「A4サイズを一度で裁断」ほか

A4サイズを一度で裁断

欲っしぇあ!

自転車をネットで楽しく SNSに一発接続の自転車メーター、ブリヂストンが発売

で、おいくら万円?1万円以下なら手出しちゃうぞ。

ラリーカー、轍にはまってさあ大変──周回ごとに道が表情を変える新たなラリーゲームが出た

PS3の体験版やってみたけど、なーんか詰まらなかった。もう一度やってみるか。

JASRACモデルの限界を超えて――「初音ミク」という“創作の実験”

JASRACはありがとうを届けない
Googleはすばらしい』という本が売れ、『何でもオープンにしようよ』という人たちが現れている。オープン化には賛成するが、『コンテンツはタダ』という発想に、作る側として違和感を感じざるを得ない
ああ、良い言葉だ。この人本っ当に“わかってる”なぁ。素晴らしいよ。なんか泣けてきた。

犬を飼うってステキです −か?

東京都こんな素敵サイト公開してたんだ。犬を飼うという“現実”をしっかり理解させてくれる分かりやすい絵本。これはいい。プリントして長男に読ませてやろう。

KDDIやGoogleなどが日米間の光海底ケーブルを敷設、YouTubeの転送量増大の影響も

回線容量は電話回線換算で約1億2800万回線分にあたる7.68Tbps

ついにキャッツ・アイが逮捕されました

3人とも生活保護を受けており、犯行の動機はパチンコに負けて生活費に困ったから
てっきり“痛いニュース”の方に来るかと思ったけど以外にもGIGAZINEに載った。しかし屑だな。

冷蔵庫で75匹の冬眠する亀を保管するおばさん

シュールだろ……現実なんだぜこれ……

コピーフリーの地デジチューナー「フリーオ」、再び販売されることが決定

毎回悩む……欲しい気もするんだがそもそも1日10分も見ないTVのために3万出すか?と。

強すぎて呆れたゲームのボスキャラ

ジェネラル様を知らないとは……ある意味幸せなのかもな。

株式市場が暴落すると何で利下げするの?

日本は既に下がりきってますが。家のローンが楽チンなのでもう少し低いままでいてください。

ロボ娘最萌トーナメント

貴様ら……俺の心の大分深い所にある箱を開けやがったな!キャティ、わや姫、キャピ子、7号あたりが特にやばい。

漫画原作のドラマ多すぎだろ たいてい原作レイプだし

作品全体で文句なしに素晴らしいと言えたのはホーリーランドだけだな。あとは月影先生とチョビだけは認める。喰いタンは子供がドラマ面白がってたので逆に原作読み始めたんだけど、あれはあれでうまく換骨奪胎できてて良かったかな。

すと☆すな

笑いがwwwww止まらねぇwwwwwwwwwwwww

妻が夫のために朝食の目玉焼きを作っていたら

あるあるあるあるあるあるwwwwwwwww

永世中立国の歴史

あれ?ここまで無防備マンなし。

任天堂最強キャラって誰?

あれ?ここまでヨッシーなし。

DSでおもしろくて飽きないゲーム教えて

テトリスマリオカートはガチだな。気を抜くとプレイしちゃうぜ。

賢狼ホロの可愛さは異常

既にわっちわっちにされてますが何か。

作者が生きてるうちに完結するか不安な漫画あげろ

FSSは不安ちゅーか端から諦めてますから……ガイバーは確かに終わりを見たいな。

元別れさせ屋だけど質問ある?

例えば朝乗った電車の向かいにいた人の顔、仕事帰りにおぼえてるかい?
これは深いぜ。