「アキバ系SNS『Filn』」ほか

世界初!アキバ系SNS『Filn』

オタバと比べてずいぶん真っ当な運営してくれそうなニョガン。こっちもとりあえず登録だけしておくか。しかしコンセプトが半端だという気がしなくも無い。人集まるんだろうか。

休憩・食事に最適? 高速電脳の向かいにファミレス“ココス 秋葉原店”がオープン!

ココスは最強のファミレスだと思ってるのですげぇ嬉しい!これでアキバ行った時の飯&休憩の場所は決定だな。

デフラグの仕組み

微妙に違う(笑)でもコメント欄でどんどん新ネタが進行していってわけわからなくなってる、が可愛い(´∀`)

被害が相次いでいた偽CD-ROMによる不正送金事件 警視庁、34歳無職の男を逮捕

やっぱり“CD-ROM”じゃなくて“CD-R”じゃないか。しかも手作り感バリバリ(笑)こんなのに騙されるなよー(´Д`)……と思ったが、既に「しっかりしたプレスのROMじゃないから」というのはあんまり当てにならないような時代になってるのかもと思い直す。

関連:城北信金を装うCD-ROMが顧客ポストに直接投函〜不正振込被害はなし

日本カー・オブ・ザ・イヤーはマツダ「ロードスター」

COTYが“やらせ”ってのは公然の秘密っつーのはさておきまぁ予想通りの順当な結果。ロードスターはいい車ですよ、本当に。

Yahoo!オークションをかたる日本語フィッシングが出現

ヤフオク絡みも色々多いですなぁ。ヤフオクはたまーに使うので気をつけておかないと。

ゲームポット、WIN「スカッとゴルフ パンヤ」新コース「WestWiz」とクラブセットを追加

今日帰ったら早速やってみようっと。SEアフターバーナーは格好良いなぁ。ランク足りなくてまだ持てないけど(現在ビギナーAな俺)

MGMがBlu-rayの支持を正式表明

Universal StudiosはまだHD DVD onlyで粘ってるんだっけ?ますます肩身狭くなりそうな。つかUniversal Studiosさえ転んじゃえばBlu-rayの完全勝利と言ってもいい状況だなー。

mTUNE

「ヘッドホンにiPod nanoを挿す」というすげぇ発想の“コードレス”ヘッドホン。やばい死ぬほど格好良いw実物見てみたい。