「アニメ ドルアーガの塔」ほか

ドルアーガの裏表は凄かった……正直あんまり期待してなかったんだけど一気にやる気出た。

サイクロンか紙パックか──掃除機バトル壮絶

サイクロン式、気にはなるけど単純に価格がネックでな。

サン電子、ライン出力搭載iPod用カーチャージャー

マイチェン前のCCIP-401は持ってますが、非常に満足してますよ。

どこまでやるのか? PS3のアップデート

いいインタビューだ。メディアプレイヤーとしてのPS3は本当にとんでもない所まで行ってるので、もしファームアップしてないユーザーが居たら是非ネットにつなげてみて欲しい。

窓から浸水が起こってひどいことになっているサーバールーム

見る人によってはとんでもない恐怖映像
吐きそう……だ。いや本当に自分が当事者だったらパニックだよこれ。

Linux開発者が脱童貞に成功して話題に

ちょっとマトリックス買ってくる!!!!!!!!

引く手あまたのプログラミング言語は?

ゴメンナサイVBぐらいしかまともに使えません。

ブロガーも楽な商売ではない

部門名wwwまさにそうだよな。アクティブなBlogにおける大学生の比率とか、誰か算出してくれないかな。

Dell、BTOサービスを縮小

デル式の高いBTO自由度がメリットになる顧客層がすごく減っている
確かに。元々安いモデルしか買わないってのもあるけど、ちょっとカスタムしようと思っても標準構成から外れると一気に値段あがったりして、結局注文時には弄らずあとで自分で付け足したり。

14年間保存の「Pizza」、260万ドルの値をつける

この手の話だと「cool.com」がセンセーショナルだったような覚えが。当時はITバブル花盛りだったという時代背景も含め。

甘利経産大臣、2012年までに家庭用白熱電球廃止の意向

この程度の話題で何荒れてるんだ?と思ったらそうか、春か……もう新学期始まるよお前ら。

データセンタの排熱で温水プール

熱利用って意外と面倒。一時期コージェネに興味沸いた事があって色々調べてたけど、「やっぱ電化でいいんじゃね?」って結論に達したですよ。

エンジニアは有能なテロリストになれる?

春だねぇ……(その2)でも、S/N比は落ちるがそこそこ有益な議論も増えるので一概に春厨氏ねとは言いがたい。

個人情報を盗まれた結果、職を失い起訴される

日本では自供させるので結果として誤認にはならないんじゃないですかね
いや、これ「おもしろおかしい」じゃなくて実際怖ぇえよ。警察が本気出したらヤバイんだって。

地デジチューナー「フリーオ」にBS/CSデジタル版が登場

あ、地デジと別なのか。でも相変わらず高いよ。

『ショート・サーキット』最新技術で22年ぶりリメイク

マジか!当然ジョニー5はまたシド・ミードにデザインしてもらうんだよな?

トイレの和式と洋式、どっちが多い?

和式はズボンだと辛いんじゃよ。

今さらながら振替輸送ってどんな仕組み?

振替輸送使った事ないな。都内在住だとどうにでも迂回して帰れたりするので。

フラッシュメモリー減産の噂で価格はついに下げ止まり、人気商品は品薄傾向に

買い溜め……とか考えてると、実際必要になった時もっと値下がってて愕然とするんだよな、きっと。とりあえず必要な分量は確保できてるのでOKです。

彼女がマグロなんです。

寿司喰いたくなってきたwwwww

抜きたくなったら負け

……ふぅ、こんな画像で抜きたくなるわけないだろJK……

ガス欠でJAF救援、昨年の倍に…値下げ前後の3日間

お前ら我慢しすぎ。俺はちゃんと先月入れたぜ。

気をつけていてもセクハラになっちゃう

ところが、新卒の城田(仮名)だけは、無警戒に女性の内面に近づいていった。彼は父親が英国人で、モデル並みのルックス。
つまり不細工は引きこもってろという事だな!!!!!

オナホ職人だけど、何か質問ある?

オナホ wikiなんてあったんだ。主観が多すぎて参考になる意見とならない意見の差が激しいけど。

逆に考えるんだ! エロマンガがエロゲ化すればいい。そう考えるんだ!

エロアニメ化はよくされてると思いますが。元のストーリーがちゃんと存在しちゃうとそこから話を膨らませるのは難しそう。……そいや昔「Natural」のエロマンガを読んだ覚えが?確かメガストア辺りだったような。

注目アニメ紹介:「アリソンとリリア」 雄大な大空に展開する壮快アクション

なんか色々と残念な感じ。見てて気になった部分がこの人とほぼ一緒でした。リンク先一応ネタバレ注意ね。

サンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」

アルバトロスの人か……あれは色々惜しい漫画だったな。

「人は見た目が9割」、果たして本当なのか?

