「洗米機 KOM-3」ほか

やっと旅行前の話題に追いついた……

泉精器製作所「洗米機 KOM-3」

こーゆーの欲しいと思いつつ微妙に高いんじゃね?と手を出せない俺ガイル。つか電池ってのも個人的にはマイナス。AC100Vでズギャッ!といきたい。

リコー、高級感が増した「R8」

かかかかっちょええ!今使ってるR6もかなり気に入ってるけど、このデザインは個人的にクリティカルヒット。誰かにR6押し付けて買うか(笑)

気になるデジカメ長期リアルタイムレポート ソニーα700

なんか、この人のレポートにイマイチやる気が感じられないのだが……「俺のレポートでお前らにα700を買わせてやる!」ぐらいの意気込みはないものか。

アップル、iPod shuffleに7,800円の2GBモデルを追加

1GBモデルは9,800円から5,800円に値下げ
おお、この値段なら気軽に買える。シリコンオーディオ初心者にもお勧めできるな。妹に買わせるか。

東芝、HD DVD事業から撤退。3月末で終息に

BDの予定はない
え?BDなRD出してくれればかなりの人数が買うよ?たぶん。

HD DVD終戦 -- 結局何台売れたのか?

国内販売の数字は黙ってれば発表されなかったのか。しかしこれはまさに「人柱に敬礼!」な数字だなぁ。

ついに「5.5テラピクセル」のデジカメが登場か

手元のデジカメが600万画素で1枚2MBぐらいの容量。という事は単純計算で1枚2TBぐらいの容量を喰うわけですね。デジカメを謳うという事は少なくとも50枚程度は撮影できると考えるのが無難で、つまりこのコンパクトなボディに100TB以上のメモリが積んであるという事か……恐ろしい。

と、ここまで冗談半分で書いてますがこのサイズで100TBのメモリというのも5〜10年後には実現してしまいそう。この業界の進化速度は恐ろしいなぁ……

コピー機で出版物をコピーすると、自動的に著作権使用料を課金されるシステムが登場

へぇ……でも今時紙でコピーってそこまで需要があるんだろうか。身の回りでもPDF化がかなり進んでる印象があります。ってそうか、PDFにする時に金取ればいいのか。でもそれもなぁ。

好きな人にされた萌え体験談

よしちょっと死んでくる。

北海道に住んでるやつに聞きたいことがある

吹雪いてる中を女子高生がミニスカ生足で歩いてるのはどーゆー事ですか。

初めての東京でガチでびびってしまった事

東京生まれ東京育ちなのでその感覚が全く理解できません、サーセンww

価格50万円、リッター50km、時速50km/h。タタ自動車、脅威の空気自動車を開発、日本\(^o^)/オワタ

コンセプトは素晴らしいと思うが実際に50Km/hで事故ったら「クシャッ」だな。

日常生活で使える「ガンダム名言集」

てっきり批判スレになるのかと思いきや、お前らどんだけガンダム好きなんだよ。いや俺も好きですが。

最も全巻読破された人気コミックランキング

DBはいいね。息子のために完全版買い揃えてる途中なんだけど、通常版の方が圧倒的に安い事に気がつき買いなおすかどうか検討中。

【閲覧注意】自殺って本当にいけないことなのだろうか・・・

しょっちゅう考えてますよ。手元に完全自殺マニュアルはあるけど、あれ読んでも「もう少し気軽に逝ける方法は無いもんでしょうか?」と思っちゃうんだよね。

本当に馬鹿は馬鹿だよな

こーゆー時は遠慮なく公権力を頼ると良い。マジで。

残酷さが伝わらない「無理心中」という言葉…実際は身勝手な行為でしかない

いや充分切ないだろ。「いじめ」や「万引き」の方がよっぽど緩い言葉だとおも。

お前等命張って子供とか守れる?

実際にその場面でとっさに体が動くかどうかはともかく気概だけは持ってる。

油粘土でオナホ作ったんだが・・・

なんでそこそこ絵巧いのに色彩感覚ヤバイのwwww

ファイナルファンタジーはどこで失敗したのか?

10まではどのFFも大好きですよ。X-2で見放しかけて、11はオンラインなので手を出さず、12も松野さんが抜けなければ良作になってたと思うんだけどなぁ。途中までは面白かったのに。まぁなんだかんだ言いつつ13も買っちゃうはずなので延期とか言ってないでとっとと頑張ってください>■e

八頭身から逃げるスレ

俺八頭身大好きなんよwwww

ちょwwwwかっぱえびせんwwww

本当にありがとうございましたwwwwwwwww

ドラゴンボールが今連載されてたらどうなるか予想するスレ

あるあ……ねーよ、と言い切れないあたりに最近のジャンプオワタ感が。

ゲーセンで見るイタい奴

メダルゲームでやたら慣れた手つきの小中学生
これはあるある。親の顔が見たいとか思ってたまに遭遇するとガチDQNが8割なんだよなぁ。

ドラクエの矛盾や疑問を強引に解釈するスレ

やべぇ、かなり納得できるwwww

妹が凄く冷たいんだけど

あれ、続きは?ねぇ続きはぁぁ!?

夏ごろの夢みたいな話するわ

オフの話あたりがちょっと残念だったかな。

教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件

くっそう、こういう時の職人の威力は凄まじいぜwwwww

怖いギャルから告白されました。

そーゆーオチか……がんばれようちゃん。

近所の小学生が生意気

あれ、姪の人じゃないのか。つか彼はガチで結構な事になってたと思ったんだが、その後の音沙汰が無いのでちょい心配。

暇だから、過去の恋愛話でも聞いてくれないか

ちょっと長いのであとで読むメモ。

これから彼女つくるwwwww

これも長いのであとで読むメモ。