日本は食べ物が美味いっていうけど

なんか突然パンヤ熱が再燃してちまちまプレイ中。

事のきっかけは「釘宮に釣られてWiiパンヤを買いそうになる→でも調べたら操作性悪くてクソゲー風味らしい→じゃPCでいいんじゃね?金掛かんないし」という流れだったんですが、久々にやるとやっぱ面白い。

Season3になる前から遠ざかってたので期間限定アイテムとかかなり取り逃してて悔しい気持ちもあるものの、パンヤは見た目以外あんまりゲーム性に影響しないのでこれはこれでという感じ。

Airより軽いDVDドライブ搭載ノートを選ぶ

各社の最新モデルではVistaの快適さがかなり向上している
つまりXPなら超快適!という理解でよろしいか。手元のXactiが1280x720なのでそれ以上のモニタがちと欲しい今日この頃。

PSPにカスタムファームウェアを付けて販売していた男性を商標法違反で逮捕

いつも思うんだが、誰でも(ほぼ)無料で手に入れられるものを転売して儲けるのは駄目だろ。

お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー

アース製薬の商品と言うことで詐欺ではないんだろうけど、本当なら凄いぞこれ。アウトドアのテントとかでも威力発揮するんじゃないか?

「モスバーガー」と「ミスタードーナツ」が提携、新商品を開発することに

モスバーガーでデザートとしてドーナツが出てきたり、ミスドハンバーガーが……うん、調理の手間考えたら無理(笑)

小野不由美のファンタジー小説「十二国記」、6年ぶりに新作短編発表

NHKがアニメの最終回で「小説が尻切れなのでアニメも尻切れです(意訳)」とかいうイカすテロップ流した曰くつきの作品だからなぁ。作者は内容覚えてるんだろうか?

縮小する競馬メディア 「馬」休刊が意味するものは?

猫も杓子も馬券を買い、競馬場へ押し寄せたあの時代
が、そもそも異常だったとは思わないんですかね。ギャンブルとしては大嫌いだけど、レースとしてはそこそこ好き。でもギャンブルであるが故に多額の現金が動き、業界が維持できているのも確か。パチンコ業界も縮小し、日本全体がギャンブルに対して醒めてる現状は個人的には好ましいと思うけど。結局そもそもはお貴族様の道楽なんだから、市場規模が減ったからと言って一概に嘆くもんじゃないと思うけど。

とここまで書いてじゃぁモータースポーツはどうなのよと。ギャンブルではないけど国内市場は確実に減ってる。さてどうしよう。

教会が「30日間セックス・チャレンジ」呼びかけ

生理中はどーすんの?あ、そうか。“当たれ”ば生理来ないか。やるな(何

日本は食べ物が美味いっていうけど

タイも普通に飯美味かったけど、やはりどこか緊張感を持って食事していたのは否めないな。

東京ドーム○個分とか意味分からない単位持ち出すやつ何なの?

つまり東京ドーム一個分はhydeが縦横に138人ずつくらい寝そべった時の正方形の面積だな
なんかやたらとイメージ湧いたwwwwwwww都内在住ですが霞ヶ関ビルの容積を知りません。

クレーム入れるほどじゃないけど改善して欲しい商品

阪神大震災以降は下がると水が止まるに統一された
へぇー。

DQN親が言いそうなクレーム

何割かはマジネタなので困る('A`)

【コンビニ限定】今までにあった客からのクレーム

クレームじゃないんだが、見るからにアラブ系の人にカレーパンを差し出され「コーレ、チキン入ッテマスカ?」って聞かれたことある。その時は「入ってないですよ」と答えてそのまま売ってしまったんだが、改めて考えると豚肉は入ってたんだよな……でもイスラム教は「善意のミス」には寛容だったはず!とりあえず謝っておく!ごめん!!

失敗しないエロ漫画・エロ小説の買い方

既に熟練の域に達してる俺様はジャケ買いでも失敗しないぜ!!あと余程じゃない限りアンソロ本には手を出さないのが鉄則。

ニコニコで見た最高に痛いコメント

職人と呼ぶべきクオリティのコメントも多々あるのでうかつにコメント切れません。でも厨房率高いのも確か。

神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ

初見なのが結構あった。皆このレベルなら見に行く価値もあるけど……

私、女だけど女湯で胸を隠す人は珍しいよ 男湯はどうなの?

実感として普通の銭湯だとチンコ隠す隠さない半々ぐらいか。

【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上

この人は何かしでかす前に病院行った方がいいと思う。いやマジで。

シューティング萌えキャラランキング

マリオン……は狙いすぎなのでレイフォースに一票。

十七条の憲法現代語訳

あー、これは分かりやすい。コメントの“逆に考えれば”ってのも確かにそうだ。つまり今も変わらないという事か。

フリーソフトで面白いゲーム

ちょwwこのスレだけで10年は戦えるwwwトンでもないことになりそうなのであえてリンク先は見ない方向で。

頭いい奴がモノの仕組みをわかりやすく解説してくれると信じて

飛行機はマジでナゾ。うちの親父も航空力学勉強して余計飛行機嫌いになったと言ってた。そして地面を走る車会社に就職したwwww

タラヲ「かがみお姉ちゃんの中あったかいです」

なんか動悸が激しくなってきた。