「暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか」ほか

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか まとめ

時間無いからと後回しにしてたけど、読み始めたら徹夜で読んでしまった。ちょっと実家行って母親にハンバーグねだってくる。ばあちゃん家にも行ってくる。

これから彼女つくるwwwww

徹夜ついでにこっちも読んだ。15年ぐらい前に戻りたいと本気で思った。

JASRACがアーティストから搾取しているという誤謬CommentsAdd Star

なんでも批判すればいいってもんじゃないお話。正しく理解して、その上で批判しよう。

助詞を「が」しか知らんのか

助詞には結構気を配って文章を書いてますよ。「の」が繰り返されただけで「言い回し替えられないかな?」とか考えたりしますし。

ワンダーフェスティバル2008冬 121人のコスプレ

かみさん発見。そろそろ年を考えて欲しいんじゃが……

動画共有サイト「STAGE6」、2月28日にサービス終了へ

あのクオリティで動画配信続けるのはやっぱり無理があったか……

ビールの旨さが理解できない

ビールなんて苦いだけ……そう考えていた時期が俺にもありました。

美味しく感じるようになったきっかけは雪の降る富山。「年末年始は都内の仕事減るから」と警備会社の社長に騙され本社まで行ったはいいがクソ寒ぃのなんの。で、ガクブルいいながら仕事してたら現場近くの家に住んでるおばちゃんが「お兄さんたちご苦労さんねー、良かったらこれどうぞ」とビールをくれたんだ。

正直言ってもらった瞬間は「なんだビールか」と、あまり嬉しくなかったんだがその日の仕事が終わり、雪の中に突っ込んで冷やしておいたビールのこれが美味いこと!!

……あの時味を占めなければこんなに太る事もなかったかもしれん(笑)

資産2億の株式ディーラー「BNFは単に運が良かっただけ。ディーラーと一騎打ちなら必ず負ける」

BNF氏は予知じみた先読み能力とそれを実行に移せる図太い神経が凄い。正直真似できんと思わせてくれる。で、このザコは誰?

一生で一番役に立った習い事は何?

書道。つーか書道ぐらいしか真面目にやらなかったが。書き順さえ押さえておけば多少汚くても読める字が書けるという事実はでかい。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

いかん、CD買ってしまいそうだ。

日本人ってぇ、労働効率悪いらしいよぉ

IT業界で「人月」とかいう単位考えた奴ちょっと表出ろ。うちの会社は幸いあんまり振り回されないけど。

ギャンブルの負けを告白しましょう

生涯トータルでパチンコ10万ぐらい、競馬1万ぐらい、競輪1万ぐらいかな。馬と自転車に関してはビギナーズラックも無しに最初から負けてそのまま終了だけど、パチ(スロもちょっと含む)は1500万ぐらいの勝ち負けがあってこれだから、費やした時間に対する対価として考えるとまぁ、娯楽とすればかなり割りの良い遊びかなと。あと、良く考えたら宝くじの負けの方がでかいな(笑)20万ぐらい負けてるか。

ストラト男

いい話だなー・゚・(ノД`)・゚・。

橋下知事「民間は年収低いのに、財団は年収1000万。なぜ?」→担当者「年齢とか…」→同席の館長「財団、むしろ邪魔」

−民間業者−「むしろ邪魔」
いいぞもっと言ってやれwwwwwwwwwwwwwwwww

[エロ注意] 太もも  細い派  vs  太い派

細すぎるのは駄目だなー。ラインが綺麗で、触り心地が良さそうなのがいいよ。

フリーザ vs ヤムチャ×1000000000000000人

実際劇中で悪ブウに一瞬で地球人皆殺しにされる描写あるし、頑張れヤムチャとしか言いようが無い……

チャレンジ1年生の販促ビデオのキャラで抜いてしまった・・・・・・

うちには小学1年生の息子が居る。お前ら、あとは分かるな?

こちらスネーク。妹の部屋に侵入した

久しぶりに超絶クオリティのスネークが。乙でした!

妹が冷たくなって、姉はそして……最終章

そういえば続きがあった。