顔や体型だけじゃなくて服装も仕草も声も言葉遣いも振る舞いも"見た目"に分類されてるから、9割は妥当だな
同感。

「朝忙しいから親の朝食も用意して」「ブランドの服に名前書かせるな。売れなくなる」 保育所にクレーム殺到、対応事例集を作成…富山

流石に普通に仕事してるとあんまり学校行事とかに関われないので実際どうだか知らないが、あまりに常識外れなアホは粛清して良いと思うんだ。

「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化

だからこの手のネタで荒木先生を持ってくるのは反則wwwww

北朝鮮、韓国の謝罪拒否に「軍事報復」を示唆

とっとと潰しあってくんねぇかな。

主人公になれない奴の特徴

探せばどんな主人公でも居そうな気がする。

「他の自治体では免職にはならなかった」 酒気帯び運転で懲戒免職になった元都城市職員が処分取り消しなど求め提訴 宮崎地裁

こーゆー事を言い出しちゃう奴なので飲酒運転が無くても遠からずクビになってたと思われる。むしろ周囲がきっかけを伺ってたんじゃないか?w

やる夫が鉄道会社に就職するようです。

実感として鉄道職員の8割は元々鉄の人じゃないかと思ってる。好きでやってる仕事というのがヒシヒシと伝わってきていつも快適に利用させてもらってます。そんないい人たちに迷惑を掛けるDQNどもは死ね。そして一部のDQN職員も死ね。

正式名称わからないもの

いくつか知らないのあった。学ランとか。

結局ガンダムで一番技量があるパイロットって

まぁ、主人公補正(思い入れ込み)でアムロという事で。

タバコ(笑)吸うバカって何のためにそんなもん吸うの?

喫煙者は低俗なバカだから万引きでも平気でする だからコンビニとかでは直接手に取れないよう隔離されている
超納得。いや真面目な人には悪いけどイメージ的にこう、ね。

同人誌でよくあること

ちょっとキョン!AV撮るわよ!!
これ本当に100冊ぐらい見たよ……

難しい言葉や言い回しする人ほど頭が良くないんだって

やさしい言葉を使おうとするあまり良くわからんたとえ話になり結果として嘘ついてしまう事が多いです。

暇だからイオン(大型デパートな)で安価行動

俺もちょっとイオン行ってくるwwwwwwwwww

「人生は悪くない」、そう思う瞬間

風呂上りのビール。ダイエット中だろうが何だろうがやめられん。

嫌いな口調ってある?

本人自体の好き嫌いにも大きく左右されるので一概に口調だけで好き嫌いってあんまり無いな。

お前らがいままでやった縛りプレイ

俺TUEEEEが好きなので縛りってあんまりやらないです。格闘ゲーム全盛期にはボタン封印とか足でプレイとか画面見ない(音だけ)とか色々やったが。

今までクリアした中で一番達成感の高かったゲームは?

達成感、という意味ではPSOかな。協力プレイの醍醐味をこれ以上無いほど味わわせてもらいました。

【レシピ】おいしい卵焼きの作り方

一応プレーンオムレツをかなりのレベルで焼けます。四角いフライパン欲しいんだよなー。今日買って帰るか。

綿棒で耳かきは危険、風呂上がりも禁止、奥まで入れるのもダメ、耳垢湿ってる奴は耳鼻科行け

耳の穴ふさがるぐらい溜まってて「こりゃ耳鼻科行かなきゃ駄目かな」と思ってた息子たちの耳垢が風呂上りに一気に取れた時は凄ぇ達成感だったwww勿論奥まで押し込んだりするようなヘマはしないぜ。

次女は「アナ」

海外のレースで「根性」って旗ぶら下げておいたら写真撮られまくった件。

MacBook Airに対抗してDELLから封筒に入るPCが。

いいなこの封筒。俺もデスクトップ持ち歩きたい。

爆弾の無駄知識

いざって時に頼りにしてるので自衛隊にそれなりの金額が回ることを否定はしないですよ。

オンラインゲームやってる奥様

家事とか、やることやってくれれば後は何してても文句言わないよ。

おっさんが活躍するアクション漫画が好き

年食ったせいか、最近青年誌や劇画系を面白いと感じる事が増えた。おっさんカコイイよおっさん。

面接で落ちたこと無い奴がアドバイスする

大変だった事が思いつかないってどんだけ順風満帆な完璧超人人生だよ。……と思われてしまうのでネタの2つや3つは用意するべきだね。

毎月の生活費がこんなにかかってるなんて気づかなかった・・・

何故メンマwwwwwwそして去年のエイプリルフールネタwwwwwwwwww

ご飯さん、厚焼き玉子さん、サラダさん・・

メンヘラや宗教な可能性も有るので見極めには注意だ!