「お前らが知ってるどうでも良い雑学教えろ」ほか

瀬名秀明に聞く「仮想世界」「ケータイ小説」「初音ミク」

興味深いお言葉ばかりなんだけど、なんだかはぐらかされてるような気がしなくもない感じ。

ヤフオク賠償訴訟、原告敗訴

ああ、その訴え方じゃ駄目でしょ。明らかな詐欺を通報したのに対処しなかった、とかならともかく自分が騙されたからシステムが悪い、ってのはねぇ。

「第13回ROBO-ONE IN 後楽園ホール」レポート

楽しそうでいいなぁ(´∀`)

とにかく絶対にまねできない、想像を絶する人間ビートボックスのムービーいろいろ

ちなみにマイケルジャクソンもこれ出来るんですよね……どこまで天才なんだ彼。

最新の世界中のガソリン価格一覧表

うちの車は70L以上入るので、満タン1回分の(今回減る)税金だけで結構美味しいご飯が食べられてしまいます。

赤毛の女性の方が金髪の女性よりもたくさんセックスするらしい

おkちょっと街中で赤毛のおにゃのこ探してくる。

ビンタされる瞬間、顔面は一体どれだけぐちゃぐちゃになっているのか?

EX-F1が普及してこーゆーネタ動画が大量生産されることを望む。

2億5000万年後に出現する超大陸「パンゲア・ウルティマ」

アゲパン!(コンプティーク読者にしかわからんネタを振ってみるテスト

自動車業界全体の複雑な関係が一発でわかる図

いかにホンダが独立してるか良くわかるな。日本メーカーのはずなのに日本の図に名前すら無ぇし(笑)

爪撮影カメラであらゆる物の表面をタッチパッドに

何でお前らちょっとでもエロが絡むと驚異的な創造力を発揮しますか。

時代遅れなポートの思い出

パラレルはネットワークエンジニア的にまだまだ現役。

iモードが契約者IDを非公式サイトに対してもデフォルトで自動送信へ

自分じゃそんなに使わない(せいぜいGooglemixi、銀行のネットバンクぐらい)なので特に不都合も無し。携帯でそんなあちこちのサイト行かないよ。

賢い検索には人を使え?

漫画に出てくるような万能秘書最高、という結論でよろしいか。

宇宙エレベータが直面する「揺れ」の問題

俺が死ぬまでに実現できるんかいな。

ORDBが復活、ただし……

メールサーバーを管理してる人は再確認。

NTTドコモの夏野剛執行役員、退社へ

ドコモですることはすべてやった
ええ、貴方本当にやりたい放題でしたもんね……('A`)

激安メディアの新星が日本上陸、16GBのSDとCFが一気に6000円台に突入!

どんなに安くてもカメラにA-DATAのCF突っ込む気にはなれないなー。つかシリコンパワーが思いのほか安定してて良かった。

気が付けば,ほとんどがファインダーやディスプレイ越しの記憶

一眼レフなら光学的に実像だから大丈夫だよ!

やる夫で学ぶ自作PC

自作でコスト抑えようと思うと色々無理が出る事が判明したので、最近はもっぱらDELLの格安マシン+軽くモディファイ、という感じです。

憧れる運命的な出会いのシチュエーションランキング

あんまり偶然が過ぎると作為的なものを感じてむしろ警戒してしまう心の荒んだ俺様が通りますよ。

間違いやすいカタカナ語ランキング

ごめん思いっきりアタッシュケースって覚えてた('A`)

ガラガラ? ゴロゴロ? うがいの効果的な声は?

