「ソニー、フルサイズセンサー搭載の「α」を年内に投入」ほか

ソニー、フルサイズセンサー搭載の「α」を年内に投入

お義父さんがきっと買うので見せてもらおうwしかしフルサイズで手振れ補正を本当に搭載してくるとは思わなかった。これは大きなアドバンテージなんではなかろうか。うちのお義父さんみたいに、ミノルタ時代のレンズ使いたいハイアマ層に大きな訴求ができそう。

α200α350、そしてこいつとα700で今年のソニーに隙は見当たらないな!

シグマ、フォーサーズ用「10-20mm F4-5.6」など3製品

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM
待ってたよおおおお!でももう70-200買っちゃったよおおお!どうしよおおおお!!

高速電脳が事実上の倒産、負債額は約2億円

老舗の優良店が……自作業界ってやっぱ厳しいのかなぁ。厳しいんだろうなぁ。スラドにも関連記事

東京オートサロン2008でK.I.T.T.役の野島昭生さんがトークショーを開催

ユニバーサル公認「ナイトライダー」カーナビ、今秋発売決定
ほほほほほ欲ぇああー!

「まぢわかんない」「悪い大人を取り締まって」――携帯フィルタリングに未成年者の反応は

お前らがそーゆー頭悪い反応しかできないから一律フィルタリングなんていうもっと頭の悪い対応しか出てこないんだろうが。

2008年2月1日のヘッドラインニュース

ホイポイカプセル欲しいなー。ところでつい最近までホイポイカプセル(HOI-POI)のことをポイポイカプセル(POI-POI)と読んでたのは秘密だ。

2009年の9月に大型連休出現

今年の5月6日は要注意だなぁ。

IT企業、新卒者採用に苦戦

今、雇う側なので結構深刻。そしてこのネタはマジで有りすぎて笑うに笑えねぇ。別のリンク先にあった

「とりあえず会話ができそうな人をたくさん採用するので、そいつらを鍛えてみて、使えるやつだけ残していくよ」
は残念ながら真実。つか、そもそもコミュニケーション能力すら怪しい人が多すぎる。

BOSS新CMは秋葉原を巡る!

かみさんの実家で団欒中に流れてマジでこう

   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \あなたと合体したい・・・/          /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ| 

なりかけた。

聞いてもわからない鉄道関連用語ランキング

轢かれる時の擬音語「グモッチュイーーン」から
いや、その時点でわからない。

コスプレ文化圏、神田に拡大中 サラリーマンがメイド寿司

OK牧場とか、どうしてアキバ発の文化が神田までたどり着くと変質するんだ?

ファン待望のシリーズ最新作「SEGA RALLY REVO」のデモ版を掲載

デモ版やってみたけど、あれ何このクs(ry AC版で感じた胸のときめきはどこへいっちゃったの?

デビルメイクライ4:新型機を使いこなす 期待の超大作が登場

一応初代はクリアしたんだよなー。すぐ売ったけど(笑)

漫画キャラの容姿今昔(青年誌編)

面白いので是非いろんな本で検証お願いします。

会った事ないのに付き合ってるヤシ

人それぞれだとは思うが、人格の大部分を想像に頼ってる時点で二次元嫁と大差無い希ガス

むかつくけど微妙なので指摘できないことを書け

飲食店等で上司が色々無理な注文をしたり横柄な態度を取ったりすること。料亭とかある程度金掛かる場所ではっちゃける(実際にそーゆー場所行けるだけの金も機会もある)のは別に構わないんだが、1食1000円程度の店で常連面したりするのはこっちの居心地まで悪くなります……

4日(月)マイクロソフトが家庭用ゲーム機「Xbox360」新製品発表

どのみち買わないので別にいいです。たぶん買わない。きっと買わない。か、買わないんだからね!

【ニコ厨大歓喜ww】朝日新聞が初音ミクとニコニコ動画大特集!!!!1

ワンカッププロデューサーじゃなくてちゃんと?「わP」という表記になっててワロタ。

任天堂神対応!2層DVDを起動しなかったWiiを無料クリーニング!!!

普段の任天堂神対応な件については自分も実体験があるので異論を挟む余地は無いが、今回に関しては絶対ピックアップごと交換してるだろ?誰か分解してシリアルとか控えた上で検証したりした奴居ないかな?

残留農薬って危険なの?

極端に危険な奴じゃなければ農薬の力は科学の勝利だと思ってるので普通に使っていただきたい。

小説家って無駄な文章多くない???

