「トリニトロン生産終了」ほか

ソニー、トリニトロンの生産終了

お世話になりました……ってまだ絶賛お世話になり中ですがな!リビングに36インチTV、自室に29インチモニタ、PC用19インチモニタが現役ですよ。あ、もう一個17インチモニタもあったな。壊れたらいい加減諦めようと思ってるけど、その前にFED市販してくれぇぇええ。

ニコニコ動画で高画質なムービーが楽しめるようになるかもしれません

有料ユーザーの俺が勝ち組となる日も近い!?

バールを持ち、銃を撃ちまくる一人称視点のマリオ

FPSなのに真っ直ぐしか歩けないこの不条理感wwwwwwww

なんとウィッキーさんが14年ぶりに復活、懐かしのあのコーナーも

子供の頃は「英語なんて全然わからんのにウィッキーさんに話しかけられちゃったらどうすりゃいいの!?」と要らぬ心配をしてましたが、今となっちゃウィッキーさん程度の会話ならどうにかなるぜ!……本当に?

セグウェイが富士急ハイランドに登場!

1000円で40分楽しめる
その値段なら是非乗りたい!

「オトナになると、男ばかりが太る」のか

女性の方が初期太り?が目立たないだけだと思います。

あなたのビデオテープ、生きてますか?

ほこりまみれになってます……

事故:すし詰め軽ワゴン衝突、高校生11人重軽傷、卒業式後に飲酒運転か、延岡

軽自動車に11人ってどんなだよ、とか思ったらバモスですか。今時の軽自動車は丈夫で良かったなお前ら。

”ナムコ・ゲームス”で18年ぶりの完全新作『ワルキューレの栄光』

BCFF7とかもそうですが、携帯で出すのやめてもらえませんかね?

焼 き 鳥 で 一 番 旨 い の は

ワンカップな人のせいで砂肝が気になりだしました。

NHK番組「つながるテレビ@ヒューマン」で初音ミクの話題!

はい、見ました。つーか前日にワンカップ関連の中の人っぽい人(微妙)から見ろとお達しがありました。

朝起きて完全に目を覚ます方法を議論するスレ

自分の場合は色々試した結果、要は気力の問題という結論になりました。起きる気がなけりゃそもそも起きられんと。

リメイクされたら間違い無く買うゲーム

リメイクとか続編とか、改めて考えると結構出てる奴も多いんだよな。N64はメジャーハードで唯一買わなかったのでその辺りお願いします。

今時の困った新人…「挨拶がきちんと出来ない」「メモ取らず同じ質問」「敬語が使えない」

え、うちの新人は皆優秀でむしろ困ってる俺ガイルんですが。

ばれずにカンニングする方法教えて

お前らいいから真面目に勉強しる。

痴呆、障害者専門の詐欺

これなぁ……笑えないんだよなぁ……

「子を抱く幸せ認めて」代理出産4例目、実母が代わって

昨日の立会い出産の話もそうだけど、ガキが暴れてるコメントは見苦しい。「嫌だ!何故なら俺が気に食わないからだ!」って意見ばかりなのはどうなのよ。

あったなあ…っていう物。ていうか名前知りたいのがある

ドンパッチ食べたい。激しく食べたい。カンシャク玉はパチンコ(スリングショット)改造して打ち出したらあまりの威力にビビッて即封印した思い出がwww

耳鳴りで悩んでいる人のスレ

そいや最近耳鳴りってしないな。単に高周波聞き取れなくなってるだけか?

あなたが一番面白いと思うオンラインゲームは?

自分の人生の方向を軽く変えてくれたのでPSOに一票。

就活中ですが、大手がいい理由ってなんでしょうか?

寄らば大樹の陰。ただトラコスみたいな親族経営の駄目会社を見抜く目は必要だけどなw今の会社は退職金が無いけどその分給料いいし満足してる。

リーダーになりたくない症候群

強い信念みたいなのが無い人間なのでできればNo.2で居たいです。多少頭悪くても「俺はこうしたいんだー!」っていう明確なビジョンを持ってる人間のサポートするのは大好き。その立場立場でまとめ役とかはこなすけど、最終的には副社長までで良いです。

【ネタバレ】最初と最後で話の規模が違いすぎる作品

風呂敷広げるのは簡単ですが、畳めない作品のなんと多い事か……