「マリオパーティ7レビュー」ほか

「マリオパーティ7」レビュー:スターをめぐる熱い戦い!最大8人でレッツパーティ

子供たちに色々我慢を強いているので、ご褒美の意味も込めて先日買って来ました……がこれ面白いよ!大人数でやると本気で熱い。うちの子供たちも負けるとガクブルしながら悔し涙を流すぐらい真剣に嵌ってる。正月とかマジお勧め。つーか誰かうちに遊びに来てください(笑)

日本オラクルとシックス・アパート、法人のブログ利用推進に向け協業

MTがOracle対応ですか。つかMTの社内利用ってどうなんだろう。今までのグループウェアでもそうだったけど、“活用”しないとツールを何にしたところで駄目だと思うんだけど。

バンダイビジュアル、米国で高付加価値アニメDVD戦略を展開

オネアミス」レーベル設立。従来DVDの2〜3倍高価な限定版も

王立宇宙軍?とか思ったら

レーベル名の「オネアミス」は、ガイナックスの初制作作品「オネアミスの翼」からとられている。

そのままだった。

冬のボーナス、買いたいモノは洋服/液晶テレビ/HDDレコーダー

「支給されない」、「ボーナス自体がない」、「働いていない」

(´Д`) つーか俺も冬のボーナスなんて無いし。来年春には生まれて初めて(!)のボーナスが貰える予定ですが。

FF式石油温風機及び石油フラットラジアントヒーター 安全確保のための『緊急対策の実施』について

すげぇ……松下は本気だ。訳のわからん消費者団体(実態はおばさん3人ぐらいだったりする)とかが喧しい昨今ではあるが、これだけの対策を打てるのは素直にすごいと思う。

The Dell 3007WFP

DELLから30インチ液晶が出る(シャレじゃないよ)かもという話。Apple Cinema Displayの対抗品と見ていいのかな。しかし2560x1600の解像度が祭りとか発生して12万円前後で買えるとしたら絶対買っちゃいそう。その時は(ついに)CRTとお別れかな。

8割は外出後の手洗い励行 片付けまだまだ、3歳半児

しかる際に77%の親が「尻をたたいたことがある」と回答。「外に出す・押し入れに閉じ込めたことがある」も

うちは押入れがベッドのドラえもん状態だから押入れは駄目だ。ケツ叩いたり外に出したりはしますがマンションだと外に出しにくいのよね……

キャメロン 『銃夢』ガリィ役のオーディション実施

すっかり忘れてたけど、ちゃんと話は進んでたんだ。ガリィのタコ口だけは譲れないな(笑)口だけ見ればアンジェリーナ・ジョリーなんてかなり良いのだが。唇だけ。

作ってみよう「畳アートギャラリー」

うは、かわいい(*´∀`*)畳は流石に手に入りにくいのでゴザ買ってきて何か作ってみようかな。

エロビデオにまつわるありがちな行動

あるあr……ねーy……あるある(;´∀`)