ゲーム「エースコンバット6」ヒットの裏にあのサイト

ゲーム「エースコンバット6」ヒットの裏にあのサイト

近頃ストレスが溜まって鬱々してたんですが、昨夜エースコンバットMADを2時間ぐらい見て腹筋破壊してから熟睡したらだいぶ気分良くなりました。「嫁のメシがまずい」に始まり「父親達の幼稚園(運動会版)」で哀愁を感じ、「期限切れの牛乳」で止めを刺されました。ニコニコ見られない人はタイトルで検索すればYoutubeにも同じのがあると思いますので是非。

ある日女性専用車両に乗ってたら

魔法使い目指したくないオタク野郎共はこの行動力を見習うべき。うわべだけ見ると「転校生と曲がり角で」級のラッキーだと思うかもしれないがそうじゃない、自力でフラグを立てようとした勇気こそが勝利を呼び込んだのだ!!

「テラ豚丼ください」 吉野家店員処分後も騒動

便乗して騒ぐアホは本気で駄目人間だと思う。やめれ。

「Xacti」から「Xactiケータイ」は生まれる?

HD2で撮影した動画をThinkpad X32PenM 1.7GHz)で再生するとちょっと引っかかる。そもそも画面の解像度も足りてないし(このスケーリングが無くなるだけでも快適になる可能性が)。ビューワー代わりにワイドノート用意するのはかなり大げさだし、どうしたもんか。

PDFがISO標準に

最近Readerも軽くなったし、昔みたいな悪い印象は無くなったかな。標準化されて使い勝手が良くなるならそれはそれで歓迎。

【労働環境】日本一忙しい!?神奈川県民:帰宅時刻、最も遅く…総務省の社会生活基本調査

神奈川の人は本当に通勤時間が長すぎだと思います。マゾだとしか思えない。

おまえらの好きな映画おしえれ

何かでチラッと名前を見たことがあるだけで気になって借りてみた「グッドモーニング, ベトナム」が目茶苦茶良い作品でびっくりした覚えが。20年近く前に一度見たきりの映画なんだけど、今でも物凄い印象に残っててWikipediaのあらすじ読むだけで目から汁がでてきた。今度もう一度見てみよう。

「ゲームセンターCX」生放送3時間SP(+6時間まで延長あり)

9時間wwwもういっそ最初から9時間枠取っとけよwwww

姉貴は元逆邪気眼

これは続きを期待せざるを得ないwwwワッフルワッフル!!

夫婦の寝室事情

一緒に寝るのは吝かではないが掛け布団略奪されるのが許せないので駄目。寝言も気になるので駄目。かわいい寝言ならともかく「いい加減にしなさいよ!!」とか突然キレられても俺にどうしろと(´・ω・`)

僕らの知らない生活をする人たち

うむ、良いスレだ。ためになる。

格闘ゲームが衰退した原因は戦術が高等化し初心者お断りになったせい?

おっさんなのでGGとかまったくついていけません。ところである程度そのゲームやり込んでる奴ならCOM戦見れば相手のレベルぐらい察しつくはずで、あからさまな初心者を狩っても楽しくないと思うんだが「無料木偶人形」とでも思ってるんだろうか?

自動車(笑)

白くて明るいライトだけは普通に便利なので勘弁してやってくだしあ。白くて明るいリヤコンビネーションランプ付ける奴は死んでいいけど。

ス   イ   ー   ツ   (霊)

皆巧いなwwww俺もちょっと般若心経(笑)唱えて来るわ。

「医師不在」「ベッドがない」…18病院たらい回し→病状悪化し死亡 - 兵庫

コミケスタッフの時お世話になったI渡さんはまだ救急隊員してるのかな。“熱い”人だったからこの現状に絶望して仕事辞めちゃったりしてないといいな。とりあえず、悪意があったり明らかに素人臭いミスだったりしない限り結果だけを持って医者(及び看護婦など関係者)を責めるのは筋違いだと思うんだぜ……