「世界初オタク系SNS『オタバ』ほか」

オタバ

オタクのオタクによるオタクのためのSNS……現在登録制だが近日中に招待制に移行予定とのことでとりあえず登録してみた。いつものHNで登録しちゃったので誰か見つけてくれる……かな。システムとかはほぼmixiのパク……インスパイヤ(笑)mixiと別人格を使い分けたい隠れオタなんかには最適かも。

ショップ99を超えた!?「ショップ77」

小銭が無くて買えませんという人続出なニョガン。

中平正彦『破壊魔定光』最終巻は16ページの書き足しアリ

本誌が非常に尻切れっぽい感じで「(´Д`)?」な終わり方だったので書き足し部分は非常に気になる。

2005 年 11 月のセキュリティ情報

毎月恒例Windowsパッチ提供の日です。今月もマズーなのが含まれてるので更新しておきましょう。

VS 2005のExpress Editionは事実上,無償提供へ

僕の脳みそはVB6.0で停止しているので要らないです(笑)ただ、どうもDirectXが扱えるという話なのでちょこちょこっとゲームを作るような用途にはいいかも。頑張れサンデープログラマー