「UDMA対応のカードリーダー」ほか

USER'S SIDEが閉店へ――在庫を40〜60%引きで販売中

む、ちょっくら行って来ようかな。

アイ・オー・データ、UDMA対応のマルチカードリーダー

やっとUDMA対応のリーダーが。いや某社の高いのとかはあったけどさぁ。自宅用と持ち歩き用で2個買っちゃうよ?

デジカメの新時代を拓く、カシオ「EX-F1」

僕の大好きな小寺さんによるレビュー。いつもスペック表に載らないような“知りたいこと”をきちんと書いてくれるので役に立ちます。

ガソリンの買い溜めはダメ絶対

ちゃんとした携行缶持ってますが10Lしか入りません。それ以前に個人でガソリンを貯めておくなんて怖くて絶対出来ませんが。

幕末古写真ジェネレーター

何これ面白ぇー!!

「午後イチ」って何時のこと?

午後イチはまだ理解できるんだ。個人的に嫌いなのが「いっぴ」。皆単に「ついたち」の意味でしか使ってない。だったら普通に「1日」でいいじゃん。なんでわざわざ「いっぴ」と言うかね?しかもこれ口頭だけなんだよな。「軍隊用語」「聞き間違いを防ぐため」なんて説もあったけど、軍隊用語なら「ひとにち」になるはずだし、普通に使ってれば「ついたち」で聞き間違えないだろ。とここまで書いてスラドでそーゆーネタ振って返事貰ったことあったの思い出した。

モンスターハンターの面白さが理解出来ない

流石にこれだけ売れてるのと、PSOっぽいとう評判に手を出してみたくなりますが……はまったら大変な事になりそうなので躊躇中。

自分って変態なんだなと思うとき挙げろ

えーと、その、うん。ごめんなさい。

【チベット弾圧】 福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」

この人どこまで空気読めないんだ……いや逆に考えるんだ。この後やってくる素晴らしい麻生政権の引き立て役だと考えれば少しは怒りも……

「世界に良い影響を与ている国」3年連続で日本がトップ…日本不支持は前回と同じ2国

中韓wwwww必死wwwwwwメキシコ・アルゼンチンからの評価が低いのはどんな理由なんだろう?

もっとも満足度の高いセックスは13分未満

時間がどうとかより、相手の呼吸見る方が大事だろ。とマジレス。

やる夫で学ぶ道路特定財源

相変わらずこのシリーズは非常に分かりやすくためになる。つかさりげなく重量税とかも下がってたのか。3月に車検通した俺涙目wwwwww

天皇ってどんな朝食食べてるんだろうな

アイスはハーゲンダッツなんだろうな
北海道で喰った宮内庁御用達アイスは死ぬほど美味かった……ちなみにハーゲンダッツじゃなくて雪印な。

そろそろツーカー端末の思い出でも語ろうか

ああ、いつの間にか終わってた。お疲れ様でした。だってスラドですら話題にならなかったから……