その“無駄”を楽しむ余裕の無いゆとり乙、と言っておく。

■大人になってからの方が楽しい人■

ノスタルジックな感傷に浸るときは結構あるけど、仕事に拘束される時間が長くなったことを除けば確実に今の方が楽しいと言えるな。金の力って偉大。いや勿論精神的な余裕も大きいけど。

スーパー行ったら、愚民共が恵方巻きに群がってた

本来これは、色街のイベントだったらしい
ヘェ〜( ・∀・)つ〃∩ とりあえず職場に豆があったので喰っておいた。

嫌われ恐怖症なやつちょっと来て

今のところギリギリバランス取れてて空気の読める人間で居るつもりではいる……けど内心目茶苦茶不安だったり。171はエスパー。

10巻程度で完結してて面白い漫画

5巻ぐらいでも併せて。何度か挙げたネタな気もするが参考になるので。5冊〜10冊ぐらいで話題に上る作品ってストーリーがパキっとまとまってて良作が多いんだよね。

地味な嫌がらせだな・・・・・おい・・・・・と思う事

自販機の1000円札ってなんであんなに認識されにくいの?(いや理由知ってるけどさ)

悟空よりベジータ。アムロよりシャア。「ちょっとワルい男」が女性にモテる

ベジータはワルつーかツンデレだから。シャアは俺が女だとしたら絶対結婚したくないな。

映像美に感動したゲーム、1位は「ファイナルファンタジー10」

FF10はビジュアルよりもストーリーが……自分の父親に思うところあった時期だったので余計泣けたぞ。

食べ放題

なるほど、その手があったかwww

元逆邪気眼姉貴に謀反する

くっそ、麻呂AAの破壊力がwwwwwww

安価で晩ご飯作る

スナイパーGJすぎるw

【ネタバレ】「こりゃひでえ!」と思ったバグ

聖剣伝説は子供の目から見てもSFCの能力を限界まで絞りきってると感じたので多少のバグはむべなるかな、と思ったけどな。

海外でエヴァンゲリオンのお面が大人気!

ちょwwwww見かけたら買ってくるわwwwwwww

いいか、みんな

マイケルジャクソンの“Remember the Time”のショートフィルム思い出した。

二番手の美少女キャラの方が可愛いよね

2番目が勝った例としてぬ〜べ〜が挙げられてて何故変態仮面が挙がってないのだ。

子供に怒りっぽい自分を変えたい

よく読め>かみさん

俺が死んだら、俺の収集品は捨てられるのかな。

鉄道関連や骨董品みたいに一定の支持層が居るものに関してはその手の店に売るなりして別の人の手に渡ればいいと思うけどね。自分含め身の回りに所謂“コレクター”が居ないので良くわからんが。自分の遺品に関しては売るなり捨てるなり好きにすれば?と思ってますはい。

僕の見た光学迷彩!

見ちゃらめぇええーーー!

商売の本質を1行で語れ

「三方良し」が挙がってるがうちの会社のモットーとして「Win-Win」ってのがあってね、まぁ同じことだが心の底からこれを心がけてると得をする事が多い、と思う。

挙げられた整数に足されると1000になる数字

876円に1431円
これは普通の奴でも混乱するからやめれ。1001円に留めておくのがスマートだろ。

「鉄腕バーディー」がアニメ化なわけだが

それよりアッセンブル・インサートをだな……ってOVAになってたのか、知らなかった。

どうすればIT業界の残業時間は減るか

ウンコみたいな仕事をウンコみたいな納期(と単金)で取ってきやがるウンコみたいな営業を撲滅すればいいと思うんだ。

都内緑化の募金活動は「職務」ではなく「ボランティア」 石原知事、都職員への休日手当てストップ

さすが石原、なんという正論。嫌なら来なきゃいい、も正しい。だって募金活動なんだぜ?グダグダ文句言ったってどうせ違う場所で金が動くさ。

車のナンバープレートカバー、見えにくいもの禁止へ

カバー付けてる奴は例外なく犯罪者予備軍だと思って近寄らないようにしてます。

初めてチンコ毛が生えたときの精神状態は異常

覚えてないなぁ……むしろ精通前からオナニーしてたので射精するようになってから「ああ、これでいつでもどこでもオナニーできなくなるんだな、面倒臭ぇ」と思った事の方が覚えてる。

架空のあれ作ってあれしようぜ

何がid:TUCoeADm0をそこまで駆り立てたのかwwww

いままで一番使われなかったドラクエの魔法を考察するスレ

RPGやるとき出会った敵は全員ぶっ殺すポリシーなのでニフラムバシルーラなど経験値入らないで敵を消す系の魔法は絶対使わないぜ。

Hしたいアニメキャラランキングらしいけど、これどうなの?

上位については好みがあるだろうからコメント付けないけど、むしろランク外に納得。

大学生にとって最高のバイト

まぁ、色々やっておくがいいさ。そして同じ業種でも当たり外れはあるので多少外れを引いても気にしないこった。つか、色々経験しないと何が当たりで何が外れなのかの判断もできないからね。