「アーサー・C・クラーク氏死去」ほか

三洋、640×480ドット/60fps撮影可能な「Xacti」

Xacti買ったはいいものの、やっぱ俺静止画の方が好きだわ。

パナソニック、タッチパネルで動体追尾可能なマニュアル対応機「LUMIX DMC-FX500」

1,280×720ピクセル、30fpsのHD動画(720p)も撮影可能
「お?」と思ったけどMotionJPEGかよ……そんな無駄にでかいファイルサイズ使えないって。

ついに自動販売機の缶ジュースまでもが値上げへ

消費税の時の便乗値上げを思い出すな。

フェラーリ・テスタロッサのカート、1台240万円で販売中

スペックは5馬力でカーオーディオ(CD)まで装備との事。フルスクラッチは評価するけどちょっと高いかな。

カプチーノにラテアートを描く専用プリンタ

これは液を落としてるだけでは?流したり寄せたりも必要でしょ。

圧縮・展開ルーチンに脆弱性、bzip2など相次ぎリリース

む、これは影響大きそう。ちょっと情報待ち。

SF作家Arthur C. Clarke死去

ああ、偉大なお方がまた一人……

エロ描くとき何を参考してる?

妹を参考にする。
ちょ、kwsk!!!

私は「萌え絵(パンツが見えているようなもの)」を見て、傷つく生身の女性の一人なんだけど

なんとなく思いついたので男女入れ替えてみた。

私は「サラリーマン(スーツを着ているようなもの)」を見て、傷つく生身の男性の一人なんだけど、どうして傷つくのかよく考えてみると、そういった金銭に依存する層は自分自身はそういう立場で負担を求められることはない安全圏から、非対称な形でメリットを享受しているからで、男性という性に生まれついた以上そうやって金銭的に搾取されるしかないのだという事実をこれでもかと突きつけられるのがつらいのかなと思う。(大幅に略)そもそもそういうおぞましさを感じさせていることと、その理由について自覚的にはなってくれればと思う。
うん、自分で書いてて気持ち悪い意見だ。そういう感情を抱く元となるトラウマやコンプレックスみたいなのは知ったことじゃないし何とも思わないが、それを押し付けんな。

住みやすい都道府県

なんだかんだ言って東京便利すぎる。もちろん有る程度コストはかかるが。

「や、やったか…?」←やってない

なんて同意ばかりのスレ。

エロゲーじゃないけど抜いたゲーム

ありすぎて書ききれないぜ!若さっていいなぁ。

楳図かずおの新居お披露目 赤と白の外壁があらわに

元より心配してなかったけど、なんだ綺麗じゃん。

電車内でムカつくこと

終電付近の京王新線上り方面、何故か幡ヶ谷から乗ってくる奴等がいtttttttっつも煩ぇ。別に毎回同じ人間というわけじゃなくて、何故かどいつもこいつも煩いの。

とんこつ>>>しお>>>>しょうゆ>>>>>>>>>>>みそ

みそとしお逆にしてくだしぁ。つーかラーメン喰いてぇ。

小中学校の頃のエロイ思い出

6年生の夏、隣の席のノースリーブ脇乳つーか乳首ガン見してました。

橋下知事に楯突いた女職員の正体は“中核派のプロ市民”?…ネットで話題に

あーあ。個人的には正論振りかざす橋下さん嫌いじゃないぜ。頑張れ。

賭事

いい話だなー。

冤罪を回避する方法

お前頭いいな!早速実践するぜ!

体が言うことをきかない

体調不良でここ1週間本当にこんな感じです。

人間の視覚はあてにならない

せんせー、なんで誰も彼も60cm±2cmなんですかー??

リアルこなた書けたよー☆

高校のとき正直こんな感じだったわ。学園物の話とか読むと「もう一度学生やりたい」とか思うが、リアルな思い出を振り返ってしまうと「別にいいか」と……(´Д`)

コンビニ強盗、木刀でボコボコにされ逃走  店長「健康のために置いていた」

首筋殴って木刀折れるって……相手死んでないか?

30代後半女「職場の飲み会に全然誘われません、特に嫌われてもいないのに意味がわかりません。」

たまに本気でこう思い込んでる人(男女問わず)が居て困る。まぁ無視するが。

車輪付きキャリーバッグ、雑踏の迷惑にも…「安全運転」を呼びかけ

正直邪魔。目に余るときは遠慮なく蹴飛ばすようにしてる。

自 分 の フ ァ ッ シ ョ ン 黒 歴 史

高校生の頃DBのトランクス(未来Ver.)みたいな格好してたんだ。皆してさんざん馬鹿にしたくせに数年後それが流行りやがった。クソが。

高校生の頃半袖ワイシャツの下に長袖Tシャツ着るって格好してたんだ。皆してさんざん馬鹿にしたくせに数年後それが流行りやがった。クソが。

やるおが日本橋に行くようです

上のベイダー様といい今日はクオリティ高いなwwwww

来期アニメ神すぎるwwwwwww

久しぶりに「TV見よう」と思えるラインナップ。時間取れるかどうかは微妙だが。

黄門様 「助さん!格さん!もういいでしょ!!!!!!!」

クソッタレなんというクオリティだwwwwwwwwww