「たまにはアングラサイト行くか」ほか

たまにはアングラサイト行くか

>>85含め挙げられてる単語ほぼ全てばっちり知ってる俺厨房。チキンだったのでOFF交換なんてしたことありませんよええ。

『まぜてよ☆生ボイス』がこの冬、コミックマーケット73へ出展決定!

初音ミク」開発元のクリプトン・フューチャー・メディアが企業ブースに。ミクやリン・レンの限定グッズもあるとの事で、死ぬほど混みそう……まぁコミケ自体行かないからいいけど。クリプトンなら充分な数を用意してくれると信じてる。

<ヒット商品番付>東の横綱にWiiとDS 西はパスモ

「何言ってんのお前?」って感じだった流行語大賞(リンク張る気すら無し)よりよっぽどしっくり来るランキング。

日米最大のオークションが“1つ”に かつてのライバル・ヤフオクとeBayが提携

送料(と海外であるが故の各種トラブル)考えたら実際に利用する人はそんなに多くないんじゃないかな。もちろん喜んでる人も居るだろうけど。

Yahoo!メール、「なりすましメール」受信拒否機能を追加

ヤフーのメールアドレス変えたいなーと思うんだけど、既に10年近く使っちゃっててあちこちの登録アドレスにしてるからいちいち変更するの面倒。まぁ本当に必要なのに絞れば個人とか含めて10件ぐらいですみそうだけど、その選定で既に面倒w

「死にたい」で検索した人に自殺予防ページへのリンク、Yahoo!が自殺対策

むしろ「死んで欲しい」でググる現代日本の殺伐っぷりが浮き彫りに。

H.264に正式対応の「Flash Player 9 Update 3」が公開

Youtubeが高画質対応するって話はどうなったんでしたっけ?たぶんクライアント(要はこれ)待ちだと思ってたんですが。Xactiで撮影したハイビジョン動画うpしたいので正式発表早くしてぷりーづ。

ソニー、新液晶「BrightEra」搭載の2Kプロジェクタ

PCの画面解像度が長らく1024x768で

ドコモ、カメラ無しの法人専用モデル「N905iBiz」

お、これいいじゃん。黒いしww業務携帯これにしてもらおうっと。

「絶対に払わないで!」――4%のユーザーが「架空請求」に支払い

よんぱぁせんとぉぉぉおお!?!?そりゃspam減らないわけだわ……

[サーバー運用編]二重化構成を信じてはいけない

うん、信じてないよー。よっぽどどうでも良い箇所以外はフェールバック人力って鉄則だと思ってたんだけど。

3.5インチフロッピーディスク型のCD-Rメディア

か、かわいい!!でも、ネタとして欲しい気もするがちょっと高いな。名刺サイズCD-Rも気になりつつ用途が見つけられなかったので結局買わなかった覚えが。

ストライプのネクタイ、なぜ右上がりばかりなのか

言われてみればうちにあるネクタイも全部右上がりだな。まぁ俺がイギリススタイル好きだというのもあるが。

タスクトレイ自体を改造したり関連するソフトについて語るスレ

ちょっと古いスレだけど、会社で強制インスコさせられる基幹ソフトがタスクバーに常駐してうざかったので。

外車に乗るメリットを教えてくれないか。

特に国産にこだわりは無いが積極的に外車を選ぶ理由も無いので。ロータス エリーゼなんかは強烈に欲しいが別に外車だから、じゃないからなぁ。

セックスより気持ちがいいものを教えて

睡眠。及び妄想。明晰夢でセックスしてもそれはそれで気持ちいい。

【デブ】太ってる人の脳内ルール【巨】

目の前に居るデブが半分ぐらい実践してるわ……

部屋が汚い人の脳内ルール

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

男性ボイスも用意! 「初音ミク」に続く第2弾「鏡音リン・レン」 下田麻美さんの一人二役 コンテンツ投稿サイトもオープン

別にマスゴミなんぞにとりあげられなくて良いです……最近立て続けにマスゴミのゴミっぷりを実感する事件に直面してかなり嫌になってる俺。

ジャンプ:284万部→278万部 マガジン:215万部→187万部 サンデー:100万部→94万部

黄金期がバブルとも重なって売れすぎというのはあったが、確かに最近はヤンサンの方が面白い。それよりビジネスジャンプが読むもの減ってきちゃってどうしようかと。

(^ω^)今の仕事に就いた理由・きっかけ(^ω^)

「趣味と仕事は別にしたい」とか甘い事考えてたら世間の荒波に揉まれ立ち行かなくなり「やっぱ強みを生かさなきゃな!」となってIT系に。現状にはまぁ満足してます。

彼氏ってなんで絵売ってくんの?

