「Amazon エレクトロニクス '05冬のハッピーセール」ほか

Amazon エレクトロニクス '05冬のハッピーセール

うは、色々安い。個人的には物欲満足中なので衝動買いなんてしないぞ。しないってば。

居酒屋のトイレで考える

酔っ払いの錯綜感が非常に良く出ております(笑)いやだねぇ、酔っ払いって。

彼女だと思って後ろから乳もんだら

くっそう、不覚にも(笑)

好きな文章を萌え声で読んでもらえるサービスができた!

普通に声優さん雇えばなんでもアリな訳だが。高いけど。

ネットで儲けよう!改造フィギュア

え、ちょ、これはいいのか?ずいぶんと色々な方面から突込みが着そうな本だな……

鳩山御殿ゴスロリ禁止令、カメラ小僧とトイレ着替え…

あのような服装の女性と、アマチュアカメラマンが一般のお客様の迷惑になることが多かったからです

痛い子多いからねぇ……むべなるかな。

元BOOKOFF店長への質問と回答

BOOKOFFは立ち読みし放題なので椅子・ドリンクの無い漫画喫茶として活用させていただいています(笑)“盗品と分かってても買取”等の企業風土が嫌いなのでそれ以上の利用はしませんが。あ、でもHARDOFFもそうだけど目利きが利かない(できない)故のとんでもない掘り出し物が稀にあるので油断はできない。

ディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ?

質問ネタもう一つ。千葉魔法の国には夢と希望が詰まってますね。つーかどの世界でも現実世界で夢を売るのは超大変なので夢見がちな人は気をつけましょう。ところでもう一度ワンダーエッグ行きてぇ。

Q:何故、女の人はアンアン言うのですか?

(参考になる:+3)そいや俺も声なんてあんまり重視して聞いてねぇな。する時は体全体がセンサーじゃよ。

携帯フィギュア、新作は伝説の「ショルダーフォン」

うはははははははは(笑)ちなみに肩から提げる部分はバッテリーなのじゃよ。故に実物は見た目以上に重いです。今思うと“タワー型PCを担いで移動”並に無茶な気がするんだが当時は時代の最先端だったんだよな(笑)

アラン・ケイがSqueakで変える教育現場

そうそう、Squeak!しばらく忘れてたけど(ぉぃ)キュキュッと振り子を描くとそれが揺れだすとか、凄く近未来チックな(かつ分かりやすい)インターフェースを活用した授業ができそうで5年ぐらい前から気になってるんだよねー。子供……だと間に合わないかもしれないけど孫の世代ぐらいには日本の教育現場にも導入されてくれないかマジで。