな……と思ってたら予想以上で噴いた。オチ担当の日本に要求されるレベルがどんどん高くなってるwwwwwwそしてアンサイクロペディアエクストリーム・聖火リレーの項目が。

娘が実の父の子供を出産

それ何てエロg……(画像見る)いやいいや、好きにして。

足の生えたサメが見つかる

なんで放流しちゃうんだよぉぉぉおおお!!

「コードギアスR2」(日曜17時放送)初回視聴率は“3%”

そうですか。一期見てないのでノーコメント。

聖火リレーにおける各板の役割分担表

よーしお前ら頑張れww

駅弁

いい話だなー……あれ?

バカには見えない服

そうだよな。王様賢い。

風呂場の排水溝の中が地獄と化してた助けて

オウエエエエエエエエエエエ……ユニッシュ凄ぇええ!!!!!  俺……この仕事終わったらユニッシュ買って帰るんだ……

ロンブーの亮に何があったの?

芸能界に疎い俺。亮ってどっちだっけ?と思いながら開いたら一瞬で全てを理解して噴いた。

大人っていいなー

ごめんなさい。なんか色々とごめんなさい。

親父・お袋がハマってしまったレトロゲーム

親とゲームした記憶なんて無いなー。麻雀含むボードゲーム系ならそれなりにあるんだが。

クソゲーにありがちなこと

話題にすら挙がらないのが真のクソゲーだと思います。

カッコイイ遅刻の言い訳

QAK(急に朝が来たので)がツボに入ったwwwwwwwwwwwwwwwww

最近のUFOキャッチャーの詐欺っぷりは異常 まじで訴えれるレベル

ファンシーリフターは予想通りそーゆー仕組みか……逆に言えば朝から張り付いてハイエナすれば良いって事だな!卓球ボール落とすピエロの奴は一見テクニカル系なんだけど、パーフェクトに成功しても景品出て来ない罠があると知ってからはやらなくなった。

ゲームパッドの出品です。

(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

CPUクーラー外したらCPUも(・∀・)スッポン!

とんでもないグロ画像見せやがって……

東京新聞 2008.1.27 「あけくれ」欄より

釣りだろ?釣りと言ってくれ。どこを縦読みですか?