声帯のほうまできれいにしたほうが良いので、基本的にはいちばん奥まで届くようなやり方ですね
「あー(ガラガラ)」より「おー(ゴロゴロ)」の方が良いというのをどこかで聞いた覚えが。巧くやらないと全部肺に入って酷い目に遭いそうだけど。

アキバホコ天に困った連中が出現。

正直秋葉原の立地において歩行者天国にメリット感じないのでさっさと無くなって欲しい。自制なんてできるぐらいなら最初からやらないでしょ。

なんでこんな画像保存しちゃったの選手権 その1

何枚か保存しちゃったじゃないか。何で保存しちゃったんだろう俺。

突き落とし少年の自宅から「ひぐらしのなく頃に」、「DEATH NOTE」など押収 …犯行動機との関連性調べる

ひぐらしデスノがどれだけ売れたと思ってるんだ……もし関連性なんてあったら日本は今頃地獄のような惨状になってるぞ。

1元(約14円)でアソコを触らせてくれる女に数百人の男が群がる…中国

アキバの歩行者天国もこんなん出没しかねないので本気で心配だ。

「飲みニケーション」をしないヤツは仕事でも使い物にならない…ゲンダイ

「呑みに誘う上司よりも呑みに誘われる上司になれ」
それだーーーー!!!!部下に誘われたら喜んで金出すよ。たとえ財布と思われようが構わん。つか、単なる財布と思われるような軽い上司にはならないつもりだしな。

豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」

ちょっと前に「定年後はオーストラリアでハッピーリタイヤ!」みたいな番組沢山やってたのにな。

「何のために働くのか」 新潟でジュニア労働サミット

お金があっても本当に充実した生活になるのか
なんという中二病……お金無いと充実した生活送れないよ?

漫画みたいな展開

高校の後輩は釘宮もかくやというロリ声でかつ性格も非常に良い妹キャラで、交際を申し込めばかなりの確率でOKを貰えてたと思うんだがすごいかわいくないやつだったから脳内で断って帰った。いや本当に外見さえ良ければSNEG?って奴だったんよ……最近、先輩がそいつを娶ったという話を聞いた。お幸せに。

アニメは「ただの絵」なんかじゃない

ピカソゴッホの絵も単なる油っこい平面ですね。

お前らが知ってるどうでも良い雑学教えろ

ゲリで肛門周辺が痛く熱くなるのは胃液が消化されてないから
どうでも良くねぇ!長年の疑問が解消された!!!!!!!

大学にありがちな地雷サークルの特徴

大学に限らず「飲み」だの「BBQ」だのをうたい文句にしてる集団には近寄らない事にしてる。

お前らが学校で遭遇した大事件って何?

みんなどんだけ世紀末な人生送ってるんだ。

金貸してくりゃれwww

ふ、腐狼……wwwww

絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。

1のノリと素晴らしい職人芸のおかげで良スレになりました。

入社試験がジャンケンだとよwwww

いや、運は大事だよ。ただその場限りの運と、人生勝ちっぱなしできる運は違うと思うがな。

初めてファミコン買ってもらった時の喜びを語るスレ

あー、ごめんなー。むしろこーゆーwktk感を味あわせてやれずにごめんなー>息子達

【マターリ】家で過ごすのが好き@のほダメ【インドア】

特に用事も無いのに外出る奴って何なの!?エロゲ的展開でも期待してんの!?

元・採用担当だけどなんか質問ある?

非常にためになるQ&Aだな。自分が面接する時の視点もほぼ一緒だ。これ読んできちんと対策して、それでも面接落ちるようなら余程能力足りないか運が悪いかだな。

初対面でS男かM男かの見分け方教えてください・・

SMは世間一般のイメージとは逆に、よく考えるとS側の方が必死に奉仕しているという現実。

今までに見た天才

昔見たような、と思ったら2年前のスレだった。最近だと「一人でセッション」の馬の人とかに天才を感じたな。

ある男の選択

馬鹿だなぁ、胸なんてすぐ垂れるのに。19歳一択だろJK。

これはマメだお。

これ作った奴出て来いwwwwww

ミニ・ブラックホール生成実験に"待った"の声、実験中止を求める訴訟

これ、本当に間違えてブラックホール成長しちゃって地球無くなったらどうするんだろう?いやどうにもならないか。

橋下「同和優遇は逆差別だから廃止する」

逃げてー!……っていう態度もまずいんだろうな。よし頑張れ。骨は拾う。