「歴代のFFのCMが見れるサイト」ほか

歴代のFFのCMが見れるサイト

FF4〜5あたりのCM訳わかんねぇ(笑)「大容量16メガ」の文字が時代を感じさせるぜ。

新世代のキッズコンピュータ! セガトイズ「Beena(ビーナ)」

おもちゃ屋とかで見かけて気にはなってたんだけど、

ビーナはピコと互換性はありません。

MEGA DRIVE相当の代物なんて簡単にエミュレートできそうだけどしないんですね。インターフェースとかも殆ど変わってないのになんで下位互換取らなかったんだろう。

起動時に数分間応答しないことがある不具合を修正した「Firefox」v1.5.0.1

更新の内容はともかく、初めて自動更新が有効に作用してちょっとびっくり。

ソニー製品の歴史を綴った「Sony Chronicle 2006」

ああ、なんか古き良きソニー終焉の集大成って感じで切ないなおい。

ナムコ、ミュージックプレーヤーとしての完成度にも注目!! PSP「ナムコミュージアム Vol.2」

ゼビウス 画面焼き付き

うははははは(笑)あとはモトスのフィールドが傾いてるんだけど傾斜の影響出るのかなぁ。山とかあったらそれはそれで面白そうだ。

ジャパンネット銀行、「全顧客にSecurID配布」の理由

一瞬「を?」と思ったがサイズが……カードサイズじゃないと持ち歩く気がしないよ。んで結局使い勝手だけが悪くなって利用者減る罠。

“空気”で洗う洗濯乾燥機、三洋電機から

言葉のインパクトは強いけど実際には脱臭だけ?それってなんか詐欺っぽいなぁ……

Google EarthがVolkswagenのカーナビに

「現存するどんなシステムよりもリアル」な表示ができるという

それってアメリカだけの話じゃ……?国内だと普通のカーナビの方がリアルな希ガス

ケータイの企業活用,カギは個人端末の生かし方?

単純に、携帯電話を2個(以上)持ち歩くのがマンドクサイのでうちの会社もこれに対応して欲しいんですがねぇ……

ワタミが焼肉居食屋を新展開、「手ごろな価格で安全な牛肉を」

一番のライバルは矢張り「牛角」だと思うんですが、価格や味でどれだけ差をつけられるか。つーか牛角にはデカレンジャーのキャンペーンでさんざんお世話になりました(笑)デカレンジャーは良い番組だったなぁ……1年限りという戦隊物の掟を破って続き作ってはくれまいか。

森永卓郎:道路公団民営化の成果とは何だったのか

確かに何も変わってないどころか悪くなった所もいっぱい……「首都高を無料にしろ!」とまでは言わないけどもう少しやれることあるんじゃない?

テクモ(株)管理のキャラクターについて

ワンフェス2006冬にてテクモの当日版権が降りない事に。いい加減デドアラは飽きられているという事に気が付いててこんな暴挙にでているのだろうか?

撤退報道を受けて、コニカミノルタ製デジカメが処分価格で販売中!

安いな……マジで買ってしまおうか。でもやっぱ値段がなぁ。FZ7とどっちにするか迷う所だぜ。

スーパープレイ動画でも張ろうぜwwww

タイトルだけで中身が分かる(=見たことある)奴も結構あるが見てない奴の方が多い。いやー、色々凄ぇですなぁ。片っ端から保存。