こwれwはwwwww

まぁ、本人が幸せならいいんじゃね?……きっと。

ところで男女逆だったとしたらもっと同情的なレスがついてここまでスレ伸びなかったと思うんだが、悲壮感が少ないのは何でだろうね。やっぱスイーツ(笑)だから?

“素人”の書いた「ケータイ小説」がベスト3独占、出版界に大きな衝撃…07年ベストセラー文芸部門

漫画版読んでたら銀河英雄伝説読み返したくなりました。今そこそこの文章を書けるのも学生時代に小説読み漁ったおかげだと思ってます。

「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上

テラ豚丼はまだ我慢できたがこれは駄目だ。しかもクリスマス前にこんなの大事になったらケンタッキー大ピンチだろ。って、早速続報が出てるけど、これ「“嘘”って言うのが嘘」だろ絶対。三洋の件も似たような言い訳してるけど、絶対やってるって。テラ豚丼は動画という言い逃れの出来ない証拠があったから認めたけど、こいつらも放っておいたら動画ぐらい投稿してたんじゃないか?ケンタッキーも三洋も、こんなちゃちな言い訳をそのまま企業としての言い訳に使っちゃうような企業姿勢はそれはそれで問題有りだと思うんだが。映像だけの状態からばっちり犯人特定して処分した吉野家との差が酷い。まぁとりあえず、元々買わないケンタッキーをしばらくはさらにNGワードに指定だな。

「私を助けて」「父を救って」 10億円寄付したおばあちゃんにたかる輩が相次ぐ

この婆さん物凄く良い思想で、ビジョンとある程度の計画性もちゃんと立てた上での寄付なんじゃん。批判されるような点なんてこれっぽっちも無さそうなんだが人間性がモロに出るな。直接たかろうとする屑は論外。門前払いもグッジョブ。

「うはw便利ww」と思って買って1回も使わなかった物

え……金魚を運動させるんじゃないの?

僧侶のバー「寺カフェ」が静かな人気 入り口には「南無阿弥陀仏」

いやー、実際に徳の高い坊さんの話は考えさせられる事多いよ。

透明下敷きになに入れてたよ?

余分な厚みがあるしその厚みも縁と中央で均一じゃないし、下敷きとして全く機能的ではないので使ってませんでした。

ギリシア神話の神々推定上の外見年齢

つーかあそこはキャラ立ち過ぎてて全く崇める気にならない奴らばっかなんですがwww

再び目覚めるのだ、邪気眼の使い手達よ!!

時計のゾロ目ぐらいは確率論的に気のせいだと言えるんだが、実際「気のせい」と言い切れない事も多くて困る。

北海道ではよくあること。

実際見たからなこれ……そしてこの看板から45分という地元民のコメントもマジだから非常に困る。吹雪の中泣きそうになりながらも100Km/hで巡航してると軽自動車に煽られるんだぜ……

職人の対応早いなwww

エリーゼがwwwwwwなんというイギリス。

【閲覧注意】世界の残酷な殺害方法、拷問

俺もぬぐーの人が気になった。で、もっとエロいかもっと残酷かしないと本当に半端だと思うんだ。

「この近くでたばこを吸える場所はありますか?」 路上禁煙地区の指定から2年半 名古屋たばこ難民事情

健康がどうとか子供が云々とかいうお為ごかしはどうでも良いんですが、単純に臭いので。ええ。

小6男児、古井戸のフタに乗る→割れて転落し軽傷→警察、業務上過失傷害の疑いで管理者を事情聴取

一昔前ならお寺に謝った後親父に叱られて一発殴られたら終りだったのに…
全くもって同意。何か、何かがおかしいよ!