「Antinny(キンタマ)激減」ほか

マイクロソフト、ウイルス駆除ツールで20万以上の「Antinny」を駆除

うおすっげぇ!すっげぇえ!どう凄いのかはMicrosoftの中の人の言葉をどうぞ↓

関連:
ちょっとこの状況は・・・
Antinnyの大流行、異常事態はなぜ起こったのか

アイ・オー、耐衝撃HDDにウイルスが混入

フォーマットして、検査して、の時に混入しちゃったのかな。程度の低いミスだ。

ゲームグッズ界の風雲児、「オレコマンダー」で連射機能を身に着ける!

ちょwwスイカwww最近のシューティングゲームなどは連射機能標準搭載だったりするのであんまり活用する機会は少ないかもね。

久しぶりに相撲中継を見た

こんな相撲なら確かに見たい(笑)国技館近いし、通っちゃうよーw

「サドルになりたい男、パンチラを気にする女」

どっちでもいいです。見えれば。

Buy Nothing Day(無買デー)

禅タクロース……