「ドコモ、家族内の24時間無料通話を4月1日スタート」ほか

ドコモ、家族内の24時間無料通話を4月1日スタート

キキキキキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

俺もかみさんも10年以上余裕でクリアしてるぜ!

ソニー厚木の技術がこの価格で! 「PMW-EX1」

動画方面のハイエンドにはあまり興味ないけど、ここまで凄そうだとなんか使ってみたくなるよね。

ドコモ、「iモード付加機能利用料」を月額315円に値上げ

100円値上げで500億円増収……誰もが小学生の頃考えた「日本人全員から10円ずつ貰えば俺様大金持ち!!」を地で言ってるな。

“雑学王”を目指すためのWikipedia専用ビューワー「発見人生」

こんなの眺めてたら1週間ぐらいあっという間に経過しちゃうだろ!!!!やめろよ!!

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/27/hakken.html

それより風呂敷畳めずにgdgdで終わった本編をどうにかしてくれよ。

デスノートの完成度は怖い

この国は 「才能がないこと」 には寛大だが、「手を抜く」ことには偏執狂的に厳しい。
ああ、なるほど。職人気質を良く表した言葉だな。

若者向け小説のマンガ化

息子がアニメから入ってデルトラクエストに嵌ってますが、コミカライズしてるのがにわのまこと先生で息子から略奪w

アニメにおけるパチンコライセンスの収入

1発600億……改めてこの業界凄ぇな。

ネットの規制が全く逆の結果を生み出す可能性

日本の暴力団は“警察公認”という世界でも珍しい組織となってます。ゆるい規制で逆に管理をするという、これもまた日本的な発想なのかも。

PS3の「the Best」シリーズを購入すると豪華賞品が当たる!

リッジ7とNINJA GAIDEN Σ買おうかなー。NINJA GAIDENはそいや忍者龍剣伝の流れを汲んでるんだよな。首狩り投げのためだけに買うか。

料理できない女って男の子からしたら正直どう?

今現在はともかく向上心大事。

「ファイナルファンタジー101」を不正に遊んだ男逮捕

まぁネタスレなんですが、実際問題FF30とか出るとしたらどんなんなってるんでしょうね。

「電車内でゲーム」 許せる?許せない?

やっぱ音だよな。音以外で駄目って言う奴の9割が「俺が気に食わないから駄目」というナゾ理論な罠。

芸能活動休止中の“元モー娘。”後藤真希さん タバコ吸いながらパチンコやってる姿を週刊誌に撮られる

別にいい年なんだしタバコパチンコぐらいどうでも良い気がしますが(←アイドル興味なし

高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが

夜読んでて俺も娘のこと考えながら酒飲んだぜ。とりあえずDQNじゃなきゃいいかな。

「知事は、言葉で少女をセカンドレイプしている!」 米兵・少女暴行に絡み、女性議員が発言→沖縄県議会紛糾・空転の事態に

純粋に米軍基地の人数で考えた犯罪率を考えたらそんなヒステリックに騒ぐような事じゃないと思うんだが……

出所10日で所持金が2円 「もう一度刑務所に行きたくなって…」 タクシーに無賃乗車した男を逮捕…仙台

こんな時こそ人権擁護団体の皆様が“飼って”くれるんじゃないの?

メガネっ娘ってどこがいいの?魅力0のウンコだろ

時東は死ね。あまり他人を嫌わない俺だが奴はマジで殴りてぇ。

今日目の前で交通事故があったんだが

とりあえず>1乙。自分の無力感を赤裸々につづるその姿勢だけでも充分敬意を払うに値するぜ。

[微エロ注意] ミニスカとスリットがあるロングスカート どっちがそそる?

そんなのお前ロングスカートに決まってるだろ?

実家がラピュタにある奴ちょっと来い

もう少しクオリティ高くなれるポテンシャルを秘めているスレタイだと思うんだが……なんか惜しい感じ。

お子さんの名前は"悪魔"

犬に「猫」、猫に「犬」って名前付けて両方飼う、みたいな話があったな。

コーヒー:スタバよりマクドがおいしい?

違いは分かるけどこだわらない人間なので……嘘。割とこだわる。でも確かに味だけで言えば倍の値段出す価値は無いな。俺もあの値段は場所代だと思ってる。