「車も搭載できる超巨大キャンピングカー」ほか

車も搭載できる超巨大キャンピングカー

こここここコレだー!!!!!!>リ〜マン

月刊アフタヌーン連載中の「無限の住人」のアニメ化が決定、今夏から放送開始

最近のgdgdなんじゃなくて初期の華美な様をアニメ化できるなら……無理だな。うん。

Apache/PHP/MySQLなどをWindowsに一発でインストールできる「VertrigoServ」

お、これは便利そう。実家からマシン一台引き取ってきたのが余ってるのでちと試してみようかな。

家の中にアザラシがいる風景の写真

ちょwwwリアル少年アシベwwwww

キモイ顔の貯金箱「FACE BANK」に投入された新型をレビュー

これ好きなんよw買ったら3日で飽きそうなので買わないけど。

幸手市の酒店が「らき☆すた」ラベルの日本酒を販売

幸手のだいますかよ!ばあちゃん家から車で10分だぜwwwww

ヤマダ電機、2010年にも新宿駅西口のヨドバシ本店の近隣に出店

ヤマダの店員の質の低さは客を舐めてるとしか思えない。俺は一生ヨドバシについていくぜ!

秋葉原にコスプレ英会話スクールが開講

秋葉原はいったいどこに向かっているんだろうと本気で心配です。

著作権と別の「ネット権」創設を求める動き

ネット権……ねぇ……なんか非常にやっつけ感が漂ってるな。主旨自体は悪くないと思うが、もう少し詰めようぜ。

「クルトガエンジン」搭載、芯が回るシャープペン

やべぇ名前だけで買っちゃいそうwww自分じゃ最近すっかりシャーペン使わないけどね。

チンピラがあるならマンピラもあるの?

小学生の発想力と大人の知識を兼ね備えたお前ら大好きだぜwwwwwwww

彼氏がロリコンだった・・・

これはまたでかい釣堀ですね。

ねえちゃんの持ってたホモ漫画うpするwwwww

キャラデザがもろアンジェリークな件について。まぁやおい漫画なんて皆そんなもんだが。

痕は6年おきに蘇る:月吉ヒロキ「痕」

えー、エロ漫画じゃないのー?

エロゲで「本物の」美少女を描く難しさ、或いは安直な美少女表現への批判

じゃ、絵なんて要らないじゃん。とか言っちゃ駄目ですか。

1万年後に地球を支配している生物は?

ゴキブリって寒さに弱いし、案外貧弱なんだぜ?

兄弟姉妹がいてよかったこと

育った環境が近い=持ちネタが近い、ので掛け合いやちょっとしたネタ話は非常に面白い。が、それだけだな。エロ系の思い出ある奴は俺と交代してください。

フースーヤ「あした来てくれるかな!?」

これ以上どうしろってんだ本当に。

「ニートは社会のせい」に、爆笑太田「甘ったれだ!人のせいするな」

ところで叩いてる奴等、お前が今喰ってる飯は誰の稼ぎから金出てるんだ?

「30万円あれば何に使う?」 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」

カメラ……はもう買ったのでやっぱ旅行かな。2輪の免許でも良いかもしれん。

「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴

フレックス出勤を怠け者の悪さのように言う団塊を黙らせて各社協議で時差出勤
いや本当に。労働時間自体は毎日12時間あって構わないんで朝ゆっくり寝かせてください。

「日本の先住民族と認めて」 首都圏のアイヌの人々、民族衣装着て署名集め…政府の動き鈍く

少女が民族衣装着て鷹と狼連れて歩いてれば、ものすごい勢いで支持されるだろ。
ナコルル乙ww

ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ )

やる夫……じゃなくてブーンで学ぶスレ。つーか中国なぁ……あの国は良くなる可能性があるんだろうか?

「どれだけサービス残業してるか!」と女性府職員→ 月平均10.4時間

月10時間……ヤニ喰ってるだけで余裕で突破できる数字だな。

国語の教科書に載ってた>>5を真面目に議論するスレ

くじらぐもは自分の教科書には載ってなかったが息子の音読の宿題でさんざん聞かされた。シュールな話だよな。

イラっとする他人の行為書いてけ

他人に厳しく、自分に甘い人にイラつかないわけがない。ええ、誰とは言いませんが。

大阪弁であえぐ女って萌えるか?

可愛ければ言語なんてどうでも良いです。と言いつついわゆる洋物を受け付けない俺ガイル。

「こんなもので抜いてしまった…orz」ってもの挙げるスレ

気になって「ビオレママ」で画像検索してたら途中で谷良子が出てきて死ぬほど噴いた。

浅田真央の転倒画像がシュールすぎる件

スポーツ選手は皆必死なんだから笑っちゃ駄目だろお前……ら……;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

運転のマナーが悪い県

都内は運転しやすいよマジで。下手にサンデードライバーとかが混入してない通勤ラッシュとか最高。ところで沖縄ってマナーいいか?タクシーに限らず車線関係なしにフリーダムに走り回ってた印象しかないんだが。

清水建設、「マイカル大連」工事費訴訟の話

チベットの件とかさぁ……もう国際的に見限ろうよこの国。

医師という職業のはなし

木乃伊取りが木乃伊になった精神科医を知ってる。
俺も知ってる。新聞沙汰にもなった(´;ω;`)

就職活動で成功する人の特徴

正直サボりまくりだと思いますが就職で苦労なんてしてません。つかね、コミュニケーション能力を馬鹿にする奴は何なの?どんなに頭良くても、どんなに理解力高くても、それを伝達できなければ(他人にとって)妄想と違わないでしょうに。

引越のテクニック

2度ほど引越ししてるが業者使ったこと無いからわかんないや。いざとなれば元本職の母上にアドバイス求めるので困ってないです。

そこに、ルパンがいた。

古いネタなんだが何度読んでも泣いちゃうぜ。でも凄く良い話なのに

体中に繋がれたチューブは心電図へと繋がっている
ここだけ描写おかしくて萎えちゃうのが残念至極。

アメリカ空軍がPS3を300台導入。Cellプロセッサの技術評価に

IBMがボッタくってる可能性は?
部品単価考えちゃったらスパコンとかエンタープライズサーバーの値段なんてボッタクリ以外の何者でもないよ。

漫画のせいで身についた口癖

自分の人格と融合しすぎてて最早どれが漫画由来の口癖なんだかわからん。

海腹川背は至高のアクションゲームです

アクションとして秀逸というのについては異論はない。が、SFC版はマップ構成とかもう少しという印象が強いんだぜ。1本のゲームとしては佳作ではあっても至高とまでは評価できないな。

このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー

なんつーかもうね、凄すぎ。そして※21の釣りっぷりにwww

何の道路標識か当ててけ

お前ら上手いこと言いすぎだ。

中学校の英語 筆記体は日本独自のもの?

筆記体嫌いだったなー。なんでわざわざ可読性落とすの?とか思って。読めるように学習しておく分には良いと思うけどね。