「『ピタゴラ装置』動画まとめサイト」ほか

ルーブ・ゴールドバーグマシン

最近だと「ピタゴラスイッチ」のピタゴラ装置が有名なあれ、つーかそのピタゴラ装置の動画まとめサイトがあるそうな。見に行こうとしたらサーバー混んでて見られなかった(´Д`)家帰ってから見よう。

関連:話題の“ホンダ『アコード』ドミノ倒し”はここで見られる!!

(ネタ元:HK.DMZ-PLUS.COM

ドラクエ3〜そしてツンデレへ〜

あれ、これ、鍵?ふーん、最後の鍵って言うんだ。
へぇー。ここの部分が鍵穴に合わせてグニャグニャ動くのか・・・。

すいませんここでエロい事考えました(´Д`)

Wikipedia日本語版の記事の中で、無駄に凄いページを教えてください。「無駄に」がポイントです。

だからWikipedia読んでると時間が……(´Д`)なんかあれだ、初期の2chに似た感覚だなこれ。

(以上2つネタ元:カトゆー家断絶

ブログで自滅する人々(第3回)〜彼らはなぜ「祭られた」のか?

俺が昨日書いたような事書いてますな。要は“祭られる”ような事をするな、そしてそれを「全世界に向けて公開するな」という事で。

イーヤマが民事再生申し立て

iiyamaには安売りブランドってイメージしか無いなぁ。民事再生といわれてもフーン(´_ゝ`)という感じですよ。

人は後世に何を残せるか

ああもう、小寺さん大好き。自分の感覚にこれだけ近い視点で、かつ分かりやすい文章を書いてくれる人はそうそう居ない。“ミッキーマウス保護法”はどうにかならんかね本当に……