「V8エンジンペーパークラフト」ほか

驚愕!! V8エンジンペーパークラフト

5000枚以上の紙を用いて作られた“回る”V8エンジンペーパークラフト。いやもう正直脱帽。とてもじゃないが自分で作ろうとは思わないね。つーか実物作る方がはるかに簡単だよな(笑)

国光vs悟vs亜久里vsガチャピン、インテグラ最速は誰だ

え、ちょ、ガチャピン?中の人は誰だったん……いや中の人など居ないよな。うん。

おめでた結婚なんて笑わせる

最初意味分からなかった。読み返して吹いた。

道路にホース結んだ中学生3人を逮捕 補導

対象をDQNに狙い済ましてやればほめてやったのにな。

マツダ「ロードスター展」を開催

土日を除く毎日開催

土日除いたら駄目じゃんねぇ……(´Д`) ま広島なんでそもそも行けませんが。

なぜSSL利用をケチるのか

SSLを使ってる“つもり”でオレオレ証明書の方が性質悪いと思います。実際中小のオンラインショップで見かける事多いですし……

仕事は「量」で決まる!

正論ですな。でも行き過ぎちゃうと現状を無視して(無理な)数字しか追わなくなっちゃったりと、結局匙加減だと思います。

NTTコムが迷惑メール対策,OCNから携帯事業者網へOP25Bを実施

!OCNがこれ実施してくれると結構減……

OCN網から他ISP網への規制については「現在検討中」と未実施

早く汁('A`)

発売直後の「Xbox 360」を分解してみた

impressより早い(笑)ヒートパイプ当たり前になってきたなー。

Xbox 360の部品コストは525ドル,販売価格399ドルを大きく上回る

量産効果とかちゃんと見積もった上で発言してますか?

リスクマネジメントとしての“パワハラ”を考える

本人の意志で簡単に変えることができるようなことに関しては、みんなの前で叱ってもいいと思います

つまり、ハゲを揶揄するのは駄目だがデブを批判するのはOKという事ですね(笑)

「スカッとゴルフ パンヤ」のゲームポットが上場へ

パンヤ”の株主優待とかあるなら株買っちゃおうかな(笑)

関連:ポンタがトラ猫に!? スカッとゴルフ パンヤのキャディー用衣装が追加
今回もミンティは無視……パッケージ版買った人へのフォローは無しですかそうですか。

キッズケータイ「SA800i」は子供の“お守り”

今長男に「安心だフォン」持たせてるんですが、それと比較してGPSとかは良いとしてもそれ以外が多機能すぎるという気が。までも棲み分けって事でいいのかな。

「ソレハ イキモノ?」――ブログが鍛えた人工知能「20Q」

データ集めにお金をかけずに済んだため、3000円程度になるはずだった価格も、税込み2100円に収まった。

これがネットの力か……素晴らしい。

関連:人間の考えていることをピタリと当てる!? バンダイ「20Q (トゥエンティキュー)」

BBフォン、050番号を固定電話や携帯電話・PHSなどに転送できるサービス

携帯電話の番号ポータビリティなんて要らないからこーゆーので十分だと思ってるんだけど。今時メールアドレスの方が大事だし。んでメールはspam対策等のおかげで転送とかやりにくいんだよねぇ……

スター・ウォーズ・サーガついに完結 ヨーダをいじめないで!!「エピソードIII シスの復讐」

劇場で2度見た俺がDVDも見ましたよ!今回子供と一緒だったので吹き替えで見たんですが、正直言ってちょっと……でした。かなりキャラの雰囲気変わっちゃってるんだもん。詳しいレビューはまた後日。

ダイキン、「ロボぴちょんくん」発表

コックピットむき出しですか(笑)一般販売はしないのかな。高そうだけど。センサー類削ればもう少し安くならんか。