「2GBのmicroSDが1000円割る」ほか

レンタルサーバー屋がさじを投げたら

ちょ、ちょっと待ったあああああ!pso-cherry.netのサーバーここだよ!!!!!!!!!元々SAKURAに引っ越そうかと考えていた最中だったんだがせめてコンテンツのデータとドメインだけは救いたい。待て待て落ち着けこれは孔明の罠だ。

ソニー、フルサイズフラッグシップ機を展示

「手元のレンズ使いたいから135フォーマット出るまで買わん!」と言ってるうちの義父さんみたいな人は結構多いんだろうな。実際発売されたときのスタートダッシュがどれぐらいになるか。

とうとう2GBのmicroSDカードが1000円を割りました

よっぽどハイビジョン動画とか詰め込まない限りmp3だの静止画だのの用途なら2GBあれば当分戦える容量だと思うんだが、それがこんな値段ってのはちと凄いな。まぁ5年後ぐらいにはまた別な感想漏らしてると思うが。

mixi、利用規約改定案を改定し著作権のユーザ帰属を明示

やっと騒動も落ち着きますかね。今のうちにmixi株買っておくか?

新東京タワーの名称候補決定、4月1日より投票受付

大江戸線のボツ案「ゆめもぐら」が好きだったので今回も「ゆめみやぐら」に一票……と言いたいところだがどうせ既に決まってるんだろうな。あるいは石原都知事の鶴の一声で撤回されたりw

赤坂サカス

あ、あそこ完成したんだ。しょっちゅう目の前通っててどんなんできるのか気になってたんだけど……ショップリスト見る限り俺に縁はなさそうな場所だ。

パーキングエリアと“デパ地下”が合体 !?進化型PA「パサール幕張」速攻リポート

今度通りがけに寄るよ。それより周辺の渋滞をどうにかしてください。

「シャカリキ!」に駆ける!人気自転車マンガがD‐BOYSで映画化

亀ヶ丘高(亀高)に転校してきたテル(遠藤)が自転車で颯爽と坂道を駆け上がる姿を、ポッポ(中村)ら自転車部員が目撃し、無理やり入部させる。インターハイでテルは宿敵、鳳帝高のエース(鈴木)の挑発に乗り、失格に。亀高自転車部も廃部になってしまう…
なんか俺の知ってる漫画とあまりに話が違うんだけど。

ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた

お前ら仕事しろwwwwwwwwwwwww

妖艶な黒いクー! 『パンヤ』「ガチャッとポンタ」にゴシック衣装登場

チケット余ってたので何気にやったらあっさりゲットしてしまった。スカートがいい感じに広がってるのでパンチラがすごい事に……って専用パンツかよ!!

嬉し泣きしたことある??

残念ながら無い。悔し涙なら最近良く流す。もうやだこんな生活。

AKB48、今度は生写真付き写真集。コンプするには最低でも172冊43万円

まぁ俺たちが買って支えてあげないとダメな子達だからな
本人たちにはお前が注ぎ込んだ金の100分の1も渡ってないと気づいて下さい……

ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」

なんでこんな糞高い物普通に買えてたんだろう
全くだ。

オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。

完結編も。なんつーかもう見事すぎてコメントすらできねーよ。

キモオタに惚れられやすい女の特徴

まぁ要はエロゲヒロインみたいな「素直で、かわいい子」って事だな。そーゆー女の子は実際には天然記念物クラスの生息率なわけだが。

20歳女だけど好きな人の車の中でおしっこもらした

一番上に張ってあるリンクから順に読んでってくれ。でだ。

      ll

      ||

    Λ||Λ<俺もちょっと小便漏らしてくるわ。

   ( / ⌒ヽ

    | |   |

    ∪ / ノ

     | ||

     ∪∪

格ゲーの女キャラってエロいよな

「動き萌え」な俺。元気良く、かつ健康的エロスに動いてるとそれだけでもう。

セガサターンって・・・知ってるか?

ガーディアンヒーローズがあるせいで捨てれねぇー!
うちにはレイディアントシルバーガンも当然のように有るわけだがいい加減売ろうかな……

XBOXの歴史

改めて並べてみると凄い変遷だよなぁ。って本当に繋がってるかどうか確信は持てないが半分ぐらいは当時のニュースとかで知ってるから全部嘘ではない、と思う。

【昼食注意】紫キャベツをやきそばに入れると化学反応でやきそばすげえ緑色

これはwwwでも味は普通なんだろ?見た目通りの味だったらどうしようwwww

夫婦の4分の1はセックスレスじゃあ、結婚の意味なくね?

漫画とかで良く“終わった後女がツヤテカ”みたいな表現があるが、あれ嘘だろ。

俳優養成所の先生

人を叱るって物凄いエネルギー使うんだぜ。

バグを指摘されたプログラマの返答ベスト20

返答ちゅーか言い訳だなこれ。

娘がおっぱいの成長と共に馬鹿になって行くのですが・・・(´・ω・`)

「女における乳のサイズ=男における身長」という論理は素晴らしいと思うんだ。つまりですね、賢い嫁が欲しいですはい。

左利きスレ

とりあえず放置してるけどちびっ子は全員右利きっぽい。左利きはなんだかんだ言って社会的弱者なので生活し辛いと思うんだ。

猿でわかる株式市場

株じゃなくて詐欺だろwwwwwwww

一般人の裁判員は犯罪者に厳しすぎる。弁護士と検察官の常識が通用しない

そんなの分かりきってた事だと思うが……制度始める前に20年ぐらいかけてちゃんと教育してからにしてくれよ。あと日本はもう少し被害者側に目を向けるべきだと思います。

近年のMMORPGはなぜ失敗したのか

MMOってそもそも何して良いんだか理解できません。ROちょっとやってみてそう思った。ネトゲなんてもうパンヤだけで良いです。(それでも大会しかやってないのでほぼソロプレイに等しいが)

役満ってどれくらいの確率で出るの?

四槓子は確率以上に狙うのが大変だからなー。

タスクバーの位置はどこが使いやすい?

普通のタスクバーを“常に前面”で下に、ショートカットを詰め込んだランチャー状態のタスクバーを“自動的に隠す”で右に配置してます。

ブラックジャックごっこ

いい兄弟だww

史上最凶クソゲー決定戦

ごめんマインドシーカー大好きなんだ俺wwwwwwww

プログラマのマは、魔法使いの魔

あのな、昔から真のハッカーの事をウィザードと言ってだな(マジ