「Windows XPの「死」は近い」ほか

お手ごろモバイルPCをアナタに──デル「Vostro 1200」

新製品の記事なのに旧製品の話題にする俺。先日実家用に年度末投売りセールのVostro1000を買ったんですがかなり良かったですよ。バッテリー駆動時間さえ考えなければもう必要充分すぎるスペックが6万円以下。こんなのが新品で買えるんだから、中古で国産メーカーの2世代前ぐらいのノート買う奴は馬鹿だね。勿論Let'sNoteみたいに軽さと駆動時間にアドバンテージがある機種は別だけど。

初音ミク、スペインの動画ニュースで紹介 だが脱いでいる

さすが「大悪司」を普通に放送しちゃう国だぜ。何故わざわざ裸画像なのか意味がわからないぜ。

はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売

安すぎない?トッピングとかで元を取る事を期待してるのかもしれないけど、VIPPERに「毎日無料でうどんを喰うオフ」とか開催されたら潰れちゃうぞ。

9歳の少女が奴隷として50ドルで売られている

自分の子供と同じ年齢か……と思うと身につまされるね。だからと言って何ができるわけでもないけど。こういう現実もあるという認識だけでも必要。

吉野家、牛丼を80円値下げ

逆に「値上げ」って読んで一瞬凄く心配しちゃったよ。よし期間中3回は行くぜ。

2010年までに登場予定のバイク用エアバッグ

うちのチームリーダーも最近プロテクター着込むようになったりしてますが、それでも体幹部分へのダメージ減らせるなら講じられる策は講じておくべきですよね。

NHK、番組を放送翌日にハイビジョン画質でネット配信する「NHKオンデマンド」を開始へ

NHKスペシャルの「人体」とかがハイビジョンで見られるなら金払っても良いぞ。

海腹川背portableは地雷らしい?

スラドまで飛び火。つか単に「糞デベロッパが名作を汚しやがった」でいいじゃん。「仕様」と「バグ」の言葉遊びとかどうでもええっちゅーねん。

Windows XPの「死」は近い

セキュリティフィックスは2014年4月8日まで提供される
つまりあと6年は戦えるという事だな。よし全然近くないぜ。

「IT業界はコンテンツを無料で騙し取っていないか」

お前が言うな、というのはさておき特に新聞など率先して無料で提供してきたのはそっち側だろ、という思いは確かにあるな。

天然素材で牛のゲップを低減

にメタンは主要な温室効果ガスの一つでもあるが、牛のゲップはメタン排出量の15〜20%を占めているらしい
すげぇな牛!今は世界的にCO2ばっか注目浴びてるけど、メタンにフォーカス移ったらオーストラリアとか大打撃じゃね?捕鯨がどうとか言ってられなくなりそうだが。

「便秘」でためこめるのは、何日まで?

生まれてこの方48時間以上ウンコしなかった事無いです。詰まり気味の人サーセンwww

任天堂、Wiiウェアの提供をスタート。新作9タイトルを配信開始

子供がポケモン牧場買えって煩いです。つーかポイント使い始めたらバーチャルコンソールが止まらなくなりそうで怖い。

攻略サイトはどのタイミングで見るべきか

1周目は自力でクリア、2周目に全ての要素をやり尽くすために本とか見ながらじっくりと、が個人的理想。1周目に何も見ないのは攻略自体を楽しみたいというよりもストーリー的なネタバレを防ぎたいという思いの方が強いので、パズル系(のミニゲーム)などどーーしても辛い時には見ちゃうかな。

【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会【瀬戸際の花嫁】

同士がこんなに……あのね、こんな風にこんな場所で軽く書いてるけど本気で死にたいんだよ俺?毎日のように自殺の方法考えたり自分が死ぬ姿を妄想したりしてるんだが。

関連:つい掃除したくなる気分にさせて

刃物を持って突然襲ってきた暴漢にどう対抗するかを議論するスレ

いや本当に、漫画の主人公クラスの戦闘力でも持ってない限り逃げるのが最良ですって。

ゲーム脳のガイドライン

ギャルゲー全般・・・自分は女にもてるいう勘違いを誘発するため危険
これはガチでヤバイんじゃね?

真 剣 に 欲 し い 武 器 は ?

中二病的発想で“何でも切れちゃう日本刀”は欲しいです。

ジャンプ漫画家、人気無ければ即打ち切りの厳しい世界

ああ、今週から始まった奴か。「読みきりじゃないの?」ってのが正直な感想。読みきりだとしたら完成度高いと思うけど、連載でどこまでやれるかってのは危うい感じがしてるですよ。で、ジャンプは僕に切法師を返してください(´Д`)

「心霊スポットに遊びに行こう!」 19〜24歳の男女4人恐怖のトンネルへ→5人組強盗に金奪われる…大阪

廃墟や夜の公園に女連れで行く奴はレイプしてくれと頼んでいるようなモンだろ。
まったくだ。廃墟Explorerの注意書きでも読んで出直してこい。

お前らの人生狂ったのはいつ頃?

今の嫁に会った時。本気で厨房からやり直したい。

通学帽のゴムうめぇwwwww

くそう、ここまで郷愁を煽られるスレは久しぶりだwwwwww

京大の卒業式でオプーナやったけどなにか質問ある?

本人キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

今まで見た一番怖い夢

怖い、ってのはあんまり無いかも。

中二病にありがちなこと

世間のお父さんお母さんはこのスレをよく読んでおくと良いと思うよ。自分の子供が中学生ぐらいになって「昔はあんなに可愛くなったのに最近何考えてるのか分からないわ」なんて言わずに。

ああ、コイツとは仲良くなれない、と感じた瞬間

常にどこかしらの体調不良を訴えてくる人
とか、無意識かつネガティブに自己防衛してる人は駄目かも。

パソコンが突然起動しなくなったときの絶望感は異常

データさえ残ってればガワなんてどうでも。

ラノベで一番エロイ作品ってなんだ?

ルナ・ヴァルガーにはお世話になりました。で、何故か母親が秋津透を知ってて「貸して」って言われた時は背徳感で死ぬかと思った中学生の夏。

【茅原実里】 激しく上半身を反らすなどの、キモオタの過激な応援行為で大迷惑。【オタ芸】

いわゆるオタ芸は本気で気持ち悪いだけなので死んでください。

酒飲まない人、一気飲みを拒否する人ってKYだよねぇ・・・(´ー`;)

酒大好きだからもったいなくて一気のみなんかしない
同意。
一人で日本酒ばかり飲んでたら変態扱いされた
これも同意。なんで日本酒駄目なん?

新海誠の良さがまったくわからない

雲の向こう〜はなんだか楽しめなくてそれ以来遠ざかってる俺が居ますよ。もう一度見てみるかな。

ボーッとしててやっちまった事

パーキングで、間違えて隣の車の料金払ってしまったこと
この間やった。ファミレスだったので何事も無かったかのようにレジで駐車券もう一枚貰ったけど。

よく目標は年収1000万っていうけどさ

そこそこの家住んで、そこそこの車のって、そこそこいい飯食って、そこそこ旅行行って、子供三人くらい大学までいかせれるんじゃね?
1000万には全然届いてないけど、家以外こんな感じですわ。かみさんがもう少し頑張ってくれればなぁ……

ふぐり

なんか前に類似ネタを見た気もするがクソワロタのでどうでもいいや。

自分が知ってるいろんな法則

人は見かけで判断できる
できるできる。

SEGAの人々

そんなセガが大好きです。